« 太古片手への道 | トップページ | アルバルバ »

2009年10月13日 (火)

.裏切りの大剣

掘って・・・

掘って・・・

掘って・・・

やっとでてきた凄く風化した・・・・大剣orz

もwうwいwやwよwwww

こんだけ掘っても片手は出ないんですか、と。

なんか一門外へのこだわりが薄れて(ry

せめてハンマーならよかったのになぁ(´・ω・`)

大剣は振り方さえ分からない

他にも凄く錆びた槍とかもでてきましたねdash

まぁやはり使わないのですが・・・w

私の根性切れと太古片手が出るのはどちらが先ですかね^p^

さて、今日はベリオさんに会ってまいりました!shine

てかざっと10頭逝ってもらいました(∀)★

求人にて非常にいい感じにクエ回しww

片手(私)・ボウガン・ランス*2で5分安定でしたね^^

基本的にランスはつくつくオンリー(笑)

キモは自由度の高い片手&ボウガンで御座いますcatface

近接3人で猛攻

→ベリオ怒り(ここらでボウガンさんが落とし穴設置)

→ベリオはまる

→片手は頭ボコボコ、ランスは両翼つくつく、ボウガンは麻痺弾

→ベリオ麻痺(ボウガン一時的に減気弾)

→そのままスタン(片手はボコボコからコンボに変えて牙破壊、ボウガン麻痺弾に戻す)

→だいたい飛び出す(ここらから片手はひたすら尻尾狙い)

→腕破壊転倒*2

→二度目の麻痺(以降ボウガンは尻尾狙い)

→尻尾チョッキン

→片手が捕獲マーク点滅確認

→そのままシビレ罠設置

→捕獲

皆回復薬いらずです(笑)

おかげでベリオと仲良しになれましたよwinkSbsh0378

 

 

 

最近MHやってていろんな人の言葉遣いを見てきたけどなかなか興味深いですなぁcatface

地雷とかそういうことが言いたいんじゃなくって、文章のタイプの事ですね~

見てきた感じ

・性別年齢がわれるストレートな文(75%)

→うち人間像まで見えてくる人60%

・性別ぐらいは分かるけど年齢がわかんない文(23%)

→うち性格なら分かる人40%

・性別も年齢も何もかもわかんない文(2%)

こんな感じの割合な気がするdash

たかだか10字のチャットでも色々分かる事を考えるとやはり気を使わねばって気がしますねcoldsweats01(←気にしてない人

まぁフレの方でも未だに何も読めない方もいらっしゃいm(ry

・・・難しいものですzzZ

|

« 太古片手への道 | トップページ | アルバルバ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

太古ハンマーの見た目は絶望的なんだぜ!w

太古武器でかっこいいのは
エピタフかマテンロウだから
悲しむことはないさ。
でも俺より先に太古ハンマー出したら
俺すねるからね!w

火竜の逆鱗集めに
村の空海やってた時のことなんですが・・
エピタフがサーフボードに見えてきたw

投稿: devilock | 2009年10月14日 (水) 00時36分

ジョーハンマーのブツブツより見た目偏差値下ですか?^-^

一門外はランク外でしたか(´;ω;`)
太古の片手を取ってタルさんを、太古の鎚を取ってデビさんをすねさせなければならないとなると、これからは住所を火山に移転ですね^p^
またお守りが増えるww

サーフボードって・・・!
でもそう聞くとサーフボードにしか見えなくなってしまうから不思議^^;

投稿: 海獺 | 2009年10月14日 (水) 01時00分

ジョーハンマーを馬鹿にすんな!w
強くてかっこいいじゃないか!
おまけに溜まるとおっきくなるんだぞ。
卑猥な意味ではなくw

太古ハンマーはねぇ・・・
ハンターハンターに出てくる
某能力みたいでどーもね。
かっこよく見えないわけです。

投稿: devilock | 2009年10月14日 (水) 01時57分

|ω`)ノ口調から分りやすい人が通りますよ

とりあえず、風化大剣おめ!(○´艸`)
最近では面倒すぎて風化片手掘ってませんよ・・w

流石にさびたで頑張りすぎましたZzz

>devilockさん
表現が卑猥すぎます\(^o^)/


投稿: タルウィ | 2009年10月14日 (水) 10時23分

デビさん>
表現が・・・^^;;;;
移動しますね(゜ω゜)
やはりジョーに習って、赤くなって傷が浮かび上がるんですか?

まさかのハンターハンターww
見た目は大事ですよねぇ

タルさん>
実はタルさん年齢も性別も文から分かりませぬ(爆)

おめありです!(*ゝω・)v
今日も掘りましたが、大剣出てからと言うもの太古の塊さえ出なくなってしまいましたorz

錆びたで努力しなかった分こちらで頑張ろうかな、と思います(´・ω・`)
まぁアルバ剣を手に入れてしまったらもう使わないんでしょうがzzz

投稿: 海獺 | 2009年10月14日 (水) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/31769884

この記事へのトラックバック一覧です: .裏切りの大剣:

« 太古片手への道 | トップページ | アルバルバ »