« cat~アイルー~ | トップページ | chore~嫌な仕事~ »

2009年6月 4日 (木)

work~作品~

うちの学校には音楽祭なるものがございまして、クラス合唱を発表する時に模造紙に描いた絵を全校に見せると言う変な慣わしがあるんですよ。

んでだ、

この絵はクラス推薦(or立候補)で白羽の矢を立てられた可哀想な犠牲者2人で描くんですけど。

やられたΣ( ̄口 ̄;)

気付いたら絵係りでした(爆)

・・・って言うのが約一週間前の出来事。

期限は明後日を言う名の明日。

もちろん今日は早帰りの日なのに残りましたとも(ノ∀`)・。゜

あぁ~・・・

紙が大きすぎて終わらない件orz

とりあえず、地道に頑張ってます。

音楽祭が終わったら虚しくゴミ箱にポイでも、き、気にしないんだからぁ!sweat01

悲しき定めです。

そ~いや保護者会でもその絵を使うとか使わないとか・・・・。

ま、10cmまで寄らなきゃ影の粗が見えないように丹精込めて描きますとも。

巧拙は別でpaper

こっからMH!

メランジェ鉱石(名前あってたっけ?)がなさ過ぎるんで火山に通ってるんですけど、物欲センサーが強すぎるcrying

ねぇねぇカプコンさん!

太古系はもういいから!!

あたしにメランジェ鉱石を!!!

くれぇぇええええ!!!!

とりあえず集まるまで武器強化ストップです(苦笑)

|

« cat~アイルー~ | トップページ | chore~嫌な仕事~ »

学校」カテゴリの記事

コメント

そっか、あの慣わし変なのね、馴染んでて違和感感じたことなかった。ぇ

仏語フェスティバルの方が変かと…おかげで毎日五時まで居残りweep

投稿: みき | 2009年6月 4日 (木) 21時39分

フルフルがキモい〜coldsweats01sweat01

ぁとお金が足りなくて困ってるんだけど、‥どぅしょsweat01

MH話、すみませんでしたpig

投稿: と | 2009年6月 4日 (木) 23時19分

みき>捨てるために絵を描くことに違和感を覚えないのは、私が仏語フェスティバルに関係を持たないがために違和感を覚えないのと同様、貴方が描く係りになったことがないからでしょう。
はい、↑仏訳して~

とも>ふるふるは戦いやすいからいい金づr・・・おっと。

金欠の貴方はクックマラソンとかドスギアマラソン推奨☆
狩って素材を売れば結構な額になるはずよ~

投稿: 海獺 | 2009年6月 4日 (木) 23時30分

捨てるのはさすがに違和感感じますがcatface
出来なくはないけれど、面倒だからムッシュに頼んで。ぇ

投稿: みき | 2009年6月 5日 (金) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/29952151

この記事へのトラックバック一覧です: work~作品~:

« cat~アイルー~ | トップページ | chore~嫌な仕事~ »