« そしてつながる | トップページ | お客さん、終電ですよ »

2009年9月16日 (水)

寄生厨魂

な、な、な、なんと!!

タルさん、いや、

talwy様に会ってしまった(*ノノ)

感動で涙でそうだったのは秘密heart01

え?嘘じゃないかって?ムフフ(¬∀¬)

証拠写真どーん!(※許可なし)Sbsh0343

 

 

 

 

これで信じていただけたでしょうww

しかもただ会っただけでなく・・・

一緒に狩ってくださった(*ノノ)

感無量です。えぇ。でもどーしようどーしよう(((゜Д゜;;)))ガタガタ 状態でした。

下手に動くとすっごい腕がないのがばれてしまうΣ( ̄口 ̄;)

・・・まぁ結局ばれましたけど?^p^

てかしょっぱなから酷い動きしてました、私^p^

チャナにいたっては寄生もいいとこ^p^

やっぱね、普通にそんじょそこらの片手剣士と違って、タルさん強いですよhappy02

動画で見てて凄い腕なのは存じ上げてましたけど、実際見るとやばいww

隙がないのなんのって(´A`)

猛攻もいいとこです。ここまでくるとモンス可哀想ww

とくにロアさんにいたっては3分で料理されてましたし、

どのモンスターも巣に帰れずじまいでしたね(笑)

しかも足引っ張りまくりな海獺に回復までしてくれるという紳士具合!

間違いない、真の剣士様だshine

性格も穏やかで優しく素晴らしい方でしたよ^^

あそうそう・・・・そんな紳士をワタクシ爆殺してしまいましたcoldsweats01

寄生厨超えて妨害者ですね、すみませぬ(・ω・`)sweat01

あら・・・うれしさのあまりダダダーっと書いていたらタルさん一式になってしまってる^p^

まぁいいか、次書きますよ←

だってほら、記憶は新しい方がいいでしょ?←他の記事も同じ

てなわけでおやすみなさいノシ

おまけ:日常ネタ

この前新宿を歩いてたときのこと。

超雨雲もっくもくでやばいなぁと思って空を見上げたら・・・

Sbsh0328

 

 

 

 

・・・NTTのビルの先っちょが雲にささってる^p^

|

« そしてつながる | トップページ | お客さん、終電ですよ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

おー、タルウィ殿のご一緒されましたか~
ガチソロハンターの実力、ってすごいですよね~
俺っちは同じクエで動きを見ているだけでも感動できます!

MH3の大地にはまだ足を踏み入れてませんが、
ガチネタハンティングなら自信がありますのにw
ってか、ロビーでのチャットなら…w

MH3も上位に入ると結構大変そうなので、頑張ってくだしあ><

投稿: ryoking | 2009年9月17日 (木) 17時56分

凄いですよね、シリーズ通してののガチソロハンター様達^^;
今日はくむ様と知り合いの方たちにお会いしたんですが、驚愕の一言で・・・w
私もリアルの方ではふぉーっ!とはうはーっ!とか言いながら食い入るように動きを眺めさせていただきました^p^

楽しみにしてますよ!いざ、wiiの世界へ☆
一緒にネタハンティングいたしましょう^^

ジャギィ一式でいけるとこまで行ってみます(キリッ

投稿: 海獺 | 2009年9月17日 (木) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/31394509

この記事へのトラックバック一覧です: 寄生厨魂:

« そしてつながる | トップページ | お客さん、終電ですよ »