« 黄昏 | トップページ | 猫駆除だぜ☆ »

2009年10月25日 (日)

中間終了!!

やっと開放されましたお(*´ω`)

これで!フレ様達と!話せる!

いや、狩れよ・・・wってはなしですね、すみません^p^

でもやっぱ久々にあのノリに浸りたかったんで夜イン!!

中間3科目→選択及び受験教科説明→そのまま塾9:00まで

っと、どう考えても目を酷使しすぎた後ですが気にせずMHタイムですsmile

とりあえずこんがり肉が足りないので下位ポンデ回しながら狂走薬Gの材料を一気に揃えようかな~って考えてたら

タルさん登場☆

この時点で狂走薬のことはどーでも良くなります(爆)

いやだってこのノリだと

やはりみまさん登場☆

いつものメンバー集合みたいなw既にこの時点で皆夜のテンション入ってましたね

そしてとりあえずアグナとかやってるとshinさん登場(*´ω`)

回線落ちとかしながら(←)狩りを小1時間ほどやった後ジエンへ行く事に!

背中の上でワープしたりとかしながら船上戦shine

あ、仲間にとばしてもらえば簡単に反対側にいけるんですね、ジエンの背中って。

え?知ってた?まぁいいやdash

そんなんで戦ってたら10分の時点で決勝ステージへcoldsweats02

は、早ぇ・・・w

まだ激龍槍撃ってませんけどww

タイタニックさせない気ですかww

私達の愛を邪魔しないで頂戴ww

バリスタ撃ってたらジエンさん寝てしまったので、剥ぎ取り出来る位置まで来てから

いざ、突撃ーーーーー!!!

原始時代の戦争みたいなね。歩兵よ歩兵wたった4人だけど(爆)

んでちょっとちょっかい出したら即死^p^

mjsk・・・w

ほぼ10分針の15分針?え?え?

パンギス一式×アルバ槍TUEEEE/(^0^)\

これ全員パンギス×アルバにして本気出したら討伐時間ヤヴァいことになるってsweat01

ジエンの度に皆様のプロハン具合に脱帽します^^;;;;

なのにこんな初心者と絡んでて下さるなんてホントに寛大だw

きっと「マジ雑魚いしwwwなんだアイツ、手に持ってんの片手剣じゃなくって箒じゃね^^^^^」とか思われてんだろうな(爆)

うむ。精進せねばo(`・ω・´)o

てなわけで、登竜門アルバソロ・・・・

禿げそうになんながら今日もチャレンジ☆

あ、実はジエン後3時までチャットしてました(爆)

え?内容?

言えねぇ~^p^

あ、みなさん「キチガイ」ってMHでは伏字になってしまうので気をつけましょうねw

何気なく言っちゃうと凄い恥かきますよ(*ゝω・)b

ていうか一度失敗動画載せて皆様に問題点指摘してもらいたい今日この頃orz

そもそも動画ってどうやって撮るんだって話よね~

前にお父さんがゲームの動画って撮れるんだZE☆カッコイイだろ!リンク見放題(ry

とかいってたなぁ・・・いや、言い方はやっぱり違うんだけどさ(爆)

でもね、多分言われることは本当はもう分かってるんだよね。。

怖がりすぎて手数が少ない

この一言に尽きるってわかってる。手数命の片手がびびっててどうすんだってね。

てかアルバ戦は滅多に盾使わないから双剣使いたい←

ふぅ・・・・

一回3死することを目的にしてんじゃないの?ってぐらい強気に行ってみようかな?

でも強気って精神力使うし、何より目が疲れる;;

連戦も1回に3度までかしらね~150分もやってると飽きるし。

早く突破したいなw

|

« 黄昏 | トップページ | 猫駆除だぜ☆ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

中間終わった後の解放感て素敵w

思う存分飼って下さいな(´∀`)

投稿: みき | 2009年10月25日 (日) 18時05分

そしてまた来る期末、と。

飼うんか~い^^;;;

投稿: 海獺 | 2009年10月25日 (日) 18時20分

テストおわったあとはすがすがしいよね~^^そして返ってきたときの絶望感は変な意味ですがすがしいよね~w←

モンハンやろうぜ!一狩りいこうぜ!

暇なときあったらおしえてくだしゃぁ~

投稿: 黒炎花 | 2009年10月27日 (火) 01時23分

ちょww
返却時に清々しかったらまずいってww

今週末の日曜とかフリーだと思うから狩る?(*´ω`)
てか学校後でよければ木曜でもいいよん♪
とりまメールくだし!

投稿: 海獺 | 2009年10月27日 (火) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/31935510

この記事へのトラックバック一覧です: 中間終了!!:

« 黄昏 | トップページ | 猫駆除だぜ☆ »