« 睡眠学習 | トップページ | 即興物理 »

2009年11月13日 (金)

白銀190

あ、タイトルはスルーで^p^

今日は最低気温9度とかなのにバトミで汗かいて、半袖半ズボン(てか体育着)でベランダに出た勇者の海獺ですどうも☆

それでも暑かったとかね。真剣にやりすぎたお!お!

いやしかしバトミは楽しい(*´`pq)

その後は風紀清掃委員として最終下校時間まで強制労働(;´Д`)

私のことを委員に推薦したTを激しく恨みましたheart01

さて、昨日のmhでも相変わらず

5分狩り→30分チャット→5分狩り・・・・

というおぞましく回転率の悪いアルバ連戦とかしてました(笑)

皆プロハン(私を除き)だけどおしゃべり(特に私が)なので、ね^p^

昨日の話した内容を要約すると

兎に角牛乳飲め!(*ゝω・)b

ですかね?ん?要約しすぎて意味わかんない?

まぁ・・・・2時間分の要約ですからねw

あぁ因みに一度伸びてしまった身長は縮みませぬよzzz

そうそう!そして昨日はコトコトさんが来ましたhappy02

彼女は主に観賞用

楽しかったですね~(私的には)また行きましょ!shine

さてコトさんにリア絵描いていいよ~とお許しを貰ったので描いてみた(*´ω`)

彼からは勝手にサッカー部の印象を受けてます^p^

だからエナメルバック&ボールとか描こうかと思ったけど

両性別で描きますよね?^^

PTがみたいな雰囲気だったので急遽色々消して最初に女の子だと思ってた頃の印象の絵を描いてみたりww

スペースの問題でハンマーじゃなく太刀です☆

中背中肉とのことなのでコトさん(男ver)は男子高生平均身長の174、コトさん(女ver)は女子高生平均身長の156で描いてありますんnote

カポーに見える件については触れないこと^p^一応同一人物ですからね~

ってなわけで晒し!↓Sbsh0416

 

 

 

 

 

うが!コトさん(女ver)光が反射してるΣ( ̄口 ̄;)

しまった・・・ライトのせいだな;;;

|

« 睡眠学習 | トップページ | 即興物理 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はどもどもでしたん♪
(*´∀`)イラストはハハハ、一緒にマフラー巻いてるw
ほほぅ、印象的にはサッカー部でしたか。
でも実のところはハンドボール部だったりします(ゝω・)v⌒☆
カバンも部活してたのにエナメルは殆ど担ぎませんでしたねw
小さめの普通のかばんに練習着詰め込んでました(´д`;)
ってか・・・え?
男子高生って平均174もあるの!?
ハハハそんな馬鹿な・・・(;^ω^)

イラストありがとでした~(´∀`*)

投稿: コトコト | 2009年11月14日 (土) 02時46分

一緒にマフラーは・・・///
ハンドボール!ほう!
うちの学校にはない部活ですね~(*´ω`)
そんなことしてたら学生鞄裂けちゃいますよ?^p^

らしいですぬ~
174の60だそうですzzz
まだまだ伸びるさ!はい、牛乳!

こちらこそ~

投稿: 海獺 | 2009年11月14日 (土) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/32201423

この記事へのトラックバック一覧です: 白銀190:

« 睡眠学習 | トップページ | 即興物理 »