« Sports Day~体育祭~ | トップページ | exam~テスト~ »

2009年7月 1日 (水)

pretend~装う~

最近海獺は周りから乙女の対義語的ことを言われる機会が多くなったような気がするdash

んま、ティーン誌の変わりにニュートンを読み、鉛筆が転がって止まるまでの距離と時間を測って床の動摩擦係数を出したり、目玉焼き=水晶体onガラス体からきたというこを広めようと努力し←、MHを嗜んでいるあたりで実感してますけどねww

あ、MH記事は続きを読むにしときますね(*ノノ)

ここらで皆様こんな疑問を抱いてらっしゃる事でしょう。

海獺は乙女らしく話せるのか?

ゆゆうでしょ。生物学上はメスなんだから(´Д`)=3

・・・といっても100%いや、120%信じてもらえないでしょうから。

今日は!珍しく!礁ちゃんばりに!いや!!それ以上に!!!

乙女口調でいってみたいと思います。

ちゃんとJK風ですよ。ねーとさん。

普段(打ち難いため)毛嫌いしている小文字も使おうじゃないか!!

ネタは何もないし、テスト前だけどいってみたいと思います。

~~~~~~~~~~

ヤホpaper

海獺だょ(*>ω<*)heart04

今日ゎ学校にDOUTORのミルクティー持ってぃったょhappy02shine

ぅちはぁの店ってコーヒー専門店cafeだと思ってたヵラ、

ミルクティーには驚いた㌔、

ふつーに美味しかったょheart01heart01

↑だが私は認めない味だったがな!もっと甘くなく濃いのが好みだ!

~~~~~~~~~~

だれやねん!!(;;´Д`)

やっぱり海獺には無理でしたすんませんorz

最後の一文は我慢の限界が・・・w

しっかし世の女子高生たちは、よくこんな難解で入力に通常の2倍もかかるような文体でメールや日記を書けますな(´-`;)

尊敬レベルだよ、うん。

実はタイピングのプロなんじゃない?

本日は塾があったので癒しを求めて上位に行ってきましたww

愛氷太刀こと雪月花でモンスをいじめに(*´`pq)heart01

今回いったのは十八番

玉座を目指して☆

大好きです。マジで。クック→ドスラン→レウスというウマーなトリオです。

回復薬がっぽがっぽ手に入るよ、これ(・∀・)

まぁ、楽しくやってたんですけど緊急事態発生(゜Д゜;)

レウス様の嫌がらせ↓Sbsh0275

 

 

 

 

右上、見えますか?なんで尻尾がそこに飛んだんですか?

切った時は地面に落ちるとこでしたよね?(汗)

思うに。奴は海獺に剥ぎ取りをさせないため!まだ鮮血滴る残りの尻尾をもって、切れた先を上に押し上げたんだと思うんですが。

ちょwww

ないとおもいます←

ま、報酬で逆鱗が出たんでいいとしますか。

|

« Sports Day~体育祭~ | トップページ | exam~テスト~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

卵焼き食べてるそばで「目玉焼きは水晶体から来てる」とか、蒟蒻ゼリー食べ終わったそばで、「水晶体は蒟蒻ゼリーみたいな固さ」とか言うのは、やめてください(;´д`)

女子高生の文体理解できないけれど、もっと出来ないのはギャル文字…存在理由が分からないcatface

投稿: みき | 2009年7月 1日 (水) 23時40分

なんか女子高生のフリしてるケ●コさんみたいや、、、、←

投稿: 雨男Nate | 2009年7月 2日 (木) 09時31分

というか、鉛筆を転がしたところで動摩擦係数は出ない気がするが。ぁ

投稿: ひなた | 2009年7月 2日 (木) 14時46分

panne>今回のテスト範囲だから仕方ない。
貴方の日記も略と擬態語だらけでよく分からないけどね。

ねーとさん>ダメですよ、そんなこといっちゃ~モデルにした女子高生に失礼です←

ひ>ちゃんと初速度は1[m/s]にしてあるとも。(物理室の初速度1[m/s]にするあれ拝借した←名前わかんない)授業中の!無駄な!実験に!抜かりは!ない!

投稿: 海獺 | 2009年7月 2日 (木) 16時29分

俺は一般高校生だから回転しながらの運動とかいうあたりはまだわからん(*′`)

と、ギャル文字で書こうかと思ったが、即挫折した。爆

投稿: ひなた | 2009年7月 2日 (木) 18時07分

私、全然乙女じゃないよ~sweat01
ギャル文字とか使ったことないなぁ
たまにメールとかでこれなんて読むのsign02っていうのあるし
そういうのを日常的に使ってる人ってすごいと思う

