« snowiness~雪白~ | トップページ | wander~ぶらぶら~ »

2009年5月 4日 (月)

ascendancy dragon~覇龍~

アカム乱獲の末、ついに作ってしまった

アカム一式☆

ふふふふ(¬∀¬)

明日友達と狩りに行くんですけど、この黒光りするアカム一式を見せ付けてやりますshine

もちろんアカム狩りは片手剣オンリーですよ?

蒼鬼で御座います(*ノノ)

アカムは一応、秘薬&回復薬G(調合分だけど)・閃光玉・音爆弾全てあまって0死でいけるようになってきた(*^^*)

全部の部分破壊を狙ってるんで、右前足→顔→尻尾の順に狙って、倒れた時は背中ですわww

これで素材うはうはです(*ゝω・)b

んま、いつかツアーが最終まできたら詳しくやるとしましょうか!

でだ。

GWなのになぜか数3の授業があったんだけど、

先生がコンタクトに戻っててショックだった(゜A゜)

・・・じゃなくて、基礎講座がいよいよ終わったww

っていってもできないことだらけだけどね(笑)

んでんで、これから疑問が生じたら質問するかもしれないんで理系さんはヨロですm(_ _)m

今日は塾だったんでツアー記事はカットですよ~

そいうや電車で3流文系女子大生らしきおねいさんたちがこんな会話してた

おねいさんA「理系女子ってありえなくな~い?なんか、女の子じゃないよね~」

おねいさんB「あ~!わかるかも~!文系男子は草食系で可愛いけど、理系女子って最早数式ラブみたいな?チョーきも~い!サインコサイン萌えってやってんのかな?」

A「ありえな~い!もてないわけだわ~!勉強が全てじゃないのにね~!そんなんだからお洒落の仕方もわかんないのよ~」

B「ね~ま、旦那は数学なんじゃない?はっはっは・・・」

A「そうよね~ふふふふ・・・」

のしたろか?(^ω^)annoy

なんだろうかこの気持ち

とりあえず、東大進学塾と書かれた数3の教科書をこれでもかと見せ付けるように前に突っ立って公式暗記に励んでやったとさ

めでたしめでたし・・・?ん?絵本ノリ?

|

« snowiness~雪白~ | トップページ | wander~ぶらぶら~ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ん?
理系さんとは俺のことか?www


はっ(笑)
んなフィボナッチ数列が黄金比に収束することも知らんような3流女にどうこう言われる筋合いないわなww


そこはあれだ、
テーラー展開がいかに素晴らしいかを語ってやるべきだwww

投稿: Nate | 2009年5月 5日 (火) 00時01分

Nateさんがここに来る理系さんでは一番年上かな?頼みまっせ(´ω`)ノ

フィボの黄金比なんて小学生でも上層部は知ってるよな常識やぞ!って言ってやりたい(笑)身長:地面から臍もカタツムリの渦巻きの大きさも全ては1:1.618の美k(強制終了)

私は数学派じゃないから、むしろ張力と摩擦力の浪漫をばww

投稿: 海獺 | 2009年5月 5日 (火) 00時13分

オレ、何気に数学苦手やからねwww←オイ

むしろ物理・化学の方が.....

投稿: Nate | 2009年5月 5日 (火) 00時58分

同類項ですわww

理科と数学では最高偏差値にひらきが(汗)

んま、苦手といってもあたしよりは出来るますとも!私所詮16ですし(^^;)

投稿: 海獺 | 2009年5月 5日 (火) 01時01分

16!!?

もしかして俺は結構おっさんなのか.....orz

わかってても辛いorz


ちなみに駿台での偏差値は
数学72.4
化学74.3
物理76.6

以上、公表できるのはこの3教科ぐらいやwww

投稿: Nate | 2009年5月 5日 (火) 01時26分

おお、まだ16だったか…最近まで年下感激しかったから、同い年とかささやかに感動だわ←

理系女子…いいじゃん、肉食系ってことで、狩人なんだし。爆

てか駿台は高三模試はむずいと聞いてるので、Nateさんかなり強いみたいですねw(゚o゚)w←さりげなく初絡み(?)

投稿: ひなた | 2009年5月 5日 (火) 01時57分

Nateさん>いいじゃないですか、18歳!
車乗れますよ!←

駿台は受けた事ないからどれぐらい出来てどれだけの偏差値になるのかよく分からないけど、ひなたコメを見る限りよくおできになるようでww

ひなた>ま、来週には17なわけだがな!年下!

