« ボスモンスター(前編) | トップページ | cling~固執する~ »

2009年8月27日 (木)

myth~神話~

MH3のナバルデウスを見ただろうか?

なんと神秘的で神々しいお姿confident

BGMも凄いけどやっぱり海中ってのがミソだよねww

さて、皆様お久しぶりです(爆)

更新が止まってたのはGIOの夏期講習&模試がためdespair

こうも時間がないとMH3をいじれないんでブログを書く気になれないんですね~

「まだアグナ倒してないの?m9(^Д^)ヤーイ」

とか言われたら癪だしww←誰が言うんだ

未だにジャギィ一式だしね。だって匠が微妙って聞いたから新防具作るモチベーションが・・・ねぇ?

もういっそのことこのままジャギィ一式で行けるとこまで行こうと思いますshine

そうそう、MH3がいじれない間、ずっとMH2Gやってましたよ(*´ω`)heart04

オレTUEEEEEのために上位の連続狩猟やったり、裸ハンマーゲリョスやったり、魚竜種のタックルを避ける練習したり・・・・

まだまだ2Gが楽しいお年頃ですheart01

たまには2GのPTやりたいけど、今は皆MH3に流れてるからできぬのぉ(´・ω・`)

あのワイワイ感がたまらないのにww

ま、ヤマツカミに上位炎太刀担ぐAHOには盾コンで天誅下すけどねscissors

そういえば、久々に2Gをやると片手剣に盾殴りがないこととか、吹っ飛ばされた後に受身とらないこととかが不思議な感じ。

不便よのぉcatface

でもテケトーに剣振っても当たる当たり判定の甘さや松明がないあたりは楽。んで農場が無料なのが嬉しいhappy02しかもキッチンが賑やか!!!

おぉわが故郷よ(´Д`)

なんか9月の上旬までは忙しそうなんでオンの無料期間はまだ使わない(予定)

とりあえず落ち着いてオン開始する時にはここででかでかとアピールするんでその時はヨロですo(_ _*)oペコ

因みに名前は本名からPathyですww

片手剣およびジャギィ一式愛用者だから寄生確実とか言わないのheart01

ギギネブラとかチャガナブルとかキモい系を手伝ってくれたら泣いて喜びます(´;Д;`)

精神的に一人で行きたくないです←

特に松明持って戦わなければならないギギネブラorz

切実に宜しくお願いしますsweat01

|

« ボスモンスター(前編) | トップページ | cling~固執する~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

モンハン・・・
仮にも東大選抜クラスなのに、担任が3をやってるのが発覚し、なんとなくクラスにやってて当然感があふれ、困ってる自分。ぁ

投稿: ひなた | 2009年8月28日 (金) 17時05分

海中の映像みてみたいな(≧∇≦)

一つのことをそこまできわめられるってすごいねshine

投稿: 礁 | 2009年8月28日 (金) 22時33分

ひなた>
何を迷ってる?
人間の原点である狩りに立ち戻ればいいじゃないか!

礁ちゃん>
あたしより上手い人なんて山ほどいるよ(汗)
あたしは下の中ぐらい。

投稿: 海獺 | 2009年8月28日 (金) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/31120118

この記事へのトラックバック一覧です: myth~神話~:

« ボスモンスター(前編) | トップページ | cling~固執する~ »