« 苔ティッシュ~色っぽい~ | トップページ | MgCl2~塩化マグネシウム~ »

2009年5月15日 (金)

birthday cake~バースデーケーキ~

この前の日記にあったとおり12日が私の誕生日だったんですけど、

まぁ当然ケーキ買うじゃないですか?

んで海獺の大好きなフルーツケーキを買ったわけですよ、えぇ。

でも当日は夕食が終わったのが意外と遅くて、8時以降は食べない事にしてる海獺的に妥協したくなかったから、その日はけーきを断念したんですわ。そう、つまり箱自体開けなかったわけだ。

して翌日、不運にも塾が物理&化学の帰りが11時近い日だったわけです。

疲れた足を引きずってやとこさ帰ってきたんですよ、今日は疲れてるから夜だけどケーキ食べよう!っていう期待を胸にね。

したら・・・

Σ( ̄口 ̄;)

ない・・・

ない、ない、ない!!!

どこにもな~い!!

orz・・・

やられました。

誕生日だった本人はケーキを買って帰って来ただけで終了。

い、いいもんね!悲しくなんかないんだからっ!(ノ∀`)・。゜

翌日、気分的に学校帰りに家の近くの31買ってかえってきました。(ふだん海獺は一切学校帰りに立ち寄りはしません)

なんもない誕生日だったんで、これぐらいはいいかな、と。(´・ω・`)

切ない・・・orz

学校とかメールとかで祝ってもらった後にこのギャップは精神的一撃必殺だと思うpaper

なんかネタなのか愚痴なのかわかんない日記になってしまってすまん。。

|

« 苔ティッシュ~色っぽい~ | トップページ | MgCl2~塩化マグネシウム~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バースディケーキ私も食べてないから、気落ちしないのー。ぇ

まず買ってなかったから←

投稿: みき | 2009年5月15日 (金) 00時27分

どんまい。笑

ネタみたいな悲劇ほど真に悲劇なのはわかる←

投稿: ひなた | 2009年5月15日 (金) 02時51分

うーん…
どんまいです(>_<)

次お会いする機会があったらケーキ
ご馳走しますよ^^;

投稿: ケイコ | 2009年5月15日 (金) 09時40分

どんまい…

やっぱり、そう言うのは自分の名前とか書いておかなきゃダメだよねsweat01

投稿: 礁 | 2009年5月15日 (金) 18時16分

みき>あったが故の辛さよpaper
期待を裏切られなければケーキがなくともふーんで終わるわっ!

ひなた>ふ、所詮ネタだろ?って思ってた分のショック加算ww

ケイコさん>哀れんでくれるんですか?どうもです(´;ω;`)
いやいや、奢って頂くのは悪いですって(汗)

礁ちゃん>なんか、最早笑ってくれって感じよね(汗)
ね~!・・・って海獺のケーキと分かっててもうちの家族は食べそうだけどww

投稿: 海獺 | 2009年5月15日 (金) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/29616604

この記事へのトラックバック一覧です: birthday cake~バースデーケーキ~:

« 苔ティッシュ~色っぽい~ | トップページ | MgCl2~塩化マグネシウム~ »