« exam~テスト~ | トップページ | forever 21~永遠の21歳(?)~ »

2009年7月12日 (日)

favorite~お気に入り~

別に鉄の回し者でもなんでもないんだけど、ここに一冊の素敵本を紹介したいcatface

ざん!!Sbsh0277  

 

 

 

 

こいつがとことん面白い(*´ω`)

ブツリスト垂涎の逸品・・・かもしれない(笑)

電車のオトモとかに最適なんですけど、まぁ早速内容を見てみましょうww

Sbsh0278

 

 

 

 

まぁこんな感じで図と説明って言うのが基本なんですが、

Sbsh0279_2  

 

 

 

こんな風にグラフとかもちゃんとありますよ~

んでも海獺がこいつにこだわってるのは鉄らしからぬ素敵なイラスト!!

何も言わずに見てください↓

Sbsh0280  

 

 

 

わざわざ単振動を起こすためにハンマーを使ったり、

Sbsh0281  

 

 

 

B君がさりげなく悪魔の実の能力者だったらしく、めっちゃ腕が伸びたり。。

物理に花を添えていい味出してます(´_>`)b

ラオシャンロンもシェンガオレンも非常にめんどくさいから嫌いなんですけど、

砦ならまだいいさ。勇者になった気がするから。

エリア5とかエリア5とかエリア5のBGMとかエリア5とか・・・

でも街って何で要塞(?)がこんないじめ的距離にあるの!?

10後には到着しやがります/(^0^)\

なんてこった・・・ww

この緊張感がいやで街シェンはキークエ時しかやってなかったんですね←

でもそうすると、街慣れが出来ない(´・ω・`)

いっそ街の採取クエやってみたい

|

« exam~テスト~ | トップページ | forever 21~永遠の21歳(?)~ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

で、それ、なぜか持ってんだよねw

投稿: ひなた | 2009年7月12日 (日) 02時46分

どこで入手したんだよ(苦笑)

投稿: 海獺 | 2009年7月12日 (日) 07時04分

難しそうだけど面白そう!!shine

投稿: | 2009年7月12日 (日) 19時54分

いや、普通にネット。笑

投稿: ひなた | 2009年7月12日 (日) 22時43分

礁ちゃん>面白いよ!

ひ>そこまでして手に入れたかったのか?(笑)

投稿: 海獺 | 2009年7月13日 (月) 00時25分

いや、別の本買ったら中途半端に送料かかりそうだったから、完全についで。笑

ちなみに別の本=『入試物理プラス』
敢えて人のページで推してみる←

投稿: ひなた | 2009年7月13日 (月) 21時56分

ア○ゾンかよ。

そしてこのタイミングで推すな!

投稿: 海獺 | 2009年7月15日 (水) 00時34分

残念paper

いいじゃん、物理薦め合いってことで。笑

投稿: ひ | 2009年7月15日 (水) 21時03分

ちゃうんかい。

薦め合いって・・・実はこの記事個人レベルかよΣ( ̄口 ̄;)

投稿: 海獺 | 2009年7月15日 (水) 23時17分

似たようなもんなんだけどね。笑

どんまい←

投稿: ひなた | 2009年7月16日 (木) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/30507712

この記事へのトラックバック一覧です: favorite~お気に入り~:

« exam~テスト~ | トップページ | forever 21~永遠の21歳(?)~ »