« MHP2.5G~空想モンハン~ | トップページ | photo~写真~ »

2009年5月31日 (日)

JK~冗談は顔だけでどうぞ^^~

なんか愚痴な内容です。

ぶっちゃけブログにこんな戯言アップすんのも何だけど、んまいいや。読みたくない人は飛ばしてくれww

海獺的に約束を破られんのは凄く凄く腹が立つ。

もう半分受験生ということでほとんど時間にゆとりがなくなってきたから、時間をやりくりして作った遊ぶ機を踏みにじられたりすると非常に苛々する。

ましてや、眠いからパス?

冗談じゃない。

前日に言うんだったらままだ許したともさ。集合時間30分前とかww

何考えてるんだか。

といってもそこは付き合い上

「気にしないで^^また今度あそぼ!」

って言うんですけど、ここで終われば相手はただの眠たがりの子で終わるんだろうけども。。

来週のこの日に延期してほしいって言っといて、その日の前日に予定入れちゃうって人としてどうよ?自分で提案して来た日でしょうが。せめて空けとけよ。

この2連撃で一気に萎えてしまいましたよ。

そんなこんなでここんとこ苛々してるんですね。いかんって分かってるけど、ど~にもこ~いも。。

ブログをこんな使い方してしまってすまんのぉ

だって苛立ってたんだもんww

|

« MHP2.5G~空想モンハン~ | トップページ | photo~写真~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自己中にも程がありますね〜catface

投稿: みき | 2009年5月31日 (日) 09時16分

自分の気持ちとかを書く場所だもん、そういう使い方していいと思うよ!!
私も約束破る人は嫌いだなーangry
特にドタキャンは許せません

投稿: コメ返 | 2009年5月31日 (日) 19時06分

ごめんなさい
コメ返ってなってるやつは私です
たびたびすいませんsweat01

投稿: | 2009年5月31日 (日) 19時09分

みき>
やれやれ(´~`)

礁ちゃん>
お気になさらず~
名前間違いは良くある事だから(笑)
人様に暗い記事を見せるのはどうも・・・(´・ω・`)って思ってるんで、今までは避けてたんだけど、今回ぐらいはいいよねshine
約束は守ってくれないと信用なくしちゃうよね~
あたしもドタキャンは許さない!

投稿: 海獺 | 2009年5月31日 (日) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/29873765

この記事へのトラックバック一覧です: JK~冗談は顔だけでどうぞ^^~:

« MHP2.5G~空想モンハン~ | トップページ | photo~写真~ »