« ascendancy dragon~覇龍~ | トップページ | theorem~定理~ »

2009年5月 6日 (水)

wander~ぶらぶら~

昨日は女狩人二人と一緒に渋谷で遊んできました(´ω`)ノ

かわいこちゃん&ボディーガード2人ですわ(笑)

もちろん海獺はボディーガードですよo(`・ω・´)o

自分の線でも乗り継ぎの線でも駆け込み乗車が成功してしまい(しかも急行)早くついたんで渋谷をぶらぶら~っとねdash

んで二人が合流したらまずはプリ撮りにいって109に戻ってきて店を探索ww

・・・ていいながらもおしゃべりの方がメインだった気が(笑)

うろうろしてたらちょうどお昼になったんでそのままマックへwink

食べる≪ガールズトークでしたね~楽しかったわよnote

1時間ほど話し込んだあと20m先ぐらいのカラ館へいって熱唱みたいなねww

私が歌った中で一番低かったのは愛の歌かな?

高音大好き海獺でした(*ノノ)

トップスピードのローリングスターとマイク無しのジョバイロですっきりした後はいよいよMHタイム!!

まずはあたしの街シェンやって、そのあとは新米狩人ちゃんのキークエ消化でしたねbleah(海獺は宣言どおりコックさん一式&千年包丁)

HR2オメheart01

んで帰ってからは緊急のアカム&ヒプノ2頭!!

アカムはネコートでさんざんやってたんで普通に狩ったんですけど、ヒプノはヒヤヒヤしたsweat01

残り時間2:48で0死ソロ討伐ですわ(*´ω`)heart04

様子見で行くつもりが成功したパターンね(笑)

罠とか持ってませんでしたからww

まぁそんなこんなで

祝☆G級昇格

見たことない素材ばっかでわくわくしちゃいますよ(*´Д`)

早く強化しよhappy02

そいや3人PTって難しいね~

見方に切られたり敵がこっち向かなかったり・・・

頭狙えない(´Д`;)

|

« ascendancy dragon~覇龍~ | トップページ | theorem~定理~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はぁりがとぅ〜(>д<)

楽しかった<<驚きって感じだった笑

とぃぅかオトモアイルーに凄く嫌われてる-゙゙ しかも3匹とも(泣)‥
凄く絶望的‥ 笑

投稿: とも | 2009年5月 6日 (水) 15時43分

かわいこちゃんて、やはりともちゃんでしたかcatfaceshine

ゲームの知識皆無なの私だけになってしまったshock

投稿: みき | 2009年5月 6日 (水) 21時15分

いいんじゃん?やらなくても死にはしないから。爆
俺も、2ndに飽きてG買わなかったから、話にほとんどついてけない点では一緒だし←

投稿: ひなた | 2009年5月 7日 (木) 01時42分

黒炎花ってうつのめんどいからこれから黒でいきます(・ω・`)笑


とりま、G級昇格おめでとwG級からは世界観が変わるから気を抜くんじゃねぇぞ?笑

アカム一式作りやすかったろ?w

投稿: 黒 | 2009年5月 7日 (木) 08時49分

とも>コックさんの魅力伝わった?(違
オトモはね~クエ回しまくると懐いてくれるよ!
あたしがあげた愛猫スパイクは懐いたら罠設置してくれるようになる・・・はず!

みき>みきの弟君がハンターなんだからそろそろMHやってみよ~ぜ!

ひなた・・・・はうちへのコメじゃないわなww

黒>おけ!あ、黒だと黒さんだけど、クロだとみきのことなんで気をつけてね~

まだG1だからなんとも~

アカムよす(*´ω`)♪

投稿: 海獺 | 2009年5月 7日 (木) 16時15分

MHかぁ…
弟がやってるけど全然わかんないcoldsweats02
ゲームの知識は皆無に等しいので…sweat01

投稿: | 2009年5月 7日 (木) 22時06分

普通は女の子がするようなゲームじゃないもんね(汗)
まぁ礁ちゃんは乙女だからwink

投稿: 海獺 | 2009年5月 8日 (金) 00時26分

やっぱ黒炎花でいくわ←

お前…G級のディアブロとティガをなめてかかると痛い目みるぞ!!!(ぁ

投稿: 黒炎花 | 2009年5月 8日 (金) 00時34分

ええんかい!

愛刀ヴァジュラが唸るわ!

投稿: 海獺 | 2009年5月 9日 (土) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/29462951

この記事へのトラックバック一覧です: wander~ぶらぶら~:

« ascendancy dragon~覇龍~ | トップページ | theorem~定理~ »