« MgCl2~塩化マグネシウム~ | トップページ | high~いっちゃってる~ »

2009年5月18日 (月)

dizzy~くらくらする~

ちわ~

皆さん、中間前&塾&季節の変わり目ということで最凶の

貧血日和

ですね。無論海獺もやられました。海獺が貧血を起こすのは決まって朝の電車なんで地獄絵図orz

鬱いわ~(´-`;)

学友は知っての通り学校から毎日検温するようにと言われたんですけども、どうやら37.5以上で強制休みだとか・・・w

海獺の体温推移↓

・・・・37.0、36.9、37.2、36.8、37.0、37.1

や、やばいΣ(゜Д゜;)

中間前に休むわけにはいかないのでピンチsweat01

なんかあったら即37.5越しちゃいそうとか何ww

水曜から土曜まで中間と言う事で日記はおそらくお休みになりますがあしからず(*ノノ)

あ、そうそうこの日曜にヤマツカミを倒し

HR9昇格☆

ソロ40分討伐ですわ(*´ω`)

アカム一式with氷牙shine

んま、詳細は中間後ってことで~

ではではさいなら(´ω`)ノシ

適当ですんませんな、疲労困憊なんですzzZ

|

« MgCl2~塩化マグネシウム~ | トップページ | high~いっちゃってる~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

試験前だったり試験中だったりというこの時期に、インフル蔓延…大変ですね;;;

しかもラッコさん、何気に微熱続きじゃありませんか!
大丈夫ですか~???(>_<)

あまり無理しないで下さいね!!

ところでわたくしは物理も数学も
さっぱりですよ←
というか、今となってはあらゆる科目に対する記憶がほぼない状態ですwww

投稿: ケイコ | 2009年5月19日 (火) 11時57分

幸いまだこっちにまでインフルは来てませんが・・・きっと関西の学生は大変な思いをなさってる事でしょうね^^;

ご心配なくb7度ぐらいはへっちゃらなんですww

そりゃ3(ピー)歳で現役学生の学力を凌駕されてはこっちの面が立ちませんよ~

投稿: 海獺 | 2009年5月20日 (水) 00時15分


関西みたいに学校休みにしてくれ!テストやだっ!←

今日明日は置いといて、どうにかあさってまでに学校なくなってほしいものです(黒←

投稿: ひなた | 2009年5月20日 (水) 00時40分

腹くくって当たって砕けて来い(´_ゝ`)b

管理人は既に特攻隊になってきたんだから。

投稿: 海獺 | 2009年5月21日 (木) 00時22分

よく考えたら自動的に対策できてる数学以外は前日まで全く無対策な俺に何を言うかpaperpaper

しかも明日あさってが全部きついのに今塾のクラス分けテスト(今日ある)の対策に必死なんだよ!

投稿: ひなた | 2009年5月21日 (木) 01時12分

当たって砕けたhappy02note

テストなんかもう知ーらないheartshine

今日と明日思う存分病んどきますgood

投稿: みき | 2009年5月21日 (木) 11時33分

貧血気をつけなはれや!!!!!←

おぉwHR9とかwww見ない間にずいぶんたくましくなったのぅwww←あとは、ウカム銀行さんのみかwww

よっしゃ、夏、決戦しにいくべ←

そうそう、テストなんだけどね、物理が0点の可能性が出てきてまいりました!!!(ぁ

投稿: 黒炎花 | 2009年5月21日 (木) 13時20分

ひなた>テストはね、事前詰め込みしちゃいけないんだよ?実力でやれ。
ほら入試だってそうだろpaper(違

みき>あんたはいつも病んでるでしょーが

黒さん>気をつけてもなるときはなると言う^^;
何ゆえ銀行!?

う~ん。。ウカムは一対一だから一学期中にソロで討伐しちゃうかもww

いやいや、受験生でしょーがっ
んまぁきっと10点ぐらいは・・・w

投稿: 海獺 | 2009年5月21日 (木) 21時31分

あら〜ばれてたnote?ぇ

癒してhappy02heart02

投稿: みき | 2009年5月21日 (木) 23時20分

現社とか地理まで実力でやってたら赤点量産しちまう。爆


自信なかった物理がもしかすれば満点だけど、自信あった数Bでまさかの平均切りパターンでしたヽ(*′∀`)ノ痛

皮肉なことに塾のクラス分けは快進の出来でした。痛痛

ちなみに今日の化学・WRITING・古文は今から全部つめこみます!(≒徹夜

投稿: ひなた | 2009年5月22日 (金) 00時42分

なぜかみんなウカム銀行っていってるんだよねwwwよくわからんのだがwww

まぁ、ウカム弱いしなbじゃぁやる時は武神とかブチギレラージャン×2←クエスト名忘れた にでもいきまっしょい!!!

10点とかとれません。無理です。僕はもう終わりです。探さないでください←

投稿: 黒炎花 | 2009年5月22日 (金) 10時51分

みき>痛っ(笑)

ひなた>赤点祭りじゃ☆
こっちの物理は時間が鬼畜やたわorz
徹夜すると肝臓が痛くなるんだぞ、知ってたか?←

黒さん>アカムはふつーにアカムなのにww

武神闘宴は・・・(´-`;)マジでやる気かい?

いくら悪くても10点は流石に大丈夫だってcoldsweats01

投稿: 海獺 | 2009年5月22日 (金) 15時47分

えぇ、私ですからheart

痛いついでに赤点祭りに参加希望happy02

投稿: みき | 2009年5月22日 (金) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/29677744

この記事へのトラックバック一覧です: dizzy~くらくらする~:

« MgCl2~塩化マグネシウム~ | トップページ | high~いっちゃってる~ »