« お客さん、終電ですよ | トップページ | 物欲センサーの力 »

2009年9月20日 (日)

文化祭?MHのために途中切り上げしましたよ(爆)

本日は文化祭でしたww

・・・だからって何てことないんですけどね^p^

とりあえずダンスが素晴らしすぎて鳥肌が立ちました←

普段はクラスメートって意識が強いけど、こういうの見ると遠い人のように感じるから不思議catface

その後はチェスとか将棋とか囲碁とかオセロとか大富豪とか・・・・

遊んでてすんませんhappy02

高学年の特権だね。

帰ってからはMH3の素材集めに勤しみました!shine

ガンキンの耐熱殻とかは出たけど出ないものは出ない・・・^p^

逆鱗とか逆鱗とか逆鱗とか

いい加減出してくれwwもうラギアの皮が70枚ぐらいあるよorz

あそうそう。宣言どおりラギア一式作りましたよ(*ノノ)heart04

まぁそのせいで今逆鱗不足なんですがねcoldsweats01

発動スキルは

・スイマー

・捕獲の見極め

・業物

・砥石使用高速化

・最大数生産

・属性攻撃強化

・状態異常攻撃弱化

ぶっちゃけ最大生産はいらないんですけど、この生産数+10のお守りはスロットが一開いてるので、ここに研磨珠を入れてるわけですねww

レイア・レウス・ガンキンに行く時はこれの代わりに火耐性+10のお守りをつけてますよscissors

どうせ絶一門&業物だからエリア移動されるまで研ぐ必要ないしww

とまぁ優秀な装備が出来たんで誰かに自慢しに行こうかと思ったら今日はフレオフ100%というね/(^0^)\

・・・そういえばジエンがいらっしゃったようですねnote

物が安くて助かりますww

えぇ~っと、忘れそうだからいるものリストを制作しとくか。

毒袋*1

氷牙竜の棘*2

氷結石*8

海竜の逆鱗*1

勇気の証*1

角竜の骨髄*1

デウス様素材全般(爆)

センサーを掻い潜れるかしら(´・ω・`)

|

« お客さん、終電ですよ | トップページ | 物欲センサーの力 »

学校」カテゴリの記事

コメント

上位で報酬欄にでた5つの鱗のアイコンが
全て逆鱗であった私が通りますよ|ω`)ノ
取り敢えずはラギア装備完成おめです(*´ω`)
必要素材、角竜の骨髄が一番大変そうですな(´-`;)
あれは捕獲報酬を狙うのがお勧めですb


ところで
私の高校時代と文化祭でやってること変わりませんね・・w
オセロ、大富豪、はたまたポーカー・・・
色々催し物そっちのけでやりましたよ^^v

投稿: タルウィ | 2009年9月21日 (月) 22時41分

貴方が私の逆鱗を吸い取ってらっしゃたんですね^p^
・・・錆びたの仕返しですかww
おめありですshine
こつこつ尻尾を切ってたんですがまったくorz
捕獲ですか、ふむふむφ(。。)メモメモ

どこの学校でもそうなんですかね(笑)
ポーカーいいですなぁ~
私の周りにはポーカーできる子がいませんでしたcoldsweats01

投稿: 海獺 | 2009年9月21日 (月) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/31455129

この記事へのトラックバック一覧です: 文化祭?MHのために途中切り上げしましたよ(爆):

« お客さん、終電ですよ | トップページ | 物欲センサーの力 »