« pass time~暇つぶし~ | トップページ | pretend~装う~ »

2009年6月26日 (金)

Sports Day~体育祭~

Sbsh0273 

 

 

 

 

今週は↑こいつにえらく振り回された一週間でしたorz

見ての通り理系海獺の大の苦手なペン習字ですね。

見ての通り理系海獺の大の苦手なペン習字ですね。

大事なことなので二回言いました。

基本的に

書道≪音楽≪美術

ですからねgood

まぁそれはいいとして。。

来週の土曜からいよいよ期末ですよdown

そう、今は一週間と4時間半前orz

しばらくは更新がなくなる(いつもそんなに更新しないが)けど、死んでるわけじゃないんで安心してくださいshine

さてさて、体育祭のために、今バトミを猛練習中(私はバトミ選択)なんですが、

1対2の訓練てなんていういじめ?

腕が痛くならないか心配でしたよ(´-`;)

水飲みに行く度に冷やしたんでなんともなかったけどもww

あ~話それた。

んで、、、、1対2になったのは今日体育祭の練習と並行でバレーのテストがあったからなんですよ。

そうするとバトミ選択人数は10人で偶数なんですけど、誰かしら抜けて奇数になるんです、えぇ。

もう分かりましたね。

あとはペアの子が休みに行ったり水飲みに行ったりすると1対2になったりww

まぁ楽しかったんでいいんですけどcatface

ただね、心配なことがあるんですよ。。

こんなにバシバシ打ってて

果たして肩はごつくならないだろうか

(いやそんなことはない)←反語

乙女失格になる匂いぷんぷんですね。分かります^p^

ま、

いいんですけどね(;∀;`)

いまMHではオトモピアスを装着して、

雪月花担いで

挟撃のドスランポス回してます☆

発動スキルは

オトモ指導(ry・業物・見切り+1とわけ分からん感じです。

実は普段装備の頭をピアスに代えただけのお粗末な装備です。

今育ててるガロンっていう平和主義のアイルーが超絶弱いし、ドスランポスは小金も金冠もでてないんでいいかな、と。

早く育って欲しいもんですcatface

|

« pass time~暇つぶし~ | トップページ | pretend~装う~ »

学校」カテゴリの記事

コメント

書道>音楽>>>>美術派scissors

肩ごつくなるとか、私より華奢なのに嫌味ですか°・(ノД`)・°・

投稿: みき | 2009年6月26日 (金) 21時07分

>はいっぱいつけりゃいいってもんじゃないぞ≫で十分だ。
おめの肩は・・・知らん。

投稿: 海獺 | 2009年6月26日 (金) 22時08分

私もテスト来週からweep
体育祭かぁ。なんか楽しそうnote
バトミお疲れ!筋肉痛にならないといいねsweat01

投稿: 礁 | 2009年6月26日 (金) 23時18分

ん〜みるからにオレのが字ぃ汚いなww

オレの字なんてラッコちゃんの、、、

定数αが0<α<1/2にあるとして
2^n×αの
整数部分をan
小数部分をbnとしたときのαに等しいわww

ちなみにbnは
nが奇数のときは1/2〜1
nが偶数のときは0〜1/2
になるっていう条件つきね(´_ゝ`)

投稿: 思い出とは過去を見る能力だと思う。 | 2009年6月26日 (金) 23時42分

礁ちゃん>お互い頑張ろうね!bearing←まだノー勉の人

うちの学校の行事で珍しく楽しい行事だよww
おつありheart04筋肉痛は平気そう!

ねーとさん>普段字はこんなもんじゃないですよ(笑)
暗号を作る気なんて微塵も無いのに、私が速記したらこの世で3人しか解読できない文章に。。。
そして何故わざわざ数学引っ張り出してきてるんですが~

投稿: 海獺 | 2009年6月27日 (土) 00時12分

たぶんやばくなるよ、それ笑←
ぁ、一応、根拠あるよ?(>_<)

ぁたしもMH、成長中です〜w

投稿: とも | 2009年6月27日 (土) 22時12分

ごつくなることに対してかな?
すーぱー肩外れやすいから、多少の筋肉ならいいんだけれども・・w
なんかね、、、、まずい(泣)

MHはがんば~
また狩りに行こうね!

投稿: 海獺 | 2009年6月27日 (土) 22時48分

ぅん(x_x;)
ぁたしの友達肩だけ、筋肉パンパンだし‥


ぅん)^o^(

投稿: 友 | 2009年6月28日 (日) 11時37分

うそん・・・^p^
ま、まぁ流石に毎日バトミしてるわけじゃないし、パンパンはないだろう・・・多分。

投稿: 海獺 | 2009年7月 1日 (水) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/30290473

この記事へのトラックバック一覧です: Sports Day~体育祭~:

« pass time~暇つぶし~ | トップページ | pretend~装う~ »