« dizzy~くらくらする~ | トップページ | ちゃんばぁ~心室~ »

2009年5月24日 (日)

high~いっちゃってる~

ってGIOの辞書的な参考書にのってました~

例文に麻薬とかひっぱってくんのはどうかと思うんだが。。

さてさて、やっと地獄の中間期間が終わりましたよ(*´ω`)ノ

いや~理系教科の難易度上昇具合が半端なかったねpaper

50分で解けるかい!ぼけぇぇええ!って感じでした。物理とか物理とか数学とか物理とか。

物理の問題欲しけりゃあげます。50分で解いてみてよ。バスケ後並に火照るから←

初回のテストでこれって鬼畜だよね(´・ω・`)

今日は3教科だったんですけど、その後塾でして・・・。

まぁ当然燃え尽きてるわけですよww

だから復習テストノー勉☆

んでも、神様は見捨てなかったのね。

復テ&計テ満点御礼(*ノノ)

なんかでもあんまり解いた気がしない。。ハイになりすぎて思考回路が停止してて、な~んも考えられないのに手だけよどみなく動いてる感じって言うのかしら?

そういや、数学とか解くと普段じゃ起こりえない精神状態に陥ったりするよね。具体的には

①覚醒モード:頭が冴えて普段より記憶力・応用力ともに大幅アップ。健康状態が素晴らしく、一定以上のテンションと頭のウォーミングアップにより発生

②拒絶モード:頭が考えることを拒絶しようとする。主に新しく難解なことを学んだり、難易度の高い物を理解し続けると陥る

③無心モード:健康状態が悪く、燃え尽きてる時に発生

④炎上モード:集中力が極限に達すると発生。元に戻った時に、自分の体温が急上昇してることに気付く。

の4つかねww今回は③だね~

因みに今海獺は学校の課題の絵を描いとりますcatface←急だな

いやね、今週末は物理レポートも数Ⅲの宿題も音楽の宿題も盛りだくさんなんで、早めにやんないとなんよdash

しかも某学友が課題の絵がどうしても描けないから、描いてくれたら買い取るから!って言われて2人分の絵を頑張っとりますo(`・ω・´)o

課題絵買取とか冬休みと同じノリみたいなね(笑)

明日は友達と遊ぶんで(昼はMH&夕はスマ)楽しみ楽しみheart04

はい、以下MHネタww

この週末・・・。凄いことが起こりましたよ。

皆さん天鱗はごぞんじですよね?そう、あの超レア素材。なんと海獺のPSPでは

天鱗祭発生☆

まずはナルガの落し物が天鱗→レイアちゃんの尻尾から天鱗→レウスの尻尾から天鱗→

そして今回の目玉

竜王の系譜を初めて挑んでみたら・・・

いきなり報酬枠にて天鱗×2&紅玉×2

Σ( ̄口 ̄;)

とりあえずGルナZ作ることにした(笑)

この前のレイア天鱗が1つのこってるから天鱗は後一つ・・・。

頑張るぞ!!

あそうそう。G3にくるまで武器には手を掛けてましたけど、アカム一式が優秀すぎてG素材の防具を作ってなかったんですけど、そろそろ防御力的にも龍耐性的にも厳しくなってきたんで、ディアZ(頭・胴・腰・足)&蒼レウスZ(腕)で新防具作りましたshine

発動スキルは業物・匠・耳栓・見切り+2で、足をレウスにすれば高級耳栓になる代わりに、業物が消えますpaper

ディア4体で必要素材がそろったんで楽な方だったかな、と。

とりあえず優秀すぎて泣けます(*ノノ)

ただね、見た目がイマイチでして(´-`;)

色悪っshock

|

« dizzy~くらくらする~ | トップページ | ちゃんばぁ~心室~ »

学校」カテゴリの記事

コメント

新しいモードとして、天下りモードがある。笑
なぜか普通に解き方わかんない複雑怪奇な解答が第六感で(無意識に答え算出して?)降りてきて、帰納とか一意性によって示す的なpaper
今日の数列のテスト、我ながら「なんでこんなん推定できたんだろう」と思うような漸化式の問題が。笑…カンニング疑惑かからないかが当面の心配←

