« milk coffee~コーヒー牛乳~ | トップページ | ascendancy dragon~覇龍~ »

2009年5月 3日 (日)

snowiness~雪白~

今日は塾でしたね、えぇ。

眼鏡の度を上げて最初の授業だったから、思いっきり充血してしまった(汗)

やっぱ強いわ~くらくらするんですけどsweat01

今度無意味に眼鏡の画像でもアップしてみようかww←いらんわ

でだ、

5月3日は愛しの英語教師M先生の誕生日という事で、

MHP2Gを差し上げた☆

最早ネタですね、分かってます。ばっちりラッピングされててリボンまで付いてますし。

大人の天才様(T大理3の20代)に全力でゲーム渡してますからね\(^o^)/

いいんですよ、そういう人間ですから、海獺はww

早いところ立派な狩人になって頂きたいものですわ(◎´∀`)ノ

そしてそして!宣言どおり、上位片手ツアー開幕で御座いますshine

MHやってない人には鬱陶しいでしょうから、続きを読むにしときますね~

え~っと集会所の上位で一番最初のクエストは、と・・・

「素材ツアー:雪山」

(´_ゝ`)

見なかったこととします。

改めまして・・・

え~っと集会所の上位で一番最初のクエストは、と・・・

「強敵、ドスギアノス現る!」

・・・・つまらん・・・。まぁいいやww最初だしねb

~装備~

ゴールドマロウ

蒼レウス一式

・・・てかドスギアノスならコックさん一式で千年包丁でもいい気がするけどね(笑)

~持ち物~

ホットドリンク

解氷剤

Gピッケル

すんません、金欠だから鉱物堀りに行きます(*´`pq)解氷剤はぶっちゃけお守りですわ~いらないっちゃいらないんでお好みでどうぞ!

 

~戦闘~

え~っと今更ですけど、ざざっと攻略をばww

ドスギアノス戦で頭に入れておくべきことはこの三つ↓

①奴は横に攻撃できない

②ブレスに当たると雪だるま状態になる

③攻撃後に後にジャンプする傾向がある

ってなわけで、小回りの利く片手剣の敵ではないわけですわnote

基本的には体の側面に向かってジャンプ切りを決めてそのままコンボを決めて、こっちに振り向いたら横に回転回避する感じでおkhappy01

こっち向いたらなんかしらの攻撃をするんで次にこっち向くまでにまた攻撃にいきましょ~

しばらくこれを繰り返してるとドスギアノス逃走!

追っかけてとどめさしときましたわww

え?捕獲しろって?いいじゃない~捕まえるのじゃなくって倒すのが好きなのheart01

なんていうか・・・・あまりにもつまらない戦闘だったからただの攻略法と化してる(;´Д`)

きっと☆7クエぐらいになったらもっと面白くなるでしょうから大目に見て(*ノノ)

|

« milk coffee~コーヒー牛乳~ | トップページ | ascendancy dragon~覇龍~ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

おひさしふりてすぅ~←

狩り人がまた増えたなwww

ドスギアノスとか、もはやボスじゃないですw

キコクザンパ・シンウチを5回ほどふればくたばります←

投稿: 黒炎花 | 2009年5月 3日 (日) 22時33分

きっと先生は強いだろう。

あれはやりごたえないww

ゴールドマロウなら余裕の0分針だしb

投稿: 海獺 | 2009年5月 4日 (月) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/29407081

この記事へのトラックバック一覧です: snowiness~雪白~:

« milk coffee~コーヒー牛乳~ | トップページ | ascendancy dragon~覇龍~ »