« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月に作成された記事

2009年6月26日 (金)

Sports Day~体育祭~

Sbsh0273 

 

 

 

 

今週は↑こいつにえらく振り回された一週間でしたorz

見ての通り理系海獺の大の苦手なペン習字ですね。

見ての通り理系海獺の大の苦手なペン習字ですね。

大事なことなので二回言いました。

基本的に

書道≪音楽≪美術

ですからねgood

まぁそれはいいとして。。

来週の土曜からいよいよ期末ですよdown

そう、今は一週間と4時間半前orz

しばらくは更新がなくなる(いつもそんなに更新しないが)けど、死んでるわけじゃないんで安心してくださいshine

さてさて、体育祭のために、今バトミを猛練習中(私はバトミ選択)なんですが、

1対2の訓練てなんていういじめ?

腕が痛くならないか心配でしたよ(´-`;)

水飲みに行く度に冷やしたんでなんともなかったけどもww

あ~話それた。

んで、、、、1対2になったのは今日体育祭の練習と並行でバレーのテストがあったからなんですよ。

そうするとバトミ選択人数は10人で偶数なんですけど、誰かしら抜けて奇数になるんです、えぇ。

もう分かりましたね。

あとはペアの子が休みに行ったり水飲みに行ったりすると1対2になったりww

まぁ楽しかったんでいいんですけどcatface

ただね、心配なことがあるんですよ。。

こんなにバシバシ打ってて

果たして肩はごつくならないだろうか

(いやそんなことはない)←反語

乙女失格になる匂いぷんぷんですね。分かります^p^

ま、

いいんですけどね(;∀;`)

続きを読む "Sports Day~体育祭~"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年6月21日 (日)

pass time~暇つぶし~

ふじさんろくと聞いて、富士山麓より早く√5を思いついた貴方は純理系です。

mghを見て位置ネエルギーより先にMHGを想像した貴方は狩人です。

心配ないさと聞いてライオンもしくはダンボールを彷彿とした貴方はお笑い好きです。

・・・いや、だからってなんてことはないんだけどね(笑)

あ、以下日記でMHネタはいつもどおり続きを読むにしておきますcatface

さてさて、皆さんお久しぶりですね。(・・・ってこの下り前も書いた気がry)

昨日(正しくは一昨日かな)音楽祭が終わってほっとしている海獺ですよ(*´ω`)heart04

部活卒業して以来肺活量が大いに低下してしまってるんで、今年の歌は伸ばしが辛かった><

現役時代は成人男性と等しい肺活量だったんですけどね(←乙女じゃない件)

友達の約2倍とか泣きたいよね(ノ∀`)・。゜

でも器楽部とかもきっと海獺ぐらいあったそうだしまあいいか。

どうでもいいんですが最近のあたしの近辺ではこSbsh0271 んなグラフを描くのが流行ってます↓

 

 

 

 

直線で描く曲線みたいなね。

x軸y軸に各々等間隔にn個の点を打って、

n&1、n-1&2・・・・と直線でつないでいくという単調作業ですわ(笑)

でもこれがなかなか面白いww

数B中のいい暇つぶし(コラ

落書きがないと死んでしまう海獺の呟きです、すみません。

続きを読む "pass time~暇つぶし~"

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2009年6月 9日 (火)

chore~嫌な仕事~

やぁやぁ皆様お久しぶり(´ω`)ノ

この週末は異常に忙しかったんで、日記とか書いてる余裕はなかったです、ハイ。

要因は3つだね

①音楽祭の絵

やりましたとも。

2日間最終下校まで居残って!!

代償として週末体調崩しました(´;ω;`)

まぁ~今は元気なんですけどね。

ただ土曜の学校休んだせいで、絵は描きっぱなしで、日の目を見る唯一の瞬間に立ち会えませんでしたorz

アップするとこんな感じですわ↓Photo

 

 

 

 

んでもってこっちが大きさ分かるために↓2

 

 

 

 

 

え~と。

近寄らないでくださいね?

