« 徒然 | トップページ | 横槍 »

2009年10月18日 (日)

リアル暑さ「大」

家族が妹の運動会で出払ったので・・・・

こっそりMHターイム^p^

アルバ行ける気がまったくしないけども、伝説を作ろうZEってことで今から行ってきます(´・ω・`)

へ?なんでソロアルバが伝説かって?

そりゃあなた日本広しと言えども・・・

38.0℃でソロアルバ突破者は(たぶん)いないからですよ☆

ただ熱ゆえに暑さ「大」みたくじわじわ体力を蝕まれてる状態での戦闘ですからねzzz

それに今ちとタルさんのソロ攻略時の記事をカンニング(←)してきたわけですが・・・

時間ねぇ/(^0^)\

え、、あのタルさんでさえギリギリ討伐??

手数と腕考えよ~よっ!うちにできるかぁ!!

・・・・・・・。

ちょっくら逝ってきますノシ

猫火渡りが発動したからちょっと装備変更・・・

凍風珠*3→*5

お守り:耐暑+10→火耐性+10

アイテム:火消しの種*10→怪力の丸薬*5

うむむむ。。。。前途多難だなぁ・・・

さっき久々だからってもう一度様子見行った時は

1死・回復薬G5&秘薬*4余り・火種*8余りで5回大ダウンでの時間切れやったし・・・w

アルバさんタフい^p^

|

« 徒然 | トップページ | 横槍 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

う~ん・・アルバ頑張っているようで(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

時間切れになる理由としてはおそらく
殆どの攻撃を足に吸われてるからかと^^;

最初から最後まで足に攻撃を当ててたら
ダメージ不足で撃退は絶対出来ませんからねぇZzz

アルバ攻略の鍵は如何に腹を攻撃するかですから
転倒するというのは足に攻撃が吸われてると言う事で^^;;


慎重に腹を狙えば勝機はあると思いますb

投稿: タルウィ | 2009年10月18日 (日) 15時01分

最早意地ですzzz

どうやら足は大したダメージ与えられないそうですね(´-`;)
タルさんのソロ記事見て足狙い→肋骨狙いに変更してアルバやっております~
ただスキル、リアル悪運が発動中のようでアルバがまぁ良く飛ぶ事・・・^p^

腹狙い頑張りまする!(`・ω・´)

投稿: 海獺 | 2009年10月18日 (日) 17時15分

ふとフレリスを見てみたらINしてらしたので
「あ、熱引いたのかな?」と思ったら
まだあるんじゃないですかw\(^o^)/

まぁ風引いちゃうとPC、マンガ、ゲーム、TVでくらいしか暇を潰せないので気持ちは分かりますがw

あ、ちなみに僕には現在睡眠倍加が(ry

投稿: コトコト | 2009年10月18日 (日) 19時34分

絶賛フラフラ中ですb
アルバ挑戦する前に父に「勉強しろ!(以下説教)」とネチネチされてしまったので、仕方なく数学中です(´;ω;`)
この状況で勉強できるか!ボk(電波障害のようです)

ですよね~地味に暇です・・・w

そしてドスバギィによって深い眠りに落ちるんですね、分かります(笑)

投稿: 海獺 | 2009年10月18日 (日) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/31831775

この記事へのトラックバック一覧です: リアル暑さ「大」:

« 徒然 | トップページ | 横槍 »