« 猪VSドスジャギィ | トップページ | .裏切りの大剣 »

2009年10月11日 (日)

太古片手への道

今日は朝起きてからウロコトルクエでの掘り掘り、卵納品クエのために少なくとも6時間割いた海獺ですどうもw

その後ナナさん・・・いや、緋霧さんと一緒に遊ぶ、とpaper

へ?結果?

聞かないでくれ(ノ∀`)・。゜

そもそも太古の塊がほとんどでない!!!

増えるのはお金と大地の結晶ばっかりだよ、あーあ。

こんなんじゃ一門外作るころには白目が赤目になってしまう;;

ていうかイライラで禿げるか?^p^

まぁ兎に角前途多難なようですzzZ

さて、緋霧さんとのクエ回しはベリオ・ネブラ・ジョー・ディアでしたよshine

そう。リオ・ネブラ・ジョー・ディアです。

探せば記事にあると思うんですが、緋霧さんと行ったジャギィ一掃クエにてですね~前に防御力171で喧嘩売ってボッコボコにされたんですよ^^;

ガード削りで死ぬみたいなね。

そのリベンジマッチですね、今回のはdash

・・・まぁ尻尾切断後ぐらいにジョーがジャギィノス殺しちゃってクエが終わっちゃったんですけどねcoldsweats01

でも防御力371ではそこまでくらわないことがわかって一安心です!

裸上位ボロスのほうがよっぽどくらう(´・ω・`)

今度からタルさんたちとジョークエについてくときは後方支援専門じゃなくて攻撃も出来そうですnote

~おまけ~

タルさんが人は異性を描く方が得意と仰ってたのでチャレンジ↓

 Sbsh0375_2  

 

 

 

 

 

海獺には適用されないようです^p^

なんやこれ。てかモデルいないと描けないんですけどww

すべて妄想力でまかなってますからね(キリッ

因みに彼が着ているのはネブラ一式ですshine

・・・ここで狩人の皆様は「へ?」って思いますよね?

そうなんです、これは海獺が勝手に想像してたネブラ一式なんです(∀)

フルフルZの感じと、女版ネブラ一式の感じからこんな感じかなぁ、とpaper

まぁまったく違ったわけですけどねdash

でも個人的にあんな装備よりはこっちの方がカッコイイと思いますよ(誰 

|

« 猪VSドスジャギィ | トップページ | .裏切りの大剣 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

絵が、、、、、、、


中学の俺に似ているwww

投稿: Nate | 2009年10月12日 (月) 01時21分

どっちの意味だろ・・・^p^
よし。

ⅰ)画風が似てるとする時
ねーとさんも絵を描くんですね!
しかし中学生と並んでしまうとは/(^0^)\
やはり異性を描くのは難しいです;;

ⅱ)姿が似てるとする時
え、金髪赤目だったんですか(爆)
一応フランスの中学生辺りのつもりですw
まぁ中折れハットはかぶらないでしょうけどね^^;

投稿: 海獺 | 2009年10月12日 (月) 01時31分

黒〜青髪&茶目ですけどねww

輪郭とか髪型が似ている

投稿: ねーと | 2009年10月12日 (月) 15時43分

青髪!?Σ( ̄口 ̄;)

私のなかの一般男子のイメージです(笑)

投稿: 海獺 | 2009年10月13日 (火) 00時45分

色素成分は黒9青1ですb

投稿: Na+Te→Nate | 2009年10月13日 (火) 11時15分

濃紺でしたかw

投稿: 海獺 | 2009年10月13日 (火) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/31744565

この記事へのトラックバック一覧です: 太古片手への道:

« 猪VSドスジャギィ | トップページ | .裏切りの大剣 »