この絵は全校発表用に描いたんで、画法が遠距離用なんです(薔薇を除く)

見るときは離して、ね。

②塾

言うまでもないでしょうww

いつもどーり夜の11時とかに家という/(^o^)\

③駿台模試

こいつが疲れのお~きな原因ですわ(´-`;)

解いてる時間が300分てsweat01

集中力との戦いですね、分かります^p^

難易度的には一般的に言って

英語≫国語>数学ってとこでしょーかね?

英語は学校より簡単で、国語は学校よかちょい難しくて(漢文とか漢文とかスナフキンとか)、数学はGIOより難しい印象かな?

どの教科も一応全部埋めてあるけど自信の方が・・・/(^o^)\

英語で稼いだ点数を他2教科が叩き潰してる感heart01

そーいやあたしの実名を知ってる人は、今回得しましたね(笑)

得点に感謝なさいshine

とりあえずね、

座ってる時間長すぎてエコノミー症候群になりそうやった

ならなかったけどもww

因みに志望校に対して欄が多かったので最後の2校適当です(笑)

おそらくどっちも各々別の意味でとんでもない合格率になるでしょうなヽ('ー`)ノ

楽しい楽しい(笑)

続きを読む "chore~嫌な仕事~"

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2009年6月 4日 (木)

work~作品~

うちの学校には音楽祭なるものがございまして、クラス合唱を発表する時に模造紙に描いた絵を全校に見せると言う変な慣わしがあるんですよ。

んでだ、

この絵はクラス推薦(or立候補)で白羽の矢を立てられた可哀想な犠牲者2人で描くんですけど。

やられたΣ( ̄口 ̄;)

気付いたら絵係りでした(爆)

・・・って言うのが約一週間前の出来事。

期限は明後日を言う名の明日。

もちろん今日は早帰りの日なのに残りましたとも(ノ∀`)・。゜

あぁ~・・・

紙が大きすぎて終わらない件orz

とりあえず、地道に頑張ってます。

音楽祭が終わったら虚しくゴミ箱にポイでも、き、気にしないんだからぁ!sweat01

悲しき定めです。

そ~いや保護者会でもその絵を使うとか使わないとか・・・・。

ま、10cmまで寄らなきゃ影の粗が見えないように丹精込めて描きますとも。

巧拙は別でpaper

続きを読む "work~作品~"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年6月 1日 (月)

cat~アイルー~

さてさて、コメをおkサインと受け取って、あたしの中のイメージを描いてみようと思います!!

でもさ、

・・・・人間かけないんだよね。。

え~イメージを基にアイルー(MHでの猫の愛称)で表現したいと思いますww

では!おいうえお順で行ってみよー!!happy02

①礁ちゃんアイルーSbsh0270

彼女はきっと美少女ですよ、皆さん。

だって、乙女・理系・弓道ですよ?

すげぇ~勝ち目ないですわ(ノ∀`)・。゜

とりあえずおとなしい感じなんでオトモアイルー(戦闘用猫)じゃなくキッチンアイルー(料理猫)で御座います。。

因みに普通のアイルーより大いに丸目にしましたww

綺麗<可愛いなんでb

②タルウィさんアイルーSbsh0266

無許可で描いちゃいました(爆)

情報が一切ないんで酷いことになってる。。

無謀な事してすみませんでした!><

もちろんオトモ(?)アイルーwithローゼン(武器名)ですわww

きっとアイルー用の服なんて着るか!でしょうから、ノー装備ですshine

③ねーと兄アイルー

どーせ猫になっても物理と紅茶は手放さないでしょう? 

Sbsh0269  

 

 

 

すんません、ふざけましたm(_ _)m

でもちゃんと腕時計描いたよ?

こっちが正規の方ですね↓Sbsh0268

オトモアイルーで服はきっとどんぐりメイルじゃなくってマフモフでしょうなww

武器は銀のシャーペンだったり(笑)

 

一応猫っ毛で描いたんですけど見えないというsweat02

礁ちゃんとの比較で分かるでしょうけど、のっと丸目。まぁ、タルウィさんの方が鋭い目つきで描いているわけですけど。

そこは年齢の差ということでcatface

因みに・・・Sbsh0267

 

 

 

普通のアイルーはこちらです。。

防具が面倒だったからキッチンアイルー(シェフ版)

 

 

続きを読む "cat~アイルー~"

| | コメント (9) | トラックバック (1)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »