« 台風一過 | トップページ | 猪VSドスジャギィ »

2009年10月 9日 (金)

体育祭

本日は体育祭でしたよ~

わが校では体育祭の日に限り髪の毛をいじることを黙認されるのですが、、、

何故か毎年他人に髪をいじられる海獺(∀)

しかもいつもいつもツインテールにされた挙句眼鏡を剥奪される・・・・orz

去年は逆立ててパピオンでしたが、今年はこてで思いっきり巻かれましたcoldsweats01

どこぞのアニメキャラですか、と。

試合もこれで臨みましたからね←

更に更に、初戦を21-7で押さえ込むと友達が調子に乗って両テールにリボンを巻きだす始末・・・・w

私はバトミで結構フェイント攻撃を仕掛けるタイプなんですけど、そのせいで友達や先生にいやらしい戦術と言われまくりました^p^

終いにはツインテールの悪魔と言われた(´;ω;`)

イビル・アームに並んでまた悪魔系ですかorz

だからちゃんと最後の試合は正当方(?)でいきましたよpaper

コートいっぱいに打ち合ってなが~いラリーの末テニ部の強者に悲願の21-19での勝利!!

叫びましたよ。えぇ。しかも皆にハグしましたzzZ

喜びを共有したかっただけだから、変態とか言うなよ?^p^

・・・ってまぁ勝利→ハグもわが校の伝統だから誰も文句は言わないかsweat01

さて、MHdash

ラギアが終わったらネブラ&レウス狩り遂行でありますbleah

上皮と紅玉狙いですねww

・・・まぁまったくでなかったわけですが;;

そしてコトコトさん・タルさん・ミマヤさんとドスジャギィをフルボッコにして昨日は落ち~

タルさんとこで太古の大剣の素晴らしいデザインを見てしまったんで今日は太古片手狙いで行きますよscissors

お先に見つけて作らせていただきますね、タルさん^p^

うらまないで下しあ^p^

最近耳がおかしい・・・w

前も左耳の三半規管だったかうずまき管だったかがちょっとおかしくなって一時的に聾状態になったんですけど、今回も似たような症状がsweat01

変な音が聞こえるんですよね^^;

電子音とテレビのザーって音と鼓膜を綿棒で触っちゃった時の音を合わせたような音がする、それも煩くってたまらないぐらいorz

う~ん・・・またあの意味分からん機械を入れなあかんのかしら(´・ω・`)

|

« 台風一過 | トップページ | 猪VSドスジャギィ »

学校」カテゴリの記事

コメント

女子校の体育祭って気になるな......

男子校の体育祭は、うん、あれは紛れもなく戦場だった。
障害物とか潰しながら走ってたからね、オレが←

お陰でレース終盤は障害物が障害になりきれてなかったなww

3年間で潰したリスト↓
・イス×3(毎年)
・テニスのラケット×1
・ゴルフクラブ×1
・ネット×2
・アンパン×?(両手では数えれない)

投稿: Nate | 2009年10月 9日 (金) 20時35分

たいしたことはしませんよ(笑)
ただ応援が凄いですww

アンパン?^p^
なんで障害物になってるんですか;;
あれか、パン食い競走か。

投稿: 海獺 | 2009年10月 9日 (金) 20時51分

ツインテールのくるくるが素敵(笑)

毎日あれで来ましょw

投稿: みき | 2009年10月 9日 (金) 21時55分

また悪魔ですか、移動しますね^^;;;

風化片手は渡すものか・・・っ!

と気張ってみても、錆び武器と同様に
既に風化武器が2種類出ていることを考えると
流れ的に40時間掘り続けることになりそうでs('A`)


投稿: タルウィ | 2009年10月 9日 (金) 22時38分

初コメですね~^^

金欠の時に一門外を売った俺に
隙はないっ!w

タルウィさんと一緒に
一晩中卵運んで
罪悪感に苛まされるといいよw

投稿: devilock | 2009年10月10日 (土) 00時19分

みき>
校則違反で反省文書くはめになるのね、分かります。

タルさん>
移動^^;;;;

深い愛ゆえに先にゲットさせてもらいまするぞ(∀)
40時間\(^0^)/
・・・キチガイじみてるorz

デビさん>
いらっしゃいませ~(*´ω`)

ナンテコッタ・・・w
貴方こそが真のキチガイのようですzzZ
一門外を売るって!売るって・・・!

ちょっこす運んで参りましたがまぁ出ない事でない事^p^
太古さえ出ないのに風化片手なんて出る気がしません(´-`;)

投稿: 海獺 | 2009年10月10日 (土) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/31717988

この記事へのトラックバック一覧です: 体育祭:

« 台風一過 | トップページ | 猪VSドスジャギィ »