« chore~嫌な仕事~ | トップページ | Sports Day~体育祭~ »

2009年6月21日 (日)

pass time~暇つぶし~

ふじさんろくと聞いて、富士山麓より早く√5を思いついた貴方は純理系です。

mghを見て位置ネエルギーより先にMHGを想像した貴方は狩人です。

心配ないさと聞いてライオンもしくはダンボールを彷彿とした貴方はお笑い好きです。

・・・いや、だからってなんてことはないんだけどね(笑)

あ、以下日記でMHネタはいつもどおり続きを読むにしておきますcatface

さてさて、皆さんお久しぶりですね。(・・・ってこの下り前も書いた気がry)

昨日(正しくは一昨日かな)音楽祭が終わってほっとしている海獺ですよ(*´ω`)heart04

部活卒業して以来肺活量が大いに低下してしまってるんで、今年の歌は伸ばしが辛かった><

現役時代は成人男性と等しい肺活量だったんですけどね(←乙女じゃない件)

友達の約2倍とか泣きたいよね(ノ∀`)・。゜

でも器楽部とかもきっと海獺ぐらいあったそうだしまあいいか。

どうでもいいんですが最近のあたしの近辺ではこSbsh0271 んなグラフを描くのが流行ってます↓

 

 

 

 

直線で描く曲線みたいなね。

x軸y軸に各々等間隔にn個の点を打って、

n&1、n-1&2・・・・と直線でつないでいくという単調作業ですわ(笑)

でもこれがなかなか面白いww

数B中のいい暇つぶし(コラ

落書きがないと死んでしまう海獺の呟きです、すみません。

ヤマツカミ後というものいろんな武器&防具を作ってハンターライフをエンジョイしてるんで、ここは一発マイセットなるものを披露してみたりww

①上位クエツアー用

武器:ヒドゥンエッジ

防具:アカム一式

備考:見切り+2、耳栓、匠が発動してますわww

    G級上がりたてからヤマツカミまでず~っとお世話になった相棒ですheart01

②ネタ用コックさん

武器:千年包丁

防具:頭・胴・腰―ビストロ

   腕―ブランゴ

   足―ミズハ「具足」

備考:下位の子を助けるように作ったネタ装備。素敵過ぎる食事スピードです(笑)

   発動スキルは満腹・肉焼き名人・早食い

③砦

武器:天地

防具:ギザミS一式

備考:発動スキルが

    砥石高速化・耐震・攻撃うp(小)・匠・防御-20

    というラオ&シェン用装備ですねww

④上位高耳

武器:雷神宝剣キリン

防具:リオソウルU一式

備考:上位用高級耳栓装備←漢字だらけ

   発動スキルは

   高耳・見切り+1・体力-10・匠

⑤素材集め

武器:黒刀「拾の型」

防具:メルホアU一式

備考:武器に黒刀を使うことで匠無しの紫ゲージ!!

   いいかんじですわ(*´ω`)note

   発動スキルは

   採取+2・剥ぎ取り鉄人・高速剥ぎ取り&採取

⑥G級普段装備

武器:ゴールドイクリプス

防具:頭・胴・腰・足―ディアブロZ

   腕―リオソウルZ

備考:普段はこれ着てますww

   さり気なく初の業物装備だったり(笑)

   発動スキルは

   見切り+2・業物・匠・耳栓

   あ、足は斬鉄珠*2にしときますpaper

⑦G級高耳装備

上の足を防音珠*2のリオソウルZにします

すると!!業物→高耳shine

珠の位置が要なんですよ←

⑧激運

武器:ゴールドイクリプス

防具:GルナZ一式

備考:かの有名な黄金の激運装備ですhappy02

  発動スキルはまさかの

  激運・捕獲上手・捕獲の見極め・匠・悪霊

  素敵過ぎます。まさに垂涎の逸品でしたshine

⑨睡眠爆破

武器:ハイフェザーソード

防具:頭―混沌のパオ

   胴―GルナZ

   腕―クシャX

   腰・足―ギザミZ

備考:シュミって作りました!

   武器をハイフェにすることで紫ゲージを実現!

   さらに業物で威力キープ!

