« theorem~定理~ | トップページ | birthday cake~バースデーケーキ~ »

2009年5月11日 (月)

苔ティッシュ~色っぽい~

↑今日の英語の授業でのつぼです(笑)

先生の発音がJapalish過ぎでcoquettishが苔ティッシュにしか聞こえない件ww

最高だよJapalish(ノ∀`)・。゜

さてさて、本日は16歳最後の日ですよ。。

結局学校&塾で忙しく、感傷に浸る代わりにはさみうちの原理に浸ってましたgood

16になりたての頃に描いた絵が発掘されたんでなんとなくアップしてみる↓

Sbsh0120 横向きなのは気にしないで(笑)

なんていうか・・・

ひどく雑(´-`;)

荒れてたようですね、あたし。

十八番の空がこんなに手抜きなんてww

さてと。宿題でもしてきますかな~

携帯を繋いだついでにいろいろアップしてみる

「例のGへ上がる時のヒプノ2体ギリギリ討伐証拠写真・・・・の乗っけ忘れた物」

Sbsh0247  

 

 

 

「海獺の妄想~ルーツ様の幼少期はこんな愛らしい龍に違いない~」

Sbsh0250  

 

 

「今は散っちゃったいえの前の桜」

Sbsh0245

 

 

 

「去年の母の日に作ってた懐かしの手作りケーキ」

Sbsh0084

|

« theorem~定理~ | トップページ | birthday cake~バースデーケーキ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

16はまだ子供要素がまだ抜け切れてないイメージがあるけれど、17ってすごく大人なイメージがある…精神年齢追い付いてない私catface

投稿: みき | 2009年5月11日 (月) 23時52分

あああああああぁぁぁぁあ!!!

理系の話通じて
絵が上手くて
料理できて
可愛い(ケイコさん情報)とか反則〇| ̄|_


惚れてまうやろー!!www

投稿: Nate | 2009年5月12日 (火) 00時09分

みき>大人って言ったらやっぱ18じゃない?

Nateさん>お、芸人ネタなんて珍しいww
料理・・・?ケーキのことですか?
あ、ケイコさんのお世辞を真正面から受け止めるのは良くないですよpaper
私、会うとがっかりされるタイプですから~

投稿: 海獺 | 2009年5月12日 (火) 00時21分

日々妄想中(´∀`*)ポワーン←ヤメレww

理系の女は美人が多いと相場は決まっておる(爆)

投稿: Nate | 2009年5月12日 (火) 00時29分

というかノーマルに誕生日おめでと。笑

投稿: ひなた | 2009年5月12日 (火) 00時30分

Nateさん>変なハードル上げんでくださいよ(汗)ていうか黒さんに聞けばぶす具合がわかるかとorz

それはないみたいですねww
或いはあたしが例外なのかもしれません(泣)

ひなた>あざーすb

投稿: 海獺 | 2009年5月12日 (火) 00時43分

今度聞いてみるb

っつかケイコさん東京行くんやから写真でも撮ってきてもらお←

投稿: ねいと | 2009年5月12日 (火) 00時51分

きっと「あぁ・・・うん。残念。」って言われるに違いないorz

やめれsweat01そういういじめsweat01

投稿: 海獺 | 2009年5月12日 (火) 00時57分

そうそう困ってますねぇ17歳。爆

彼女の撮影は事務所を通さないと駄目ですよ。爆爆爆

投稿: ひなた | 2009年5月12日 (火) 01時48分

おい!事をめんどくさくするな!

投稿: 海獺 | 2009年5月12日 (火) 02時06分

18…確かにcatface

すごいことになってるけれど…笑
らっこちゃんもてる説浮上の方向性で。爆←

投稿: みき | 2009年5月12日 (火) 02時44分

みきまで何を言うか。
lim n→極み (理系女子)^n=もてない
って相場決まってんだよ!

投稿: 海獺 | 2009年5月12日 (火) 02時48分

いやいや
lim n→0 sinX/X 並のグラフの美しさで綺麗なはずb

投稿: Nate | 2009年5月12日 (火) 09時19分

お!今日お誕生日だったのですね!
おめでとうございます^^

一度しかない17歳という時間、
楽しくお過ごしくださいね♪

ラッコさんのプリクラ画像なら…
以前に貰ったものがありますが、
もったいないから見せてあげないwww
ラッコさんの所属事務所に睨まれても
困りますしねー☆

投稿: ケイコ | 2009年5月12日 (火) 15時09分

ラッコやんが17歳ということは
ケイコさんはラッコやんのダブルグレードなのか(爆)

投稿: Nate | 2009年5月12日 (火) 16時29分

微積やってない私にはそんなもの分からないもの←

なんなら、らっこちゃんの所属事務所のマネージャーやってあげても良いわよ。爆←

投稿: みき | 2009年5月12日 (火) 18時09分

お〜☆
マネージャー発見ww

これでラッコちゃんに一歩近付いたb

投稿: Nate | 2009年5月12日 (火) 19時37分

これはどうコメ返すりゃいいんだ・・・?

Nateさん>え~私1ですか~?ていうか美しくないって何度言えば分かってもらえるんですか(汗)

ケイコさん>あめありです(*´ω`)♪
ケイコさんまで悪ノリに乗らないのっ!!

再Nateさん>ってことはケイコさんの年は・・・・

みき>雰囲気で察しろww
何で上から目線なのよ、一度でもあたしを引き連れるような頼もしいことしたこと無いでしょ?鎌倉と間違えて新木場に行った温室育ちのお嬢さん?

再々Nateさん>近づいたって(笑)
近づいてもいいこと無いですよ?

投稿: 海獺 | 2009年5月12日 (火) 20時07分

雰囲気なんて無理heart

敢えてだから。笑
それはそれ、これはこれ←
のっと温室(*´∀`*)note
私が温室だったら、お花腐っちゃう。謎

投稿: みき | 2009年5月12日 (火) 21時43分

ラッコさん…すっごい株あがっとるのぉwww←

つか、幼少期のルーツかわゆすwww絵うめぇな…才能分けろこんちくしょう(・ω・`)

そしてすごくうまそうなケーキwww次はおれのためにつくtt(ry

そしてそして、17歳おめでとうw

18禁解禁まであと一年!!!←ダマレ

投稿: 黒炎花 | 2009年5月12日 (火) 22時27分

みき>数3は8割が勘だから大丈夫だ←
花が腐る・・・今日の培養基を思い出した(汗)

黒さん>Nateさんの陰謀だよ~
黒さん何とか言ってやってww

やっとルーツ様いじってもらえたわ(ノ∀`)・。゜目がかわゆいのよ、彼女♪画力は大してないんだな、これが。。ルーツ様は2分描き(笑)

作ったとしてどう渡すのよ~(・ω・`)

ありがと♪
18禁解禁してもおもろないわww

投稿: 海獺 | 2009年5月12日 (火) 23時39分

遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとーshine
料理じょうずなんだね、食べてみたいなぁcatface
てか、会ってみたい。ええ、ぜひとも!!

投稿: 礁 | 2009年5月13日 (水) 19時50分

ありがとーhappy02
料理は別に上手じゃないよ(汗)ケーキなんてクリーム塗りたくりゃ誰でも出来r(ry
いやいや、私は会うほどのものじゃないってsweat01
持ってるイメージ崩しちゃうよ~

投稿: 海獺 | 2009年5月13日 (水) 22時50分

これでいいのか?

投稿: ねいと | 2009年5月14日 (木) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/29571191

この記事へのトラックバック一覧です: 苔ティッシュ~色っぽい~:

« theorem~定理~ | トップページ | birthday cake~バースデーケーキ~ »