« work~作品~ | トップページ | pass time~暇つぶし~ »

2009年6月 9日 (火)

chore~嫌な仕事~

やぁやぁ皆様お久しぶり(´ω`)ノ

この週末は異常に忙しかったんで、日記とか書いてる余裕はなかったです、ハイ。

要因は3つだね

①音楽祭の絵

やりましたとも。

2日間最終下校まで居残って!!

代償として週末体調崩しました(´;ω;`)

まぁ~今は元気なんですけどね。

ただ土曜の学校休んだせいで、絵は描きっぱなしで、日の目を見る唯一の瞬間に立ち会えませんでしたorz

アップするとこんな感じですわ↓Photo

 

 

 

 

んでもってこっちが大きさ分かるために↓2

 

 

 

 

 

え~と。

近寄らないでくださいね?

この絵は全校発表用に描いたんで、画法が遠距離用なんです(薔薇を除く)

見るときは離して、ね。

②塾

言うまでもないでしょうww

いつもどーり夜の11時とかに家という/(^o^)\

③駿台模試

こいつが疲れのお~きな原因ですわ(´-`;)

解いてる時間が300分てsweat01

集中力との戦いですね、分かります^p^

難易度的には一般的に言って

英語≫国語>数学ってとこでしょーかね?

英語は学校より簡単で、国語は学校よかちょい難しくて(漢文とか漢文とかスナフキンとか)、数学はGIOより難しい印象かな?

どの教科も一応全部埋めてあるけど自信の方が・・・/(^o^)\

英語で稼いだ点数を他2教科が叩き潰してる感heart01

そーいやあたしの実名を知ってる人は、今回得しましたね(笑)

得点に感謝なさいshine

とりあえずね、

座ってる時間長すぎてエコノミー症候群になりそうやった

ならなかったけどもww

因みに志望校に対して欄が多かったので最後の2校適当です(笑)

おそらくどっちも各々別の意味でとんでもない合格率になるでしょうなヽ('ー`)ノ

楽しい楽しい(笑)

どーでもいいんですが、夏に多さか行けそうな感じ浮上!!

最近海外旅行いける時間がないんで、国内でい~かな的なね。

ちょうど大阪の祖父がGWになくなったんでお墓参りもふくめてね。

一人の時間は取れるか分からないんですが、もう高2だし一人でぶらぶら出来る自由が欲しいとこですわcatface

|

« work~作品~ | トップページ | pass time~暇つぶし~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大阪来たら声かけなさい!!

↓興奮しすぎて名前にまで書いたバカww

投稿: 大阪来たら声かけなさい!! | 2009年6月 9日 (火) 20時07分

どんだけ興奮してるんですか(笑)

メールしますよ(*ノノ)

投稿: 海獺 | 2009年6月 9日 (火) 20時12分


学校ではみんな数学が簡単だったそうなshock
得させていただきました…まあ、読み思い出してから名前思い出したけど。ぁ

夏風邪と豚には注意good

投稿: ひなた | 2009年6月10日 (水) 14時54分

英語に比べてむずいと感じたのはフィルター故か?
あの英語とあの数学比較したら英語の方が3倍簡単だったろうにww

そこは見た瞬間思い出せよpaper
夏・・・てかまだ梅雨なんだが(苦笑)
豚ってフルーのことだったのね、てっきり太るなt(ry

投稿: 海獺 | 2009年6月11日 (木) 22時04分

英語はふつーに易しかったが、満点の取り易さにかけては圧倒的に数学でしょpaper…だとさ。ぁ

ふ←
すでに感覚夏。爆
豚インフルエンザです。爆

投稿: ひなた | 2009年6月11日 (木) 22時44分

計算ミス考えると英語の方が断然満点狙いやすいと思ったがww
選択問題の多さ的にちまちまの原点源はあんまないと思うぞ。

この暑がりめ。紫陽花が可哀想だろ。

投稿: 海獺 | 2009年6月12日 (金) 00時16分

大阪来られたら、わたくしにも
ご連絡くださいね~!(>_<)

投稿: ケイコ | 2009年6月12日 (金) 16時57分

もちろんですとも(*´ω`)

投稿: 海獺 | 2009年6月12日 (金) 22時05分

んだら、ケイコさんも連れてカラオケ行こうぜb

投稿: ねいと | 2009年6月12日 (金) 22時21分

大丈夫!?
お疲れ様、ゆっくりやすんでねbearing

投稿: | 2009年6月13日 (土) 18時06分

ねーと兄>私、初対面の人に晒せるほど歌は・・・^^;
ていうか、まだ大阪行き決定してませんって!

礁ちゃん>もうめっちゃ元気だよ!!
心配してくれてありがと(*´ω`)heart04

投稿: 海獺 | 2009年6月14日 (日) 11時47分

ソプラノやから大丈夫や←w

ってまだ決定ちゃうんかよ(爆)
てっきり決定事項かと(^_^;)

投稿: ねいと | 2009年6月14日 (日) 14時38分

どんな理由ですか(笑)

行くには行きそうですが、一人になれる時間があるのやら、って感じですね・・・w

投稿: 海獺 | 2009年6月14日 (日) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/30013381

この記事へのトラックバック一覧です: chore~嫌な仕事~:

« work~作品~ | トップページ | pass time~暇つぶし~ »