« cling~固執する~ | トップページ | 寄生厨魂 »

2009年9月14日 (月)

そしてつながる

ルーターをいじり倒してやっとこさつなげることに成功しました><

これで鉄砕牙shineは私のものwww←気が早い

もうね、PTの楽しさに魅了されてます(笑)

なかには採取ばっかりの方とかもいらっしゃるけど、まさかペッコの捕獲が5分足らずとはsweat01

しかもほとんど探してる時間だった気も(*´∀`)note

オンでソロやった時は10~15分ぐらいで討伐ってノリだったことを考えると素晴らしい!

とりあえず次の目標は知ってる人に会うことですね(違

でも皆様いつインしてるのやら・・・・(´;ω;`)

会った時は鉄砕牙クエ回せるように、今のうちにHR上げに勤しむとしますかねdash

そういえば・・・

実は海獺捕獲が苦手なんですけど(つい楽しくって殺してしまう)一般的にどうなんでしょうね?

よく上手な方のブログを拝見させていただくと、

『面倒だから最後は捕獲で5分針^^うぇっうぇwww』

とか書いてある。

う~ん・・・・。捕獲の見極めのお守りを探しに行くべきかしら?think

|

« cling~固執する~ | トップページ | 寄生厨魂 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/31372412

この記事へのトラックバック一覧です: そしてつながる:

« cling~固執する~ | トップページ | 寄生厨魂 »