« 文化祭?MHのために途中切り上げしましたよ(爆) | トップページ | 上位、始めました »

2009年9月24日 (木)

物欲センサーの力

ベリオ5頭=棘一個

ラギア10頭=逆鱗0個

ディア3頭=骨髄0個

ギギいっぱい=毒袋いっぱい

掘り掘りいっぱい=血石etcいっぱい&クリスタル2個&氷結晶1個

・・・・私に武器を強化させない気ですね、分かります^p^

さて、今日は塾後MHをやっててやっとこさHR27。

・・・27?

ジエンが・・・近い・・・・!Σ( ̄口 ̄;)

やべぇやべぇよsweat01

ってなわけで超ベリオに死んでいただき、やっとこさアイシクルスパイク改をゲットshine

これで戦える><

でも戦い方知らない><

片手剣士のタルさんとこの攻略法と睨めっこの日々開始ですね、わかってます^p^

てか突撃で指南していただこうかしら・・・・

なんだか近づくとパックンチョされるとか、でかい砂トドだとか、ソロじゃ殺せないとか

いろんな噂を耳にしてますけど、一見は百聞にしかずですよね?catface

同じぐらいのHRのフレをかき集めてワイワイ行こうかなwww

素材集め時に助けてくれたフレ様とのPTは

片手剣(for足)、ハンマー(for頭)、大剣(for尻尾)、ボウガン(for補助)

って感じで超効率よかったんですけど、砂トドは全員近接じゃなきゃ無理かな?

う~ん・・・・・・

まぁ残りHR3つ分の間に考えるとしますか←

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以下プライベートww

ちょっくらアウトレットにショッピングへと赴いたんですけど、今凄いねhappy02

夏~秋ぐらいのものが最大90%オフ!!

さらに秋ジャストの物でもすでに10%オフ!!

いいですか~いんですか~こんなに安く売っちゃっていんですか~note(RAD風に)

ノリノリですよww

そして皮風の柔らか長めベストを購入heart01

満足です(*´ω`)

ハットとかベストとかネクタイとかいくらでも欲しいねぇ~lovely

かっちりめ大好きです^^

そういやオトモガンキン倒しに行きました~

・・・・・そして罪悪感に駆られる、とorz

可哀想だよね(´・ω・`)

ふるぼっこにしてしまったsweat02

そしてエリア移動される度に見失いましたcoldsweats01

また会いに行きたいけど殺すのは・・・・w

|

« 文化祭?MHのために途中切り上げしましたよ(爆) | トップページ | 上位、始めました »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

♪いいんですよ〜いいんですよ〜こんなに安く買っちゃっても〜

投稿: Nate | 2009年9月25日 (金) 00時10分

安!私も欲しいw

投稿: みき | 2009年9月25日 (金) 12時11分

ねーとさん>
記事には触れずにRAD返しとは・・・w
流石です(笑)

みき>
仲介を通してないから破格なのに良質なんだよね~
ただアウトレット自体遠いが(苦笑)

投稿: 海獺 | 2009年9月25日 (金) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/31496722

この記事へのトラックバック一覧です: 物欲センサーの力:

« 文化祭?MHのために途中切り上げしましたよ(爆) | トップページ | 上位、始めました »