« 中間終了!! | トップページ | ヒッキーの解体術【大】 »

2009年10月27日 (火)

猫駆除だぜ☆

巷で腹筋崩壊級だと噂のテニプリのミュージカルの空耳verなんですが

腹筋じゃなくて筋原繊維千切れるわ\(^0^)/

取り合えずURL・・・のその前にpaper

15歳以下、または沸点の異常に低い方は危険なので見ないで下さい^p^

15歳以下、または沸点の異常に低い方は危険なので見ないで下さい^p^

大事なので2回言いましたcatface

http://www.youtube.com/watch?v=h738Ov8dX78

ニコ動派生なんで空耳の単語がエロい^^;;

でも本当に空耳どおりに聞こえるww

「猫駆除だぜ~」とか「お前の焼くチェリーパイ」とか無駄に耳に残るね(爆)

でも「プレーステーション・ベストソニー賞・湯浅でぇぇええす」が一番ですかね、全員で合唱してるしw

あ、そうそう。数学と理科の中間が早速帰ってきやがりました^p^

うん・・・・・。

じゅ、授業全部サボってた割りには、と、取れたんじゃないかなぁ?ハハッ(;∀;`)

クラス落ちなかったからいいのですzzz

まぁ不安なのは理系教科じゃなく政経&古典なんですがねww

物理の4分の1とかだったら洒落にならないお・・・w

・・・後は野となれ山となれだ!なんて考えるべきじゃなかったとテスト後に後悔してますsweat02

さてMHdash

うん。ネタない(爆)

昨日はこんがり肉とか狂走エキスとか集めただけだからな~・・・

あ、じゃあアグナG作ります!←突然決めた感200%

ランスの練習してみようじゃないのって言いながら装備がラギアじゃね。

練習はガード性能+1で十分とコメ欄で教えていただいたけど、どうせなら強化もつけるか的な(爆)

常に走りながら物事を考えてます、すみません^p^

~おまけ~

今日宗教の授業中に授業も聞かず描いてた一枚↓Sbsh0384

 

 

 

 

 

やっぱ私人間描くの嫌い^p^

保健の授業中に描いた花束の方が時間かけた風に見えるってどういうことww

ホントは花束の方うpしようかとも考えたけど紙が汚い&無駄に細かいので断念orz

今度からはちゃんと人間以外を描きますよ(´・ω・`)

因みにこのおねぇさんアフロディテだと言われたけどただの人間ですよsweat02

むしろ胸元とか足元とかサモトラケのニケがモデルです(全然見えないが)

|

« 中間終了!! | トップページ | ヒッキーの解体術【大】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

練習ならスティールGがあるじゃないw

女キャラなら見た目こだわるのも
ありなんじゃないかなーとか思う。
男だと割と絶望的だけどもw

動画見ようかと思ったけど
ネタバレあったからスルーw

ちゃんと後で見ます(^皿^)

投稿: devilock | 2009年10月27日 (火) 20時39分

採掘よりはアグナ戦の方が楽しいかな、なんていう適当な理由でアグナ一式なんですよ(笑)
今デプスライトが6個ぐらいしかないので;;

MHの女キャラはなかなかいい装備おおいですもんね*^^*
早いとこジョー短パンとかギルド嬢スカートがほしいもんです(*´ω`)

URL出した時点で見てるの前提で記事書いちゃったんで、思いっきりばらしちゃいました・・・w
でも読むよりずっと面白いんで是非☆

投稿: 海獺 | 2009年10月27日 (火) 21時40分

中間とか

結局

自分の点数のワーストが①物理②化学だった痛い理系ですが何か←

投稿: ひなた | 2009年10月27日 (火) 23時43分

おわってらぁ^p^

このままいくといい順に①化学②物理になりそうだw

投稿: 海獺 | 2009年10月28日 (水) 00時45分

あ、でも、物理さりげクラス2位。爆

化学は好かん。

投稿: ひなた | 2009年10月28日 (水) 01時08分

アグナGだけじゃガード強化つかないから
その辺は注意ですぞ((((;゚Д゚))))
ガード強化+5あたりのお守りがあれば
全然問題ないのだけど・・

でもまぁ、ガード強化が必要な敵なんて
アグナかアルバ位しかいないから・・
練習以前にあまりつける必要は無いかもです。

それにしても昨日は25分とか鮫で遊びすぎたZzz
今度からまじめに片手でアグナやります^p^

イラストは・・それだけ布が描けてれば
大分良い気もしますがねぇ~(*´ω`)

投稿: タルウィ | 2009年10月28日 (水) 01時30分

あ、あれ見たんだflair

湯浅プリンスホテルがつぼw

投稿: みき | 2009年10月28日 (水) 18時49分

見てみたshine
ついでに見たサザエさん逆再生も楽しかった←

投稿: ひなた | 2009年10月28日 (水) 21時53分

ひなた>
化学はみんなが悪いことが多いからウマーできる教科なのに^p^

タルさん>
+5以上でいいのですか!だったらあると思うので、尖鎧玉もったいないからGで行きます(爆)
ネブラ毒とか気持ちの問題ですかね~・・・ってアルバ用に練習するんですし、無いと困ります^p^

珍しく長引きましたよねw
鮫&アグナの図はなかなかシュールで実は2828と楽しんでましたよ←

そういっていただければ嬉しいです(*´ω`)
・・・布は人間じゃありませんからそんなに苦手ではないのですよ(笑)
腕とか手とか顔のバランスがどうにも苦手なのですzzz

みき>
だいぶ良い出来だよね、あれ。

再ひなた>
君はサザエさん好きだな(笑)
一時期私のメールの着信音をサザエさんにしてただろ^p^

投稿: 海獺 | 2009年10月28日 (水) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/31963399

この記事へのトラックバック一覧です: 猫駆除だぜ☆:

« 中間終了!! | トップページ | ヒッキーの解体術【大】 »