« 横槍 | トップページ | 黄昏 »

2009年10月21日 (水)

中間テスト初日!

古典・化学・オーラル(リスニング)でしたw

え?出来はどうかって?

聞くなんてちょっと野暮じゃありませんこと?^p^p^p^

古典は最初っから期待してませんからいいのです・・・w

他2教科は主戦力だから落としたら困ります^^;;;

明日は英語Ⅰ、物理、生物・・・・

やってNEEEEEEE\(^0^)/

今ね・・・プリント見てるんですけどね・・・

なんやこれ?ナトリウムポンプ・・・・だと?

あれかな?カメックスの背中についてるキャノンの事かな?ん?

ってナトリウムと水はご法度やったねw反応が激しすぎるwww

・・・・まぁナトリウムポンプはたんぱく質で出来てるんですがね(爆)

ただ単に細胞内の電気を一定に保つためにNa+を通してるだけですzzz

好き放題の記事ですみませんなぁ^p^

でも中間終わるまでwiiの電源入れれるか微妙ですから当然アルバ戦も出来ないわけで・・・w

あぁ~戦いたい(´・ω・`)

今度はもっと上半身も斬るんだ!

ていうか頭も斬ってみる!!

そういや片手剣ソロでアルバの頭って破壊できんのかな^p^

2段階で一回当たり700ダメージだっけ?

壁突き刺しでディアのように・・・・ってわけにはいかないかsweat01

そういや風邪ひいてからいつものメンバーと狩れてないなぁsweat02

久々に会いたいけどまぁそう上手く行くわけもなく・・・w

そういえばコトコトさん上位進出とか言ってたな(ニヤリ

突撃して対ジョーこやし合戦的なことを持ちかけてみようかな←迷惑

|

« 横槍 | トップページ | 黄昏 »

学校」カテゴリの記事

コメント

生物?

麻薬の作り方しか知らないね←

投稿: Nate | 2009年10月22日 (木) 01時17分

問題発言ですwww

投稿: 海獺 | 2009年10月22日 (木) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/31878511

この記事へのトラックバック一覧です: 中間テスト初日!:

« 横槍 | トップページ | 黄昏 »