« とっぷ | トップページ | exhausted~超疲れたわ~ »

2009年4月27日 (月)

replace~入れ替わり~

性格も能力も見た目も全て私と1日入れ替わらない?

・・・・って海獺聞かれて一体何人が別にいいよというんでしょうか。

悩まないといったって悩み要素がないわけではないし、眠って食べてで幸せだといっても、理数教科が嫌いな人には悪夢のような日々なわけでww

う~ん・・・・

他の人の生活も体験してみたいな~catface

もっと女々しかったら、純文系だったら、かわいこちゃんだったら、男の子だったら。。

空想が広がります(笑)lovely

今よかさらに楽しい人生にするにはどのセレクトが良いんでしょうねww

さて、

これは海獺持論・・・ていうかよく言われてることなんですけど。女子校にいると女子の男子化が激しいよね。んま、男子校の男子が女子化するかは知らんけどww

海獺の制服のスカートは構造上めっちゃ風に弱くって、吹くと一発でモンロー顔負けの残念な事態に陥るわけですけど、みんなへ依然としているし、(まぁ流石に押さえはするけど)座る時にフツーに足を開いてたりするよね。sweat02

なんででしょうね、しかしながら男子化してもみんなおされなのはびっくりですわ~catface

・・・あれ?これって女子校による男子化≠おされに興味がなくなるってことか?coldsweats02

ってことは海獺のおされへの疎さは天然ものやん!sweat01

ま、まぁ気にしない気にしない!

さてと、めっちゃ散文やけど今日は数3の日だからしゃあない!明日は遠足なんでここらで寝るとしますわzZZ

でわでわ~

そうそう、ついでにMH2Gでの話。

ネタようにコックさん一式&シエロツールをつくったんですけど、あれって腕と足の装備が無いじゃないですか?

だから白そうな装備で代用しようと思ったんですわ、えぇ。

んで、足がブランゴ白と水色だしいいな~と思って作って着せたわけですわ。

お!いいやん!と思って後ろ向いた瞬間・・・

Σ( ̄口 ̄;;)

やめました。あれは狩りにいけない(汗)

けっきょくナズチのやつにしときましたよ。えぇ。

ブランゴ・・・・あんなキリンを上回る装備あったのね・・・・sweat01

|

« とっぷ | トップページ | exhausted~超疲れたわ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私と入れ替わってみる?爆

女子校はおとしやかイメージがあるけれど、絶対共学の女の子の方が女の子らしいわよね。爆
女の子要素一割で良いから分けてほしいthink

投稿: み | 2009年4月28日 (火) 19時23分

クロは遠慮しときますpaper
電車乗れなくなっちゃうじゃないww

1割程度じゃKK→XXは無理かも?(笑)

投稿: 海獺 | 2009年4月28日 (火) 20時04分

大丈夫、たとえ北鎌倉と新木場を間違えても、アルタ前にはきちんと行けるからgood

女の子らしさが染色体に反映されるとか初耳。爆
らっこちゃんはIXじゃなくて、私の道連れとしてIIとして生きていって下さいな(´∀`)

投稿: み | 2009年4月28日 (火) 21時36分

意味ね~

全ての生物的要因はきっと染色体にあるさ(棒読み)
あたしは遠慮するよ、男女区別がなくなったとしても、人間でいるほうがまだましww

投稿: 海獺 | 2009年4月28日 (火) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/29328284

この記事へのトラックバック一覧です: replace~入れ替わり~:

« とっぷ | トップページ | exhausted~超疲れたわ~ »