ふ(´_ゝ`)なんでろう、狩人って言われてもすげー不愉快だ。んま、鹿も理系だからいいかww
この際理系オーラ全開でいってやろうじゃねぇか!

投稿: 海獺 | 2009年5月 5日 (火) 08時32分

駿台の模試は簡単やから結構点とれるでb

まぁ、得意科目で点とらなやばいですからwww


ちなみに英語しんでるから

投稿: Nate | 2009年5月 5日 (火) 09時30分

う~ん。。実際に受けてみないとなんともww
もちろん得意なので稼ぎますとも!古典が死ぬのが目に見えてるんで(ノ∀`)・。゜

英語は死ぬための物ですよね?(違

投稿: 海獺 | 2009年5月 5日 (火) 09時43分

三流文系の方の言葉は単にやっかみと思っておきませう←

理系女子は格好良くて良いじゃないの←

というかNateさんの偏差値見て、何故ここには頭良い人たちが集まってるんだろう…と平凡ながらに思ってみた。笑

投稿: み | 2009年5月 5日 (火) 12時55分

古典?
なにそれ?おいしいの?ww←

あのね
これは最高偏差値やからアベレージでこんなにとってるわけちゃうよwww

投稿: Nate | 2009年5月 5日 (火) 17時38分

そういうこと言う人ってムカつくよねannoy
ケバイぐらいに化粧してるあんたたちのほうがキモいけど?って感じ
お化粧ばっかりしてるから三流大学にしか行けなかったんだよね

Nateさんって人は頭いいんだね…
ここに集まる人で私、一番頭悪いかもcrying

投稿: | 2009年5月 5日 (火) 19時27分

みき>いい迷惑だ、まったくdash
理系女をきれさせたらどんな仕返しが来るのか身を持って知ってm(ry
気にすんな、管理人は凡人だからpaper

Nateさん>シーフード風味でごぜぇやすshine

てっきり平均偏差値だと思ってましたわ←
平均オール70台ならT受かりますねww

礁ちゃん>ああいうケバイ3流女超いらいらするよね!
Nateさんが賢いのはK子さんからちょくちょく伺ってたけど、まさかここまでとはww
大丈夫だよ!半分は高2だから礁ちゃんは賢い方の部類だって!

投稿: 海獺 | 2009年5月 5日 (火) 19時57分

管理人は頭いいです、危ないですから黄色い線までお下がりください。

…ひなたでしたgood

T?なにそれ食えんの?痛
Nateさん、現役で受かったら教わりたいです。爆

投稿: アナウンス | 2009年5月 5日 (火) 20時57分

駿台模試とかくそやからこんぐらいだれでもとれるってww

英語・数学・理科での平均は65.7という下がりっぷりwww

英語どんなけ足引っ張るんやwww

投稿: Nate | 2009年5月 5日 (火) 22時37分

ひなた>何が危ないのかよう分からない件paper
A門ラーメンが食えるなww
Nateさんは大阪人だから、TじゃなくってHかKだ~

Nateさん>6/7に受けるかもなのにプレッシャーかけないでくださいよ←
英語は死ぬためn(強制終了

投稿: 海獺 | 2009年5月 5日 (火) 23時32分

一応Kの理学部狙いやからb

まぁ、あたって砕けろ的な?www

投稿: Nate | 2009年5月 5日 (火) 23時54分

いや、危険性には富んどるだろ。爆
A門ラーメンかぁ…「味びみょ〜」と聞いた。爆

関西でKと言った時点で父の大学が思い付いたが、そーいえばさらにTに近いKがあったなあ。笑

Nateさんは砕けませんよきっとgoodgood

投稿: ひなた | 2009年5月 6日 (水) 00時24分

応援お〜きに´3`)ノ

頑張ります!(≧ε≦)

投稿: Nate | 2009年5月 6日 (水) 00時56分

Nateさん>あれ~?H狙いじゃなかったんですか?

ひなた>それは別の意味でだろ
A門ラーメン去年食い損ねたけど逆に吉だったか?

投稿: 海獺 | 2009年5月 6日 (水) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/29434627

この記事へのトラックバック一覧です: ascendancy dragon~覇龍~:

« snowiness~雪白~ | トップページ | wander~ぶらぶら~ »