« マタタビの術! | トップページ | 休日狩り »

2009年11月24日 (火)

駒場祭!

昨日は駒場祭に行ってまいりました~!!shineSbsh0436

 

 

 

 

見よこの快晴の空!!晴れ女力炸裂ですおっおっ!(*>ω<*)

う~んこれが日本の頭脳になるトンデモIQな大学こと東大か~

海獺は友達と3人でいったのですが、目的は塾の先生(以下T)に会いに行く事!

えぇもちろん冷かしですとも^p^

大学とか見てません^p^

ていうか眼鏡率超高い^p^

なのに女子率超低い^p^

チーズケーキオム作ってたお兄さんの二の腕の偏差値90↑やわ^p^

あたし一人ならチラッと見て終わるけど、腕フェチの子がいたもんだから大盛り上がりだったのは言うまでもないね(*ゝω・)b

ちなみに一人残った眼鏡フェチの子は終始「いや、まずは眼鏡」って言ってましたね。黒ぶちへのこだわりが強いようで・・・・w

おっと激しくそれたsweat01

入ってまぁ基本的に並木道に沿って歩くのですがSbsh0432

 

 

 

 

何このプッシュの強さwwww

普通に歩いてたらいきなし抱きとめられて「少しでいいんで見て行きませんか^^」・・・ってホストかっ!(#゜Д゜)ゴルァ

赤の他人だよ?わかってんの?

他にも色んな勧誘の仕方があって正直最後の方は観察が楽しくなってました^p^

耳元にささやくとか、春日の真似とか、ちょっと怪しい動きで近寄ってきたりとか。。。

目が合ったら終わりですね、分かります☆

ポケモントレーナーもこんな感じなのかなぁ(;´Д`)

そして目的のTさんに会い、お茶とケーキをおごっていただき(←)とりあえずぶらぶらと東大踏破w

学校内のコープとか物珍しげに見入ってましたよ~Sbsh0435

 

 

白衣があったり・・・・Sbsh0434

 

 

お土産があったり・・・・

他にもipodとかPCとか結構トンデモなものばかりでしたw

大学ってすごいなぁ・・・w

そして室内の展示に芸術品ハケーンSbsh0437

 

 

一枚だそうな・・・^p^ありえへんw他にも色々あったなかこんなファンタスティックなのもSbsh0438

 

 

手前ピカチュウ、右リザードン、奥ミラルーツ(嘘)

あそうそう。東大生って万能らしく、ダブルダッチとかアカペラで歌(ハモネプみたいな)も披露してたよw

バク宙とかっ!とかっ!

ボイパとかっ!とかっ!

うん。すごくかっこいいっす(;゜∀゜)

歌うまっていいなぁまったく///

そして存分に楽しんだとこで一同カラオケへ!

1ヶ月以上ぶりだぜうぇwっうぇ^p^

自分のレパートリーを一瞬思い出せなかったからねcoldsweats01

まだ喉開かぬ1曲目に炉心入れてみるとかいう無茶してみたりね(笑)

楽しむ目的だからいいんだけどね~

気分を変えてヒラケンとか福山さんとかアジカンとか男性曲連続で歌ったら疲れましたzzz

で、そのまま塾行くという濃ゆい一日をすごしましたよnote 

いや~充実充実happy01

会いに行ったTさんとこでやってもらった何やら本格的な手相占いの結果を載せてみたりwSbsh0444

 

 

 

 

AH1型

小さいことは気にしない行動派

生命線・頭脳線・感情線

物事にこだわらないさっぱりした性格。口数はあまり多い方ではありませんが、どんな所でもその場の雰囲気を明るくする不思議な魅力を持ってます。細かいことは気にしない、楽天的なものの考え方をします。友人が多く、年下にも慕われます。恋愛や結婚は余り危険を冒さずに安全第一主義です。女性はビジネスの分野でも有能な人が目立ちます。与えられた仕事は忠実にこなしますが、楽天的過ぎてミスすることも。共通の目標を持つ仲間に恵まれないと、失望が大きく、職を転々と変えたりすることもあります。スポーツ関係の仕事やコンピューター関係の仕事が向いてます。女性は若いうちから努力を惜しまなければ、30代、40代で安定した生活を送る事が出来ます。

結婚線

夫婦の関係がうまくいってないことを示してます。肉体的関係も途絶えやすく、家庭内別居や離婚に至ることもあります。

運命線

身内からの援護によって運が開いてゆく線が現れています。家族や親戚、恋人からのアドバイスは積極的に聞き入れるといいでしょう。金銭的にも安定し、ゆとりある生活を送れます。また、運命線に必ず運が開ける事を示す支線が現れてます。何か努力してる事があれま諦めづつ付ける事です。たとえ今は苦しくても、必ず事態は好転します。さらに、運命線に身内や恋人から引き立てられて成功することを示す支線が現れています。

ほ、褒めても何も出ないんだからぁ(*ノノ)

ただ一番上に恋愛・結婚は安全第一って書いてあって、下にも恋人に助けてもらうってあるのに、離婚や別居ってどゆこと?(´-`;)

しかも理由肉体関係っすか^p^夫どんだけ・・・w

うちバリバリ働くらしいから、主夫やってくれるような家事万能のオトメンと結婚しろっていうんですね、わかります。

------------------------------

以下私信

えぇ~っとぉ・・・

しょーちゃん合格おめでとぉぉぉおおお!Sbsh0443

|

« マタタビの術! | トップページ | 休日狩り »

学校」カテゴリの記事

コメント

まさか同日に駒場祭行ってたとはpaper男子10人以上の集団で行きました。笑

折り紙も見たし。笑
個展の宣伝までされた←←


クラスの軽いやつが東大生にうけるような頭よさそうなナンパのしかた探してたんだが、「僕の漸近線になって下さい」が最良だと思う。意見を求む。痛

投稿: ひなた | 2009年11月24日 (火) 20時31分

あ~朝いたから会わなかったの~
お前らも女子率下げてたのか^p^

対男子も同じ対応だったのか!?Σ( ̄口 ̄;)
うちは見たくないな;;

え~漸近線じゃ永遠にくっつかないじゃないのよw
ここは「僕がヘモグロビンなら君は一酸化炭素さ///」でいんじゃない?

投稿: 海獺 | 2009年11月24日 (火) 20時41分

どっちのナンパも私は嫌w

私もその占いしたいcatface

投稿: みき | 2009年11月25日 (水) 12時45分

はてなダイアリーのブログにて、Ctrl + F5(強制リロード)を押してみてもダメかな?

ダメなら『インターネット一時ファイル』の削除をしてみたり
モデムやルータの電源を切って(コンセントを抜いて)再起動させてみたり。


はてなダイアリーの不具合は今のところ報告がないから、海獺さんの環境下で何か起こってる可能性が(´・ω・`)

投稿: くむ | 2009年11月28日 (土) 10時21分

みき>
君は文系だからねぇ~
いや、東大いってくれ^p^

くむさん>
何をしてもうんともすんともで・・・w
もう何が何なのやら(´-`;)
でも時間経過でなおったのでよかったです(*´ω`)
もうくむさんの攻略見れないとか、ありえないですよね((((;゜Д゜)))

投稿: 海獺 | 2009年11月29日 (日) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/32341478

この記事へのトラックバック一覧です: 駒場祭!:

« マタタビの術! | トップページ | 休日狩り »