投稿: ひなた | 2009年5月24日 (日) 02時46分

私の分も絵書いて〜despair
時間なさすぎてshock

投稿: みき | 2009年5月24日 (日) 08時51分

ラッコちゃんにはそんなにモードがあるのか( ̄〇 ̄;)

オレはオーバーソウr(ry


ってか物理の問題頂戴(・ω・*)

投稿: ねいと | 2009年5月24日 (日) 10時28分

テストお疲れ―。
私も先週終わったよ
理系なのに数学がやばい自分にあきれてますweep

投稿: | 2009年5月24日 (日) 10時33分

ひなた>うち的にそれは③にくくってるww
ちょいちょいあるわ、後じゃ絶対解けないのに何故かすらすらいくことって。

みき>いやだ。2人分もやりたくない。時間無い人は日曜遊びませんpaper

ねーとさん>理系さんは多かれ少なかれあると思いますよ~?ただ感覚に大いに頼ってる海獺は影響を受けやすいだけかとww

そのオーバーソールの媒介はもちろん眼鏡で、常時甲縛式OSですよね?☆

ねーとさんには流石に手ごたえないですって(笑)時間もまぁきっと大丈夫でしょう!

礁ちゃん>ありがと♪
私も数学やばかったorz
見くびってたら痛い目に・・・(泣)

投稿: 海獺 | 2009年5月24日 (日) 22時53分

今日遊んだというより、所用ついでにちょっと語っただけだし、銀座も行かなかったのcatface


宝石の絵なんか書けませんdespair

投稿: みき | 2009年5月25日 (月) 00時00分

書→描

投稿: 訂正 | 2009年5月25日 (月) 00時02分

何を仰るやら┐(´∀`)┌
オレは常時覚醒型やからモードもクソもないのさ←ダマレw


因みに、媒介はドイツ製のLAMYシャーペン。

投稿: ねいと | 2009年5月25日 (月) 00時08分

みき>ま、どうせ提出明日じゃないでしょ?

ねーとさん>なに!?
常時覚醒型とかww反則ですよ~ていうかもはや覚醒状態が普段なら覚醒してると言うよりいつもの状態?

スピリット・オブ・シャープペンシルでしたか(^p^)

投稿: 海獺 | 2009年5月25日 (月) 00時20分

じゃあねいとさんって不眠症なんですねflair

投稿: ひなた | 2009年5月25日 (月) 00時23分

『ペンは剣よりも猛し』って言うやろ?

あ、言われてみれば覚醒じゃないな(爆)

ん〜じゃあ常時解放型の斬魄刀って事でb

投稿: ねいと | 2009年5月25日 (月) 00時25分

K成の回しもんですか(笑)

来ると思ってましたよ、常時開放型斬魄刀ww
更木ですか?はたまた黒崎?

あ、そういやあれって始解ですよね~

目指せ卍解☆

投稿: 海獺 | 2009年5月25日 (月) 00時46分

俺は無気力モード。勉強を一切拒絶し、寝る。←

私は拒絶する!!!(ぁ

頑張る時は卍解すっぞごらぁ!(ぉ?

投稿: 黒炎花 | 2009年5月26日 (火) 21時34分

織姫やめれww

残念ながら織姫には卍解ないよ~(笑)

投稿: 海獺 | 2009年5月27日 (水) 23時21分

織姫に卍解あったら大変なことになるwww

3テンキシュンじゃすまねぇよwww←


あ、今日久々にモンハンやったら(系譜)天燐4ついっぺんにでたよwww金銀2個ずつwww

物欲センサーいっちまったぜ!←

投稿: 黒炎花 | 2009年5月28日 (木) 00時05分

「私は拒絶する」から「私は否定する」になって任意の空間を否定することで消滅させる的な能力かしらww

一個くれ←

投稿: 海獺 | 2009年5月31日 (日) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/29763589

この記事へのトラックバック一覧です: high~いっちゃってる~:

« dizzy~くらくらする~ | トップページ | ちゃんばぁ~心室~ »