« 体育祭 | トップページ | 太古片手への道 »

2009年10月11日 (日)

猪VSドスジャギィ

今日は学校で腕相撲大会を繰り広げていた海獺です、どうも(*ゝー・)v

MH3だけじゃなくってリアルでも腕相撲したのかとかいうツッコミはなしの方向でww

でも中の人は生身の人間なので連戦で負傷しましたorz

互角ぐらいの子とやっててたたみかけようと力を入れた瞬間腕から胸にかけて閃光のように『ピキュン』とした痛みが・・・・w

ギャーーーー(;´Д`)

あまりの痛みにしばらく蹲ってました^p^

腕相撲で筋伝いに胸を負傷するとかどんだけsweat02

ただ戦績的にはイビルアーム健在でしたよ(キリッ

皆女の子だから腕力も高が知れてるんで勝敗は戦術しだいzzZ

んでだれが一番筋力ある風の腕をしてるか検討会dash

やってる事が男子高生ですね、すみません(笑)

さて、以下MH。

いつもど~りインして意気揚々とタルさんのいる部屋にジャンプしてみると先客の方がw

・・・・誰?

talwy「あら、丁度いいところに^^ryokingさんです」

Pathy「おぉぉぉぉぉおおお!!!」

はい、そうなんです。本日はイノキングことryokingさんに会ってしまいました(*ノノ)note

早速無意味に正装(ジャギィ一式)に着替えましたよ↓Sbsh0367

 

 

 

 

ご友人様のwiiをお使いになってるらしくベリオ一式&ジエンハンマーの女の子でした!

いよいよryokingさんとまで狩りが出来るのかクフフ(○´艸`)heart04

と思ってるところに

母☆親☆出☆現

「あんた最近ゲームしすぎだろ^p^早くお風呂入って寝ろ、コラ。」

と言われました;;(いや、もっと普通な言い方でしたが)

そして泣く泣く落ちる、と(´;ω;`)

塾後の楽しみまで奪わなくってもいいじゃないか・・・orz

ふと家族の干渉を受けずにゲームできる環境に憧れた海獺でしたdown

~昨日英語の予習をしてた時のこと~

あれ、そういえば太古太古言ってるけど太古片手ってどんなんだろ?

確かタルさんが音叉みたいな形って言ってたな・・・・

そしていにしえの龍骨とジョーの宝玉使うんだっけ??

じゃあ組み合わせるとこんなもんか・・・Sbsh0368

 

 

 

そして本物の画像を見る。

全然違うやないかい(;´Д`)

もっとずっとかっこよかったです、えぇ。

こんな玩具じゃなかった・・・・w

|

« 体育祭 | トップページ | 太古片手への道 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ラッコちゃんに張り合える女子高生とかいるのかが疑問で仕方がない←

あと、男子校でも腕は比べんw

投稿: Nate | 2009年10月11日 (日) 19時14分

いますよ、一応ww

ほほぅ、じゃあ我が校独自の文化のようですね~

投稿: 海獺 | 2009年10月11日 (日) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/31735040

この記事へのトラックバック一覧です: 猪VSドスジャギィ:

« 体育祭 | トップページ | 太古片手への道 »