« contrast~対照~ | トップページ | assumption~想定~ »

2009年4月 3日 (金)

reversal plan~反転計画~

メンズって可愛くないですか?

フリフリやらピンクやらから開放されてて辛口でかっこいいshine

女性ものより惹かれます(*´ω`)heart01

え?性格がそのまま現れてるって?

気にしてはならないpaper

ってなわけでさ~着たいんですよ、メンズをもっと~

しか~し!上着とかはともかく、やたらでかい!

・・・・orz

あたしが男子だったら良かったのに。。

おそらくサイズをスルーして着ようもんなら、ストンという悲劇が待ってるしなぁ~

こらそこ!まな板だからとか言うな!

・・・傷つくから

今日は衝動的にテーラード買っちゃいましたnote

あとは黒い中折れハットとベスト欲しい~

似合うか似合わないは別としてねpaper

・・・ってあれ?テーラードといえハットといえベストといえこれはしつj(ry

ま、まぁ気にしない気にしないcoldsweats01

長ズボンの類は動きにくくて避けてるからしつjにはならんだろ、うん!

ピッタリ目でないと着太りするんで、下手にメンズに手が出せないよぉcrying

せめて、女物が似合えばこんな困らんのにweep

そうそう、銀レウス討伐完了しあした!!

拍手!!

やっぱ難関は黒グラビか・・・。

グラビームハメ殺しとか、猿による睡眠爆破妨害とか。。。

せめて火山ならよかったのにぃ~bearing

|

« contrast~対照~ | トップページ | assumption~想定~ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

この前のスカート姿可愛かったから、もっと自信を持っ良いと思うわよcatface

投稿: み | 2009年4月 3日 (金) 18時32分

ボーイッシュがお好きなラッコさんwww

メンズのMサイズとかでちょうどじゃない?俺なんてXLじゃなきゃ服着れないんだが^^;

でも、2日の時女の子みたいな格好じゃなかった?にあってたと思ったけどb

グラビは…気合いしかねぇな!(ぁ

投稿: 黒炎花 | 2009年4月 3日 (金) 18時40分

み>あれは半ば仕方なくやんcoldsweats01

黒兄>真面目に辛くてかっこいいheart01

Mでもふつーにだぼっと着るしかなかったorz

あれね、実はキュロットだよ(笑)

気合・・・う~ん。。頑張るんだ!アイルー!!(ぉぃ

投稿: 海獺 | 2009年4月 3日 (金) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/28944577

この記事へのトラックバック一覧です: reversal plan~反転計画~:

« contrast~対照~ | トップページ | assumption~想定~ »