« 寄生厨魂 | トップページ | 文化祭?MHのために途中切り上げしましたよ(爆) »

2009年9月17日 (木)

お客さん、終電ですよ

ども!下手くそ片手剣ハンターの称号を誇らしげに掲げる海獺です!

本日は前々から楽しみにしていた

くむ様とおデート(*ノノ)

あ、もちろんリアルの方じゃなくってMH3のオンラインですよ?

10時にお待ちしてます^^って言われてたのでそりゃもうドッキドキで部屋に入ってみたらくむ様と共にタルさんの姿が・・・!

(なんつー高知名度の方々が一緒にいらっしゃるんだ^^;)

そしてちょっと落ち着く海獺。タルさん急に頼んだのに来てくれてありがとです(*´ω`)

こちゃこちゃと話しているとくむ様の知り合いの方々がコメ欄をご覧になったようで大集合!

皆様プロオーラ出てらっしゃる^p^

(なんていう奇跡の構図!・・・・プロハン集団に囲まれる海獺ですね^p^)

とっても豪華な画でしたwwいやぁ有名人ばっかりshine

海獺は失神しそうでしたよ(笑)

そのあとはフレンド登録をさせていただき、チャットをなんと2時間!こんなにMH内で話したのは初めてですcatface

話の内容はまぁ色々って感じでしたね。

ジョー様、首吊り気球、簿迂愚、斧、個チャ、火山ドリル*2奇跡のビーム乱舞・・・

そして鮫が3匹登場したり、お酒飲んで寝てしまう客を演じたり、騒いでみたり、くむ応援団(デモ団体)を結成したみたり^p^

超楽しかったですheart04いいですね、MHの環って☆

その後4人になったのでラギアクエをやって海獺のHRを上げてくれるとのこと・・・!

申し訳ないです><しかも乙ってしまうし><

・・・MH3ではまだデウス様まで行っても計1乙(ベリオの飛び掛りだったかなぁ・・・)しかしてなかったのに・・・なんでよりによってこんな時に乙る^^;

氏ねや自分(゜ω゜)

そんな感じでもう発動スキルは「寄生+2」どころかさらに「足手纏い+2」を追加した複合スキル「足枷」でしたねww

有名人に囲まれるとドキドキしちゃうんですorz←

ってかそろそろPT用にラギア一式辺りは作っとくべきだと痛感しましたorz

自分オンリーならジャギィで好きにやればいいですけど、人様にこれ以上迷惑かけれないですね・・・・sweat01

緊急クエを済ましたところで母に昼食だと言われて落ちましたdash

すごくすごく楽しかったです(*>ω<*)

またこんな素人を相手してくれたら跳ねて喜びます←

え?今回は写真ないのかって?

そんなんないねっ!←

今回は人数も有名度も洒落にならない上に、タルさんのように関わりがある人ではなかったですし。

でも唯一デビロックさんの装備を実は写メらせていただいてたり^p^

いや、個人鑑賞用ですよ?だってはじめてみるレア度8だったんですもん(*ノノ)

ただのミーハーですね。すみません。

おまけ:この格好にピンと来たらフレ登録Sbsh0346

おっと、装備の備の字がきれてる(^ω^;)

そこを撮りなおさないのが海獺クオリティ☆

|

« 寄生厨魂 | トップページ | 文化祭?MHのために途中切り上げしましたよ(爆) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

どうもですー、拍手見ました(全然構わないですよw)
デート楽しかったですよ(*´ω`*)

フレ登録もしましたし、また機会があれば雑談+狩りしましょー(´-`*)
ログインしてる時であれば何時でもおkですよ♪

投稿: くむ | 2009年9月17日 (木) 21時53分

拍手見るのお早いですねww
こちらも凄く楽しかったです(*´`pq)♪

是非とも!
オン時がかぶったときはお邪魔させていただきます^^

投稿: 海獺 | 2009年9月17日 (木) 22時14分

とりあえず緊急突破おめでとうです~^^
コレでHR上げれば鉄砕牙クエが来た時に
手伝えますね(*´д`*)

今回の集会は、ほぼチャットだけでしたが
ああいうのもなかなか良いもので・・w
また時間が合えばご一緒しましょう(`・ω・´)

ところで、イラスト上手くなってきましたね^^

投稿: タルウィ | 2009年9月18日 (金) 00時12分

今さっきロアさんを倒してHR18になりました!^^
これでやっとこさ鉄砕牙が・・・♪

普通に会話感覚でしたよね(笑)
狩りは自信ないですけど、雑談なら大好物なんでww←ダメな狩人

イラストは・・・(*ノノ)
これから精進します(キリッ

投稿: 海獺 | 2009年9月18日 (金) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/31415428

この記事へのトラックバック一覧です: お客さん、終電ですよ:

« 寄生厨魂 | トップページ | 文化祭?MHのために途中切り上げしましたよ(爆) »