« myth~神話~ | トップページ | そしてつながる »

2009年9月12日 (土)

cling~固執する~

あたしも鉄砕牙がほしい!!

いきなり叫んですみませんsweat01

実は今MH3で鉄砕牙を作れるクエが出てるんですよshine

もう犬夜叉知ってる人にはたまらないよね~垂涎モノだよ(*´Д`)heart04

てなわけで。。。明日はインしてみてクエを回そう!!っと思った矢先いきなりトラブル発生orz

なんとこのクエHR18以降じゃなきゃ受けれないらしい(´A`)ヴァー

仕方ない。。。明日はロアさんを殺りまくらねばならないらしい・・・・

いざ参るっ!!!←キチガイ

しかしへっぽこな私の腕で回せるクエなんて高が知れてるんですよねぇcoldsweats01

さてさてHR18まで上げられるのかしら?

未だにジャギィー一式だしね←関係ない

とりあえずロアだけだと飽きる事必須なので、最初の方は

ペッコ→ロア→ペッコ→ロア→(ry

ってやっていって、レイアやガンキン等十八番系強いモンスがでてらそれらも混ぜようかと。

そういうわけで・・・

寄生されても怒んない寛大な狩人様!1クエでも手伝ってくださったら涙を流して喜びます!(´;ω;`)

あと・・・

楽しくPTをしてくれる狩人様!ワイワイしながら飛竜の卵運搬レースとかやってみたいです!

このへっぽこ狩人を相手してやってくだし><

そういえば鉄砕牙クエってギギネブラ出るんだっけ・・・

やべぇ逃げたい(精神的に)^p^

あれ見た目アウツでしょcrying

気持ち悪いんですけどwww

私の愛しのフルフルの面影はどこへやら。。。。

とりあえず松明は手放す気ありませんので(キリッ

|

« myth~神話~ | トップページ | そしてつながる »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/31350206

この記事へのトラックバック一覧です: cling~固執する~:

« myth~神話~ | トップページ | そしてつながる »