« 本日の最高気温は301K | トップページ | 体育祭 »

2009年10月 8日 (木)

台風一過

台風のおかげで今日は休校!!なのにもう晴れてる!

幸せですお(*´ω`)note

てなわけで朝からMHです、ありがとう。

さて、上位も中盤に入り色々な敵と戦えるようになったので乱獲祭りですshine

とりあえず一日だけで下位ラギア一式の完全強化(おかげで防御力370オーバー)とミカヅチ天の制作が終わりましたheart04

これでジョーに会っても問題ないね!←あくまでも戦わない

火竜の紅玉は出なかったからイフリートマロウはまだです・・・・

ネブラも上皮不足だな~早く強化したい><

え?ベリオ?まだ会ってませんよ^p^

そういえば上位ってやたらおいしいお守りが出るんですねww

掘ってて2828するような代物ばかりで上機嫌ですshine

・・・・。

何か前回の日記で一昨日の忌々しい物欲センサーにもたらされた不運すぎるクエ回しの一連を書くとかいったな・・・・。

たるいZE☆

いやですね、簡単に言えば出現率65%のはずのチャナひげが嫌気がさすほど出なかったり、折角出た上物のお守りを一括売却しちゃったり、眠すぎで動きが死んでたりまぁそんなもんです(←書く気のなさがww)

悪い過去は忘れましょ(*ゝー・)b

あ、でも広域+4が出たおかげでブナハGを混ぜた例の装備は完成しましたよ!

頭:アロイG

腕:ペッコG

そのほか:ブナハG

お守り:広域+4、運搬-10

珠:制毒珠、研磨珠*4

スキル:広域+1、業物、状態異常攻撃強化、砥石使用高速化

防御力は今のところだいたい300弱ですww

攻撃主体の時はラギア、サポート主体の時はブナハ、ネタの時は裸で行く感じで安定してますねhappy01

ネブラ一式が完全に忘れられてますけど・・・

ま、まぁいずれは使います!可愛いし!そろそろハロウィンだし!

あそうそう、これからは夜12時以降にインするのは無理そうですcoldsweats01

てなわけでPTするために私は11時~12時の間になんとしても滑り込まねばならないわけですねpaper

延長等のせいで、塾から帰ってくるのは最も遅いと11時・・・

お風呂とご飯にかかる所要時間はどんなに切り詰めても1時間・・・・

オワタ/(^0^)\

塾がない日を狙うか、早く帰れることを願うしかないんですかねぇ~(´-`;)

一応規則どおりの時間に終わってくれれば、9時半には確実に家についてるはずなのにorz

夕方に掘り掘りとか素材集めとかを終わらせといて、夜のPTに備えれば3クエぐらいは回せるのかな~・・・

|

« 本日の最高気温は301K | トップページ | 体育祭 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/31700686

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過:

« 本日の最高気温は301K | トップページ | 体育祭 »