« jaw~顎~ | トップページ | ぬしも好きよのぉ »

2009年10月 1日 (木)

毒殺

ジョー様の一撃必殺ブレスを耐えるには、ブナハGがいいと聞いたので・・・

いくぜ虫掃除☆

☆4の虫掃除クエですね。

とりあえず秘境探索術が発動しまくりだったので、鉱物・虫・虫素材を一気に集める事にしました!

一回行って帰ってくるとくむ様がインなさってるようなのでちょっこすお会いしに・・・

まぁ留守でしたが(´;ω;`)

待ってても来なさそうなので再び虫掃除へdash

帰ってきたところで丁度酒場にいたので挨拶できました^^

後必要なのは堅殻5つ・・・・がんばらねばshine

あそうそう、今回は剣から防具まで全部ネブラで行ってきましたよww

実は初めてのネブラ活躍の場だったり(*ノノ)notes

毒いいねぇ~しかも今作は毒エフェクトが今までより派手!(・∀・)

2828しながら虫狩りを遂行しました←

そのほかの時間はフレに付き合って鉄砕牙クエと上位高難易度ロア*2クエとか回してましたよhappy01

チケでなかったが^p^

ーーーー以下昨日の話ーーーー

devilockさんtalwyさんmimayaさんと夜中までPTしましたcatface

突撃していったらジョー行く直前でしたけどね←

毎度毎度後方からこっそりで申し訳ないです・・・sweat01

その後色々クエを回して時間が経ってくるにつれておかしくなるテンションww

鮫王デビさんを筆頭に裸でクエ回し!!

ポンデ*2→上位ボロス、と。

うん。

めっちゃカオスでした^p^

泥2回当たったら死ぬとかねw突進はガードでもダメだとかなんだとかww

超楽しかったけど、緊張しますね(;´Д`)

締めにチャナ*2をやってお部屋めぐり&おされ(?)装備披露会scissors

ノリがステキ過ぎました(笑)

しかもデビさんになんかむっちゃ貢いでいただいちゃって///

2ヶ月ぶりに出会った生き別れの兄弟とか、ナミヘイとか、かぶりすぎる武器とか・・・・

やっぱフレとのPTってめちゃめちゃ楽しいですnote

え?私はPTじゃなくただの寄生だって?やだなぁ~///

寄生じゃなくって足枷ですから(キリッ

モンスのためにギルドが施したハンd(ry

・・・さてと、虫狩りに戻るかな←

最近ここにたどり着くために使ってる検索ワードがおかしなことになってるよね^p^

左の下に出てるんだけどさぁ・・・

「MHワード」「いつかの手紙」「建物の名」「定理名」「化学式」

なんかでたどり着くのはまぁ妥当だと思うんですよ、記事に書いたし。でも

なんで人様の名前でここに・・・?

果てしなく疑問ですcoldsweats01

ご本人様のHPじゃなくって何故こっちを選んだ・・・!

|

« jaw~顎~ | トップページ | ぬしも好きよのぉ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/31600851

この記事へのトラックバック一覧です: 毒殺:

« jaw~顎~ | トップページ | ぬしも好きよのぉ »