投稿: 礁 | 2009年7月 3日 (金) 00時21分

Nateさん、ラッコさんも…。

投稿: ケイコ | 2009年7月 3日 (金) 17時12分

ひ>そういやおめは前に、ギャル字で色々書いてた時期あったよね。

礁ちゃん>じゅーぶん!乙女でしょww
あれは理解の域超えてるよねsweat01
正直、普通に打った方が分かりやすいし簡単なのになぁcoldsweats01

けーこさん>ここはそういう所なんですcatface

投稿: 海獺 | 2009年7月 5日 (日) 01時37分

ξωナょ時期ぁッナニッレナヵゝ?全<記憶レニナょレヽレナ`⊂〃

注…ひなた氏はギャル文字を理解していません

投稿: ひなた | 2009年7月 5日 (日) 12時22分

擬態語は最近はあまりないはずcute

ギャル文字やめましょ。笑

投稿: (´`み) | 2009年7月 5日 (日) 13時58分

ひ>ギャル字きた(笑)
そんな時期あったとも!中3の夏~秋ぐらいはひどかった・・・メールでギャル字を使われたことはなかったけどもww
あとは子音だけそのままで母音が変わるSHシリーズの謎の機能多用とかもあったなdash

み>リアルトークでよく難解擬態語がでるよな。

投稿: 海獺 | 2009年7月 5日 (日) 14時07分

リアルトーク?
それは何か落としたり、ぶつけたりした時の悲鳴では?ぇ

投稿: (´`み) | 2009年7月 5日 (日) 18時53分

この機能、ほんとなんのためにあるんだろう

→上の文章をSH変換
子猫かに応援はは破風はをワーイを立てたってに

ほんと、なんのためにあるんですかね…
もしかしてIT系OLケイコさんならご存知でしょうか!?

投稿: SH機能謎の機能 | 2009年7月 5日 (日) 23時06分

わたくしもギャル語は、作成はおろか
解読すら無理ですが・・・

やはりニーズがあるから登場したサービスなんでしょうね^^;

投稿: ケイコ | 2009年7月 6日 (月) 16時35分

そうですかー…ニーズ…

まあ、遊べるし、不要な機能だけど、ま、いっか。笑

投稿: ひなた | 2009年7月 6日 (月) 18時23分

ラッコさんがギャル語…まったく正反対やwww

むしろ使ってると込みたいわwww

投稿: 黒炎花 | 2009年7月 7日 (火) 02時12分

み>にしては声が低いだろww

ひ>お?それ前と法則性違うのか?
子音が上の文章とあわんのだがww

けいこさん>ひなたのことはあんまりお気になさらなくても結構ですよb←
ニーズって・・・w

黒さん>いやいや、見てどうするの(´-`;)

投稿: 海獺 | 2009年7月 7日 (火) 14時03分

903→906の移行で、どうやら子音+予測変換(しかも馬鹿)になったらしく、もはや見当もつかない文章を生成する機能と化した。笑

投稿: ひなた | 2009年7月 7日 (火) 16時12分

どーりで文面がひどいと思った。
これでもとの文章推測できたらIQ200は軽いぞ(笑)

投稿: 海獺 | 2009年7月 7日 (火) 19時32分

試してみるか?笑


何を渡ったた書きかけかけ飯尾

投稿: ひなた | 2009年7月 7日 (火) 22時01分

は・・・アホかいな。分かるかっての。

え~っと。。最初は「n」確定で単語ごとに切れてるとして・・・・。んで、書きかけ・かけ・飯・尾で切れたとして。。。。って、おいおい、飯が「はん」なのか「いい」なのか「めし」なのか、尾が「お」なのか「び」なのかわかんねぇじゃねぇか・・・。

なんとかくめい

→何とか汲めい!
みたいな?

投稿: 海獺 | 2009年7月 7日 (火) 22時38分

何て書こう
が、

な→何を
ん→渡った
て→た
か→書きかけ
こ→かけ飯
う→尾

になったっぽい。笑

投稿: ひなた | 2009年7月 7日 (火) 23時59分

かけ飯ってなんやねん!
ライス・オン・ライスなんて食事したことないから、それが一語なんて思わなんだわ。

投稿: 海獺 | 2009年7月 8日 (水) 13時28分

メインを緩和を匂いを那覇はは立て対応

注:まあ、わかんないわなふつう

投稿: ひなた | 2009年7月 9日 (木) 00時35分

また意味わかんない予測変換が適応されてる(´_>`)

この文からその文は出てこんだろうな。

投稿: 海獺 | 2009年7月 9日 (木) 00時55分

ま→メ
あ→イ
、→ン
わ→を
か→緩和
ん→を
ない→匂い
わ→を
な→那覇
ふ→はは
つう→立て対応

ら力泳はは跳ねいいぅ

投稿: ひ | 2009年7月 9日 (木) 01時07分

また意味わかんないのおいていきやがった(´~`;)

母音が多いと解読が余計難航するんだが。。。
え~っと。
rrhh(母音)(母音)
かな。だから・・・って文章になるかい!

投稿: 海獺 | 2009年7月 9日 (木) 21時33分

ごめん、なに書いたか忘れたわ。爆

投稿: ひなた | 2009年7月 9日 (木) 22時25分

だめじゃねぇか

投稿: 海獺 | 2009年7月11日 (土) 01時01分

我ら来演理路雷雨

投稿: ひなた | 2009年7月11日 (土) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/30362707

この記事へのトラックバック一覧です: pretend~装う~:

« Sports Day~体育祭~ | トップページ | exam~テスト~ »