« 物欲センサーの力 | トップページ | jaw~顎~ »

2009年9月27日 (日)

上位、始めました

上位にあがったよぉぉぉおお!

っていっても他力だけどね

流れとしてはですね、まず塾後にINしてネブラ一式のためにギギを乱獲してたわけですよdash

そのおかげでHR29まであがってたんですね。

なに気な~くフレリストを見てみるとタルさんshinさんdevilockさんのお3方が同部屋にいらっしゃる・・・!

キャッキャウフフしてんのか><

・・・・乱入したい・・・!

ということで乱入bleah

かき乱しにいってきやしたshine

すると上位に上げてくれるとのことで、なんと4人でジエンをやってくれると!(ノ∀`)・。゜ワーイ

HRP稼ぎのためにちょっこすラギアを回したり腕相撲した後、いざジエンへ!!happy02

うん。皆様ものごっつい装備で・・・・w

戦いはいうまでもありませんね。15分針0乙!

皆様超お強い><

しかも戦闘中に「べ、別に嬉しくなんかないんだからぁ///」とか言う余裕さえ持ってるというね^p^

あ、そういえば今回はジエンの口に入ってみたんですけど、ちゃんと口の裏側のボコボコまで再現してありましたよ←

その後shinさんが落ちて皆様の部屋めぐり、タルさんが落ちてデビさんとレイア連戦へdash

・・・・え?・・・・0分針だと・・・!?

尻尾切り終わる前に死んでしまう\(^0^)/

強すぎです、デビさんcoldsweats02

なんか一緒に狩ってて申し訳なくなるレベルですよね^^;

そもそもHRが私の4倍ぐらいですしsweat02

まぁそんなこんなで

思いっきり寄生しながら上位進出しました(キリッ

さてさて、素材集めが進んできたとこでいるものリスト、とw

角竜の骨髄

海竜の逆鱗

なめらかな皮*3

勇気の証*4

革ジャンチケ

ジャギィG素材

消耗品各種

う~ん進んできたねぇ(*´ω`)heart04

そういえば古龍の血が出たから、逆鱗使わなくてもラギアソードを強化できるのかww

でもアタックボーナスより会心率の方が好きだからなぁ・・・・sweat01

ていうかこんな時に使わないとガンキンの耐熱殻が余ってるし←

どうしたもんだろね。てかいっそ逆鱗*2と竜玉集めてミカヅチにしちゃおうかしら?

そういえば非常に疑問だけど、ガンキンの骨髄って使い道が分からない(´-`;)

狩る度に出るんですが^p^

|

« 物欲センサーの力 | トップページ | jaw~顎~ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/31536881

この記事へのトラックバック一覧です: 上位、始めました:

« 物欲センサーの力 | トップページ | jaw~顎~ »