« 毒殺 | トップページ | 本日の最高気温は301K »

2009年10月 4日 (日)

ぬしも好きよのぉ

ここんとこ寄s・・・PTが多かったんでちょっこす一人部屋篭りdash

というのもそこそこ使えるサポ用装備を作ろうと思いましねcatface

とりあえず今のブナハGにペッコGをつけて援護&状態異常ができる可愛いのがほしいなというわけで・・・

ペ~ッコたん!あっそびましょ!

乱獲しましたよb

ソロでもロアルドスクロウ&フルラギアならば回復薬使わずに5分以内で安定なんでw

まぁジョーが来た時は討伐まで15分かかったけど^p^

ペッコは小さいし、私は振り返りを利用して攻撃するから野良で下手なPTに当たるよりもソロの方がずっと快適かもしれないsweat02

さてさて、あまりに的確な物欲センサーにイラッ☆っとしながら上鱗15枚を集めて(このためだけに10体逝ってもらった)まずは腕を作成!

Sbsh0357  

 

 

 

頭:装備なし

腕:ペッコG

そのほか:ブナハG

お守り:広域化+2

珠:友愛珠*2耐毒珠*1

スキル:業物、状態異常攻撃強化、広域化+1

さて頭はどうするかな・・・・って感じです。

ぶっちゃけお守りがもう少し+が大きければアロイGにして研磨珠ぶち込んで砥石高速化とかつけられるんだけどなぁ・・・sweat01

うむ。迷ってても埒が明かぬgawk

納品クエいってきまぁ~す!

運搬スキルに猫飯スキルあわせてヴァリヴァリと5回ほど回したけど、あまりにも報酬が死んでてやる気うせました(´;ω;`)

何より一人で卵運びばっかやるのってつまらんdespair

先にチャナ回して麻痺剣強化しようかしら?

そういえばチャナって丁度キークエだしねshine(現在HR39でストップ中なにのキーやってなかったアホ)

後はひげ*5と上ひげ*7とかだっけ・・・?センサーに引っかかんないといいけどw

しばらくやってなかったpathyの標準装備チェ~ック!

最近はジャギィじゃないからね。てかジャギィだと即死してしまうcoldsweats01

ジャギィGも作ろうかなぁ~

~属性武器用~Sbsh0359

 

 

 

装備:ラギア一式

武器:主にロアルドスクロウ

お守り:観察眼+10、高速採取+3、スロ1(持続珠)

珠:研磨*5持続*4

スキル:業物、砥石高速化、属性攻撃強化、アイテム使用強化、捕獲の見極め、スイマー、状態異常攻撃弱体化

専らこれでウロウロしてますnote

スキル数が異常ですよね、2Gに比べてw

~状態異常武器用~Sbsh0360

 

 

 

 

装備:ネブラ一式

武器:主にシャドウサーベル改

お守り:上のと同じもしくは火耐性+10

珠:研磨珠*5

スキル:体術+2、状態異常攻撃強化、毒無効、砥石高速化、上のお守りによって捕獲の見極めor火耐性+10

ラギアほど強くないけど可愛いからよし(爆)

この写真じゃ分からないけど、ニーハイもかわいいんです(*ノノ)

そうそう、この前仲良くなったフレが今日アルバ大剣とアルバハンマーを交互に使ってたよ。ハンマーはまだしも大剣って超作るの難しいんじゃなかったっけsweat01

そしてジャギィ頭に大和・覇という珍妙な出で立ちで何故かはずれ飯をむさぼるというね^p^

どうやら猫飯の「?」欄を埋めてたそうで・・・w

いやぁいつの間に地雷と化したのかとおもt(ry

|

« 毒殺 | トップページ | 本日の最高気温は301K »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

フラっと立ち寄ってみたらコメ必須のようなので、コメントさせて頂きます><(ぇ

冗談はさておき、先日はどうもでした(´ω`*)
オン入りたてで上位装備なんて遥か彼方は自分と遊んで頂き本当に嬉しい限りでしたw

深夜の謎のテンションのせいで、かなりはっちゃけてましたが、あれでも結構緊張してたのは良い思い出^p^(ぁ

またお会いする機会がありましたらその時はよろしくお願いしますね☆(ゝω・)v

投稿: コトコト | 2009年10月 5日 (月) 23時34分

いらっしゃいませ~(*´ω`)

いえいえ、こちらこそどうもでしたb
私も裸&錆びた縛りとか楽しかったですよ!

え、あれで緊張してたんですか^p^
じゃあ緊張してなかったら会話内容が・・・w

是非狩りに行きましょうね^^

投稿: 海獺 | 2009年10月 6日 (火) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/31636292

この記事へのトラックバック一覧です: ぬしも好きよのぉ:

« 毒殺 | トップページ | 本日の最高気温は301K »