« ぬしも好きよのぉ | トップページ | 台風一過 »

2009年10月 6日 (火)

本日の最高気温は301K

本日もいつもど~りの毎日・・・どうも、授業中居眠りしてて金縛りにあった海獺です。

マジ怖かった;;なんだあの夢に引きずり込まれそうになる感覚は・・・・w体が動かん><

しかも拘束を振り切れなかったらギロチーン☆(ギロチンで首切られるために処刑台に立ってる夢でした)

デッド・オア・マスマティックスだね。意味わかんないが^p^

そりゃもう必死で現実世界に逃げ込みましたよ。。。

うん。疲れてる時は変な体勢で居眠りしちゃダメだねpaper

さてネタはないからMHにdash

一昨日はHRが40に上がった後上位チャナ素材集めに勤しんでたらタルさんからPTやろうとのメッセージが・・・!

喜び勇んでジャンプする、と。

ほどなくしてコトコトさんがいらっしゃいましたww

あら、今日は紅一点じゃないのねnoteとか思いながら毎度恒例と化した下位クエ裸回し!

ただ相手は上位武器で叩きのめされてるからスリルも何もあったもんじゃないのね^p^

ペッコ即死

・・・・つまらん・・・・w

きっと狩人の皆様もスリルを望んでらっしゃる事だろう(←)

pathy「次縛り増やして何かやりません?」

そして颯爽と登場するパンツ一丁にゴミ(すごく風化した大剣)を担いだタルさんshine

よし、それだ!

てなわけで切れ味赤、会心率-70という極限状態での縛りプレイ開始!

あ!やせいののポンデがあらわれた!

ハンターのたたくこうげき!!

こうかはいまひとつのようだ!

ポンデのみずでっぽう!

こうかわばつぐんだ!

ハンターはめのまえがまっくらになった!

回復薬けちって乙りました^p^

んでもってコトコトさんの緊急クエをやったりしてまたーりとチャットタイムww

レディーストークとかNARUTOとかまぁそれはそれは他愛もないことを話してから解散~

そして知る衝撃の真実。

コトコトさん男やったΣ( ̄口 ̄;)

mjsk・・・w

一人称「私」だったし、女性キャラだし、コトコトって可愛い名前だし、タルさんとデートとか言ってたしてっきり女の子かと^^;;;

そういえばタルさんも一人称「私」だったなぁ・・・・。

・・・・・。しかもコトコトさんとデート・・・・?

^p^

タ、タルさんに限って、そ、そんなわけないよねっ・・・・!

そして昨日は忘れたい記憶に満たされてたため今日は省略いたします(゜ω゜)

書いてたら長くなりすぎるsweat02

おまけ@生物の授業中Sbsh0364

 

 

 

 

こんなことばっかやってますcatface

いいのよ、理科は。愛でカバーできるから←

|

« ぬしも好きよのぉ | トップページ | 台風一過 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

大阪は台風の為、最高293KですOTZ

投稿: Nate | 2009年10月 7日 (水) 13時40分

寒っΣ( ̄口 ̄;)

投稿: 海獺 | 2009年10月 8日 (木) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/31677305

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の最高気温は301K:

« ぬしも好きよのぉ | トップページ | 台風一過 »