   スキルは

   ボマー・状態異常強化・匠・業物

基本的にこいつらでやってますけど、笛使う時はやっぱ金色一式だしまぁTPOですわcatface

ホントは擬似ルーツとかドラゴンとかカイザーとか作ってみたいけど、素材の都合上まだ作れてませんorz

ゆるゆる作っていこうと思うんで、見守っててくださいなhappy01

因みにG級武器は片手剣8本・太刀5本とケチってます←

早くハンマー強化したいけど素材が/(^o^)\

メランジェ鉱石が足りなすぎる件sweat01

|

« chore~嫌な仕事~ | トップページ | Sports Day~体育祭~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

音楽祭お疲れ様shine
私は√5を思い付いたから理系人間かな
すごいグラフだねsweat01
初めて見た

メアド載せたからよかったらメールしてくださいhappy01

投稿: 礁 | 2009年6月21日 (日) 09時40分

おつありhappy02
お~!流石理系選択!
まぁ、このグラフは普段使わないからねcoldsweats01

わかったww
メールするねcatface

投稿: 海獺 | 2009年6月21日 (日) 15時22分

私も純理系になってしまうcatface

一応器楽部なので3000行ってた気がするけれど、らっこちゃんに負けてた記憶ありsnail

投稿: みき | 2009年6月21日 (日) 17時24分

らっこちゃんでしたcoldsweats01

投稿: 訂正 | 2009年6月21日 (日) 17時26分

どうも、常に頭バグってるNateです´3`)ノ

『ふじ』の段階で√5を思いついたオレはいったい何や?www

ちなみに、オレん中でmghは『マジハンパねー!』で決まりやな(´_ゝ`)


音楽祭お疲れb
成人男性並の肺活量とは恐れ多いww

と、いいつつ実は昔やってた水泳の潜水競技のせいで中1で既に成人男性超えたバカがここに(笑)

投稿: 先生を間違えて母さんと呼ぶ | 2009年6月21日 (日) 21時38分

みき>あ~たはただ富士山が近しい存在じゃn(ry
名前直しといた。
以後間違えないようにm9(`Д´)ゥォィ
みきに負けたら泣きたい罠

投稿: 海獺 | 2009年6月21日 (日) 23時21分

ねーとさん>それはきっと大阪人だk(ry
早いですなwwふじの時点では林檎辺りしか出てきませんわ(;´Д`)
んな!ブツリストが位置エネルギーを狙わなかった!?(黙れ

おつありですheart04
ふはは~そんじょそこらの男子には負けない海獺クオリティーですshine(謎)

水泳やってたんですか!あたしも好きですよ~泳ぐの(*´ω`)・・・学校のみんなは泳ぐのを毛嫌いしてるんで、最近プール行けてないですけどcrying

中一・・測ってない・・・orz

投稿: 妹を間違えて犬の名で呼ぶ | 2009年6月21日 (日) 23時27分

とりあえず妹に謝れwwwwww

投稿: 『オレ、マジでキレそうやわ』と連呼するやつはまずキレない | 2009年6月21日 (日) 23時50分

いや~妹も犬も同じような存在d・・・おっと。
本人も気にしてませんし大丈夫ですよ~

投稿: 「今日のテスト死んだわ~」と騒げる子は決まってテストで死んでない | 2009年6月22日 (月) 00時24分

確かに富士の山は遠き存在ですがcatface
というかその「あ〜た」の言い方は去年のあなたの担任ですか。ぇ
ごめんね、これからは気を付けるcoldsweats01
まず肺の元の造りからして私とは違いそう。爆
というか退部したから、今2000あるか自信ない。ぇ

投稿: みき | 2009年6月22日 (月) 03時34分

おふぃさ!!!(ぁ

音楽祭お疲れさん!

そしてmghは「マグネシウム剥離」というのが一瞬頭をよぎった(何

MH…最近はあんまやってない(・ω・`)強いていうなら、ラオシャンロンを10回くらいやったくらいだ←

投稿: 黒炎花 | 2009年6月22日 (月) 21時42分

みき>あんたをオブラートに包んであーた
にしてたけど、そのかんじだとあんたで十分そうね。
あんたは・・・肺活量なさげのオーラだねb

黒さん>おひさ!

みんなmghの発想が自由すぎる(笑)

10回やったら十分です。必要十分です。

投稿: 海獺 | 2009年6月22日 (月) 23時04分

是非ともオブラートで( ´`)
なさそうオーラも嫌だけれど、ありそうオーラと言われても微妙な気がするcatface

投稿: みき | 2009年6月23日 (火) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/30204387

この記事へのトラックバック一覧です: pass time~暇つぶし~:

« chore~嫌な仕事~ | トップページ | Sports Day~体育祭~ »