« JK~冗談は顔だけでどうぞ^^~ | トップページ | cat~アイルー~ »

2009年5月31日 (日)

photo~写真~

身の回りの物をなんとなく撮ってみようかな~なんて思ってみたりww

えぇ、御察しの通り写真羅列です(*ノノ)

ではいきますよ~

お気に入りだったりheart04甘くていいねぇ~(*´ω`)Sbsh0252

 

 

 

こっちも好きよ~豆乳は乙女の味方☆Sbsh0263

 

 

 

この前ヒプノ倒した時の最後の倒した瞬間の写真(?)なんか凄いの撮れたのよ。

まぁあれよ、報酬画面の。Sbsh0256

 

 

 

この前冷蔵庫あさってたら、マンゴーが出てきたんで反射的にこう切ってしまったww

でもマンゴーは剥ぐように切った方がきっと食べやすかったし、無駄も少なかったね。Sbsh0254

 

 

 

ピーターパンですよ! 

Sbsh0236 

 

 

後はどんな物乗っけるのが楽しいのかしら?

国語の授業で手はその人の性格が分かるって言ってたし手でもアップしてみようかな?あ~でもあたしの第一の特徴はきっと目だろうし、目だけアップとか?←意味分からん

はたまた眼鏡?・・・って眼鏡にはそんなにこだわりないしなぁ・・・・。どうせ数ヶ月したらまた目が悪くなるんで試用期間短い/(^o^)\

なんか面白そうなネタあったらコメ求むww

あ~Nateさんとか礁ちゃんとか、知らない人の顔を勝手に想像して、それに基づいたキャラクターを描いてみるのも面白いかもしれない(笑)

|

« JK~冗談は顔だけでどうぞ^^~ | トップページ | cat~アイルー~ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

描けるなら描いてみんしゃいww

投稿: ねいと | 2009年5月31日 (日) 11時00分

果汁50%のやつ飲んだことあるー
ちょっととろっとしてておいしいよねheart04
ラッコさんの中での私のイメージ見てみたいなnote

投稿: | 2009年5月31日 (日) 19時20分

ねーとさん>
お、とんでもないの描いちゃいますよ?(笑)

礁ちゃん>
美味しいよね!
しばらくはまってしまった(*´艸`)
しょーちゃんのイメージは、可愛くって、乙女で、同じぐらいの身長で、大人っぽさを帯びてて・・・(以下略)

投稿: 海獺 | 2009年5月31日 (日) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/29873876

この記事へのトラックバック一覧です: photo~写真~:

« JK~冗談は顔だけでどうぞ^^~ | トップページ | cat~アイルー~ »