« high~いっちゃってる~ | トップページ | Bleach~漂白~ »

2009年5月31日 (日)

ちゃんばぁ~心室~

え~決してずきあかのちゃんねぇとは関係ないんで、夙川期待してた人はすまんのぉ。ただ今日もっとも印象的だった単語ってだけですわww

さて、みなさま!いよいよ中間が終わり、返却期到来と言うことでブログ再開で御座います(* ̄∀ ̄)

点数はね・・・・う~ん・・・

ノー勉・授業中は睡眠率75%・テスト前足掻きはもちろんなし・宿題すらしない

の物理・数B・生物・リスニングは凡ミスがなければ最高点をひっくり返せたというなかなかの好調に対して・・・

一応一夜漬けはした・授業はちゃんと起きてノートとってます・登校時や下校時もちゃんとやりました

のCR・数2・化学

がイマイチ。。

え?古典?聞こえなーい(・∀・)

い、いいんのよ、平均きらなければsweat01

政経・現国・ライティングがまだ帰ってきてませんけど、期待できない3教科なんで気にしない物としますpaper

さてさて、リアルにて苛々することが多発したんで憂さ晴らしに今日は記事祭りじゃ!!

兎に角むっちゃ更新します。

ひかないでねheart01

週の真ん中ぐらいに絵を描く課題が出てたんですけど、苛々度の高かった海獺は無駄に手間をかけましたよww

ま、上手いか下手かは別にして(笑)

ぐだぐだいうのもなんなんで、ずばっとのせてみたり↓Sbsh0258

え~文句は一切受け付けませんpaper

下手絵晒すなぼけぇぇええ!って言いたかったろう?ん?言わせねーよ(-∀-)

この縮尺じゃ分からんやろうけど、チェーンをめっちゃ頑張ったんでアップで↓Sbsh0259

細かかったです。O型の海獺には辛すぎました(汗)

色塗りは大して手間じゃないんですよ。金属は。

問題はね、り、輪郭がっΣ(゜Д゜)ってなることなんだよ、わかるかい?(誰 

まぁ~金属を描くにおいては努力とクオリティーが正比例してくれるんでよしとしますか。。

え?今回は雑だって?うるさいなぁヽ(´∀`)ノ

後は地味にコインも一個一個描きましたよ~↓

Sbsh0260 某海賊映画を意識しました、すんません。

右上の宝石は瞳を描く画法をつかいました、すんません。

絵なんてそんなもんですよ

画力を認めてくれとは言わないから・・・(ってか言えないんだが)

努力だけは認めてくれぇ!><

つづk・・・つづいていいのか?

 

 

|

« high~いっちゃってる~ | トップページ | Bleach~漂白~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雑じゃないよ。
素敵な絵だねhappy01
絵がうまくってうらやましい

投稿: | 2009年5月31日 (日) 19時12分

ありがと~happy02
真剣に描いてても、曲線ぱっかりだから雑って言われちゃうんだよね(汗)
もっとうまい子がいっぱいいて、普段は絵をほめてもらえないんで嬉しいですcrying

投稿: 海獺 | 2009年5月31日 (日) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/29873220

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃんばぁ~心室~:

« high~いっちゃってる~ | トップページ | Bleach~漂白~ »