« 中間テスト初日! | トップページ | 中間終了!! »

2009年10月22日 (木)

黄昏

黄昏:夕暮れ時。夕暮れの薄暗い時の事。

夕方は人の姿も見分けられず、「誰そ彼(たそかれ)」(あの人は誰ですか?)と聞くところから生まれた言葉で、古語が生きている例。類似語の「かわたれどき」(彼は誰)は明け方を言う。

かわたれどきねぇ・・・・

ザリチュのかわたれどき日記・・・・・

いや、なんでもないです・・・w

分かる人だけ分かればいいさ

さて、急に何を言い出すのかと思ったでしょうが。。。

実はこれ、明日の現国の試験範囲「日本語チェック2000」ってやつですshine

いまさら海獺の日本語をチェックしたとこで何かあるとは思えないわけですが、まぁ試験なんでね^^;;

でもこれ地味に面白くってですね、、、なかなか読み物としては良い感じです(*´ω`)

薀蓄イパーイ☆

まぁ一個一個上げててたらきりがないので割愛、と(・∀・)ノ⌒゜ポイッ

さて本日はテストの山場だったのですが無事(?)終えて、ちょっとインしたんですよw

久々のスネオ戦ですが、ちょっと戦術を変えたせいで3死(´;ω;`)

なのにアイテムはほとんど残っておりますzzz

あれですね、夢中すぎて回復怠ったパターンですね、わかってます^p^

ただこれで死ななければいける・・・かも?

50分(という名の45分)試してみなければ分かりませぬsweat01

その後珍しくタルさん・みまさん・緋霧さんと合流成功(*ゝω・)b

ジエンでgdgdと戦いました・・・w

いやぁ激龍槍も出さずに全員タイタニックやってしまうとは

盛大に吹きました^p^

てか爆笑w冷ややかな母親の視線ww

そして緋霧さんのフレ様で以前高ジャギをやったリアラインさん合流!

でですね・・・気付いてみると・・・・

片手天国(*>ω<*Sbsh0383 )

 

 

 

 

しwあwわwせww

余は大いに満足じゃ(*´ω`)heart04

でも一回でいいから全員片手でクエ回ししてみたいとか思ってたのは秘密^p^

よし!気分がいいから今日は久々にバトン!!!

以下続きを読むにしときますねww

こんな時どうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 蹴りいれて生きてるか確認w
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 緊急回避ぃぃぃいい!
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 エターナルダークネスですか^^;;;←マニアック
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 ラッコいきまーーーす!
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 そうだね。娘だね。と答える。
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 戦闘開始!包丁と鍋の蓋で千年包丁的な^p^
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 何言ってんですか^^;;;竜玉777個の間違いでしょう?^^;;;
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 バットを素振り(原作に忠実でしょ?)
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 拾うでしょ、普通w
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 二度寝・・・かな(笑)
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 別に面白いものはない・・・ってかCドライブってどこですか><
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 あぁやっぱり癌家系だからorzでも発症早すぎません^^;;
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 とりあえず水気を拭いてパジャマ着ます←
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 女子校ってことはレズですか^^;;;;移動しますね^^;;;;
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 たまにはフレ様に回そうかな*^^*タルさん・くむさん・コトさん!お暇があれば!

|

« 中間テスト初日! | トップページ | 中間終了!! »

バトン」カテゴリの記事

コメント

上位入りしたもののまだまだバリバリの下位装備+ソロでクリアマークが全く付いていないので
皆さんお集まりのようだったのに遊びに行けなかった子がここにzzZ
|ω・`)←
まぁ、人見知り激しいのが最大の理由なんですが(゚ω゚)

中間テストですがお先に終わりましタ---ヽ(*`・∀・)ノ---ァァ!!
どうせ真っ赤っ赤だろうけどもドウニデモナーレ^p^
あと、バトン暇だったので貰っていきましたぉ(*・ω・)b

投稿: コトコト | 2009年10月23日 (金) 11時46分

実はメッセージで呼び出そうと企んでたんですよ|∀・)ニヨニヨ
ただ誰かと一緒のようだったんで自重しました;;
この期に及んで人見知りとは言わせませんぜ(¬∀¬)初対面で夜のあのチャットは人見知りな人がするもんじゃないですw

試験終了ずるい!><
でもこれからは追試の危険にビクビクする毎日スタートですよ^p^p^p^
バトン消化どもです~(*´ω`)

投稿: 海獺 | 2009年10月23日 (金) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/31890801

この記事へのトラックバック一覧です: 黄昏:

« 中間テスト初日! | トップページ | 中間終了!! »