« ヒッキーの解体術【大】 | トップページ | 閃きたい~の »

2009年10月29日 (木)

教会

本日は教会に行ってました~

朝から夕方まで例の木製のお祈り用の椅子に座りっぱなしで太腿とかに地味なダメージが^p^

硬すぎでしょ・・・sweat01

せめてクッションとか置いといて欲しいですorz

さて、今日の神父様の説教は世界平和についてとか国際社会についてとか宗教同士の共存についてでしたねdash

ただちょいちょい神父らしからぬ発言とかが混じってたのでちっとも重くなかったが(爆)

あの神父様お話が上手いから好きよ~(*´ω`)

・・・・あ、学校行事ですからね?^p^

修学旅行は禁止になったのに、世界のために祈ることはやめないようです、わかりません。

ささやかな反抗としてお絵かきしてやるφ(´・ω・`)カキカキ

そして埋め尽くされて祈りの手引き↓Sbsh0387

Sbsh0388 

他にも色々描いたけど当たり障りなさそうなやつをうpdash

ふあ~明日はミサか・・・・w

ミサってワンパターンだからもう飽きてr(ry

ぼんやりと脳内シュミでもしてましょうかね^p^

さてさて、本日は昼インして

■女/剣士■  --- 頑シミュMH3 ver.0.3.1 ---
防御力 [228→390]/空きスロ [0]/武器スロ[0]
頭装備:アグナGヘルム [0]
胴装備:アグナGメイル [1]
腕装備:ラギアアーム [2]
腰装備:アグナGフォールド [3]
足装備:アグナグリーヴ [0]
お守り:女王の護石(ガード強化+5,回復速度+3) [1]
装飾品:研磨珠×5、絶壁珠
耐性値:火[16] 水[-14] 氷[-9] 雷[8] 龍[-2] 計[-1]

業物
砥石使用高速化
ガード性能+2
ガード強化
---------------------------------------------------

を作るべくアグナまくり~(*´ω`)

しっかし平日昼間の求人野良は酷い;;

報酬だけ手に入れて戦闘中ぼんやり待っとくとか何様ですか^p^p^

戦ってくれる人が来てもランス突進天国で吹っ飛びまくりキャッハー/(^0^)\

いや、私じゃなくって敵に当てろよ・・・w

終いにはタメ口でピッケルくれとかっ!とかっ!

もう無言で片手剣振り回して、チマチマ部分破壊に勤しんでました(´・ω・`)

そんな劣悪なPTで狩ってたのでその後来た話せて腕のある斧ハンター様が救世主に見えたよ←

その方&その後来たアルバ太刀さんを混ぜたPTは大変気持ちよく狩れましたおshine

フィニッシュは

尻尾きり→つんのめり→そのまま落とし穴にDIVE→捕獲

と、恐ろしくネタじみててアグナ涙目だったでしょうなw

動画を撮りたかった(笑)

このPTでは全部位破壊してたから報酬もウマーhappy02

あ、非常にどうでもよいことなんですが・・・・

このときのPT3人全員がタルさんボイスで吹きました^p^

全員同じ声の調子で吹っ飛びますw

その後は黒さんと合流~

イビル・アームの異名をとる私に腕相撲勝負とはいい度胸じゃないの(¬∀¬)

(↑超身内PTネタ)

プライドにかけて絶対負けませんおっおっ(^ω^)

2クエ回したとこで時間になったから落ちzzz

お母さん帰ってくるの早いなぁ・・・sweat01

ていうか妹は何故ゲームしてたことをちくるんだ・・・・bearing

3:48からとか細かいとこまで伝えんでよろしい!!

普段から夜中野良orプロハン集団のフレ様とばっかりPT組んでるとそれに慣れちゃって、地雷が来ると非常にイラッ☆としちゃうねsweat02

昔は「変な人だなぁ」ぐらいにしか思わなかったのに^p^

いけない傾向だなぁ~

私自身だってタルさんやらみまさんから見れば日常的に寄生してるダメ狩人だろうに、下位ハンターに「手伝って^^」って言われたら戦いもスキルもおもいっきり手を抜いてしまうcoldsweats01

ていうか勝手に部屋に入ってくんなって思ってしまう

せめて話が面白い人ならなぁ・・・・w

と、まぁそんなこと言ってるけど、本気でHRあげたいのなら私じゃなくってHR100↑でフルパンギス&スネオ武器の人に頼み込んだ方が効率いいと思うよ^^^^^^

|

« ヒッキーの解体術【大】 | トップページ | 閃きたい~の »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え、あの神父様のお話寝ちゃうけどw((失礼

投稿: みき | 2009年10月29日 (木) 21時09分

信者は起きとけよww

投稿: 海獺 | 2009年10月30日 (金) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/31987612

この記事へのトラックバック一覧です: 教会:

« ヒッキーの解体術【大】 | トップページ | 閃きたい~の »