« fragrance~香~ | トップページ | fascinate~魅了~ »

2009年4月21日 (火)

supersonic waves~超音波~

今日の音楽の時間は、ソプラノ全員超音波で歌いました\(^o^)/

なんだよあれ、絶対歌じゃ出てこないような音域じゃねぇかsweat01

でもなんでだろう、すごく楽しかった←

高い音はおはこでっせshine

最後の宗教の時間があまりにつまらなかったんでとりあえず絵を描いたわけですよ、えぇ。

んでもただ描くだけじゃつまらないから

海獺の記憶力チェック

なるものをやってみましたよ~

内容はとても簡単。なんも見ないでルーツ様in古塔の絵を描く、これだけ。

↓その結果がこれScan

・・・どなたですか?(´-`;)

これは明らかにルーツ様ではないわなww

やっぱりなんも見ないでよく狩らないモンスはかけないようだわdash

・・・これ色反転した方がかっこいいかも?

↓やってみたScankuro 。やめりゃよかった。

そういや友達のM(この子も一応ハンター)の弟君がG級ハンターでありスマリストということ発覚☆

黒さんにこれ以上迷惑かけるわけにも行かないんで、上位緊急のシェン手伝って貰おうかしら(*´Д`)

GWに誘ってみよっかな~

ついでにMとカラオケも行きたいしww

最近歌ってなかったからはじけてやる!

超音波祭りや!(ヤメレ

|

« fragrance~香~ | トップページ | fascinate~魅了~ »

学校」カテゴリの記事

コメント

上位緊急シェンガオレンとかただのかにやん!!!(ぁ

ルーツかっけぇなwwwでも、ルーツではないな。なんか、ピカチュウを龍化させたかんがある(何


あ、今度アカムぶったおしに行こうぜ!GWあたりwww1日か2日休みあけとくからその日やろ~b

投稿: 黒炎花 | 2009年4月21日 (火) 22時17分

え~ラオの方はまだしもシェンはなかなかすくまない(汗)
しかも街でしょ?時間稼げないやん!!

ルーツ様に手を出すべきでなかったねwwピカチュウなんこれ?(笑)

いいけどまだシェンのしてないよ~?てかその前に1,2はGWじゃないやろww

投稿: 海獺 | 2009年4月22日 (水) 00時02分

シェンはソロでも行けるbGでも勝てるから上位は楽だろw

なんかね、顔がピカチュウにみえたw

いや、GW中に休みを1日か2日いれとくってことさb

投稿: 黒炎花 | 2009年4月22日 (水) 10時24分

こんにちは!
昨日はアンケートのご協力ありがとうございました^^

超音波祭り、いいな~。
わたくしも行きたい←

投稿: ケイコ | 2009年4月22日 (水) 14時59分

高い音出るの!?
いいなぁ、うらやましいbearing

宗教の時間があるんだね…
なんか、すごいsweat01
どんな授業やってるの?

投稿: | 2009年4月22日 (水) 21時57分

黒さん>シェンよかラオの方がまだええわpaper

だいぶ似てないとは思ったがww
電気鼠は可愛いもん(*´ω`)

ケイコさん>いえいえ!私の案入れていただいて嬉しい限りです♪
きちゃいますか?鼓膜破れますよ?(ヤメレ

礁ちゃん>でも代わりに低い音がめっきり(汗)
宗教は愛の意味やら生命の真理やらキリスト教の存在意義やら・・・・。ようは眠くなるような内容だね(コラ

投稿: 海獺 | 2009年4月23日 (木) 16時11分

超音波Σ( ̄〇 ̄;)

頑張って20000Hzこえてくれb

投稿: Nate | 2009年4月23日 (木) 17時14分

そんな音波だしたらラジオに支障が出るじゃないですか(汗)

投稿: 海獺 | 2009年4月23日 (木) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/29221553

この記事へのトラックバック一覧です: supersonic waves~超音波~:

« fragrance~香~ | トップページ | fascinate~魅了~ »