« photo~写真~ | トップページ | work~作品~ »

2009年6月 1日 (月)

cat~アイルー~

さてさて、コメをおkサインと受け取って、あたしの中のイメージを描いてみようと思います!!

でもさ、

・・・・人間かけないんだよね。。

え~イメージを基にアイルー(MHでの猫の愛称)で表現したいと思いますww

では!おいうえお順で行ってみよー!!happy02

①礁ちゃんアイルーSbsh0270

彼女はきっと美少女ですよ、皆さん。

だって、乙女・理系・弓道ですよ?

すげぇ~勝ち目ないですわ(ノ∀`)・。゜

とりあえずおとなしい感じなんでオトモアイルー(戦闘用猫)じゃなくキッチンアイルー(料理猫)で御座います。。

因みに普通のアイルーより大いに丸目にしましたww

綺麗<可愛いなんでb

②タルウィさんアイルーSbsh0266

無許可で描いちゃいました(爆)

情報が一切ないんで酷いことになってる。。

無謀な事してすみませんでした!><

もちろんオトモ(?)アイルーwithローゼン(武器名)ですわww

きっとアイルー用の服なんて着るか!でしょうから、ノー装備ですshine

③ねーと兄アイルー

どーせ猫になっても物理と紅茶は手放さないでしょう? 

Sbsh0269  

 

 

 

すんません、ふざけましたm(_ _)m

でもちゃんと腕時計描いたよ?

こっちが正規の方ですね↓Sbsh0268

オトモアイルーで服はきっとどんぐりメイルじゃなくってマフモフでしょうなww

武器は銀のシャーペンだったり(笑)

 

一応猫っ毛で描いたんですけど見えないというsweat02

礁ちゃんとの比較で分かるでしょうけど、のっと丸目。まぁ、タルウィさんの方が鋭い目つきで描いているわけですけど。

そこは年齢の差ということでcatface

因みに・・・Sbsh0267

 

 

 

普通のアイルーはこちらです。。

防具が面倒だったからキッチンアイルー(シェフ版)

 

 

え~っと、

今回の企画は申し訳なさすぎたΣ(゜Д゜;)

とりあえず、すんません。。

|

« photo~写真~ | トップページ | work~作品~ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

個人的にナイス企画www

でも実は1つ目のアイルーのがお気に入りb

投稿: Nate | 2009年6月 2日 (火) 00時37分

あくまで想像(ってか妄想?)ですからご本人たちにはま~ったく関係ないですけどね(笑)

礁ちゃんは美少女ですからnote
溢れんばかりに可愛い要素を盛り込んでみました(*_ _)

投稿: 海獺 | 2009年6月 2日 (火) 00時43分

Nateアイルーもどっちかっつうと1匹目のが似てるしww

投稿: Nate | 2009年6月 2日 (火) 00時59分

実物見ないと分かりません(爆)

投稿: 海獺 | 2009年6月 2日 (火) 01時06分

なら大阪に遊びに来なさいb

ケイコさんと一緒にカラオケでもいこうじゃないか(爆)

投稿: Nate | 2009年6月 2日 (火) 01時12分

そんな遠くには行けませんよー><

むしろ上京しましょう!

投稿: 海獺 | 2009年6月 2日 (火) 01時17分

うぉwwwwアイルーかわゆすwwwてか、絵うま!!!

俺のもかいてもらいたかった…orz

くそぉぉぉぉ!!!←

投稿: 黒炎花 | 2009年6月 2日 (火) 19時46分

わぁ、かわいいheart04
イメージ壊しちゃうかもだけど、私はこんなに可愛くないよーcoldsweats01
美少女じゃないです

でも、こんなに可愛いイメージを持っていてくれてありがとうshine
感激ですheart01

投稿: | 2009年6月 2日 (火) 21時31分

黒さん>黒さんはもう顔知ってるからなぁ(笑)

ジャックバウアーですかww

礁ちゃん>私に比べたら全然美少女ですよ(ノ∀`)・。゜
なにせ乙女ですからnote


投稿: 海獺 | 2009年6月 2日 (火) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/29900740

この記事へのトラックバック一覧です: cat~アイルー~:

» 介護、ヘルパーの求人転職なら [介護職の求人]
介護職、ヘルパーの求人情報を掲載しています。 [続きを読む]

受信: 2009年6月 2日 (火) 21時12分

« photo~写真~ | トップページ | work~作品~ »