« 上位、始めました | トップページ | 毒殺 »

2009年9月28日 (月)

jaw~顎~

タイトルからもうお察しですねww

ジョー様に遭遇しました(爆)

MHやってない人のために補足しとくと、今回あったのは裏の大ボス、正式名称恐暴竜ことイビル・ジョー(悪魔の顎)

フレのナナさんが「高難易度」ジャギィノス一掃クエに行こう!と仰ってくれたので、付いていくと・・・・

エリア5にて5分過ぎた辺りで地面からにょきにょきとジョーが^p^

そうです、このクエに赴いた最大の理由は

ジョーに喧嘩を売りに行く事

このときはまだ知らなかったんですよ、奴がどんな敵なのか。

だから「いいですね~^^わくわくしますnote」とかいってついてったんですね←

そして出会った瞬間本能が叫びました

「戦ってはならない・・・・!」と。

軽く擦っただけで即死レベル。ましてや怒り時に攻撃なんて受けようものならガードしてても死ぬ(´-`;)

今までこんな敵いたでしょうか?

シェンもラオもボレアスもジエンもナバルも確かに苦しいと思ったし、勝てないかもと思いました。(いや、ジエンは結局勝ててないけどさw)

でも戦ってはいけなと思ったのは初めてですdespair

狩る側から狩られる側になる恐怖って奴ですね・・・sweat01

いやぁ~もう会いたくない><

・・・って思った後しばらく落ちてまた夜インしてネブラ一式をタルさんに見せびらかしたあと(←)一緒にレイアに行ったんですw

そして生えてくるジョー

ぎゃぁぁぁああああ!!

出てきた時にタルさんが「・・・・^p^」「逃げて・・・w」と言ったのに異常に恐怖心をかき立てられました←

これは冗談じゃなくって本気だ・・・・w

逃げての後の「・・・w」がね、うん。うち今ヤヴァい^p^

そりゃもう大慌てで逃げましたよ。。

ただ流石悪魔の使い・イビルジョー。

その後レイアと戦ってたら合流/(^0^)\

エリアの端っこに追い詰められて、二頭に囲まれたんで思わず戻り玉で逃げる、とdash

下位装備だから、体力が4分の1=次の一撃で死ぬって意味なんでね・・・w

自分で見ててやられてかえるラスタかt(ry

何か今日の一件で

トラウマが出来ました^p^

そういえばレイアたんの尻尾から延髄しか取れないんですが・・・sweat01

いや、もういらないってマジで(汗)

そんなのより今は上鱗とか上棘とか堅殻が欲しいんですけどcoldsweats01

てかガンキンとかレイアとかいらない奴の骨髄・延髄はよ~くとれるのに、なんで角竜だけは出ないんだ?(´-`;)

センサーの性能恐るべしww

・・・・あ。記事に書くの忘れたけど、イベクエの卵祭りやりましたshine

15分で卵*9、竜の涙*2、レイアの尻尾切断って奴ですね。

残り時間1分切ってましたが行けましたよ!

いや~3人だとこんな鬼畜クエもクリアできるんですねhappy01

ただ太古のは出なかった・・・(´;ω;`)

|

« 上位、始めました | トップページ | 毒殺 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント


コメントは初です\(^o^)/
何気俺と同い年だったんですね・・・^^;

これからもMH3で会ったらよろしくです(^^)

投稿: Shin | 2009年10月 1日 (木) 02時01分

いらっしゃいませ(*´ω`)♪
同い年だったんですか!ゲーム内だと年齢分からないもんですね~

是非是非です^^

投稿: 海獺 | 2009年10月 1日 (木) 02時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/31547291

この記事へのトラックバック一覧です: jaw~顎~:

« 上位、始めました | トップページ | 毒殺 »