« 小休止orz | トップページ | リアル暑さ「大」 »

2009年10月17日 (土)

徒然

体調崩して小休止(ryとか言ってましたが・・・地味に元気なんでブログをいじいじ(笑)

だって暇なんだもん←

結局何の病気なのか分からぬまま体温が最終的に40℃までいったのち一晩で37.5℃まで(海獺の平熱は37℃)おりてくるというタワーオブテラーも真っ青な急上昇急降下を行ない今は文章を書くぐらいなんてことないですw

実はうちの家系、50年に一人ぐらいの割合で異常に免疫力の高い・高体温・直射日光大好きな妙な子供が生まれるという変わったかわった家系なんですがその一人が私なわけでして、あっちゅう間に治ったってわけですdash

・・・ってまぁその自然治癒力を過信しすぎて、前に肺炎を放置して死にかけたんですがね^p^

さて、MHもできないしたまには本業に戻って小説を書こうと思いまして只今執筆中ですshine

MH記事より確実に人気がないのはアクセス解析で100も承知なんですが、まぁ自己満ですよ自己満catface

書き上がりしだいうpしますが、所詮理系学生が病気中暇すぎて書いた文なんで酷い出来になること必須ですhappy02

生暖かい目で見るか、いっそ読まないかのどちらかにしてくだしあo(_ _*)o

ていうか後で読み返してみてヤヴァかったら2日ぐらいで消すつもり

|

« 小休止orz | トップページ | リアル暑さ「大」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

治るの早いimpact
まぁ、完全に熱下がるまで無理しないでね〜

小説楽しみにしてまっせ(´・ω・`)pencil

投稿: みき | 2009年10月17日 (土) 16時39分

まぁうちだからね。

書きあがったぞb

投稿: 海獺 | 2009年10月17日 (土) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/31819059

この記事へのトラックバック一覧です: 徒然:

« 小休止orz | トップページ | リアル暑さ「大」 »