« 番外編ですよww | トップページ | deceive~だます~ »

2009年4月16日 (木)

argue~議論する~

眠る時枕元で携帯電話をおきっぱなしにしてはならない

なぜならば携帯電話は常に電磁波を出し続けていて、その電波が健康に悪影響を与えるからである。脳は周知の通り脂肪と水分を多く含んでいて、それらの物質は電波により振動して過熱され、脳全体を温めてしまい、結果として頭痛を引き起こすからである。同様なメカニズムで長電話も頭痛の元となるので避けた方がよい。

・・・って物理狂の先生が言ってたようなそうでもないような・・・・。

ま、頭痛に悩んでる人はとりあえず寝る時は携帯の電源を切るなりして対処しましょdash

あ!動物占いをやったところ60パターンのでは穏やかな狼、365パターンのでは天真爛漫な狼と海獺は孤独好きらしいそうでww

確かに一人になるのは好きだけど、一人でいるのはなぁ・・・。

さてさて、昨日番外編とのっけた手紙ですけど、設定ではどうやら海獺がもててるそうです。

しか~し!

海獺の学校は生粋の女子校ですよ・・・?

文面どおり最近一年がもてもてならば海獺はレズになってしまう/(^o^)\

やめれ。そういう趣味はないぞ。

んでもって彼氏役の人が異常に嫉妬深いですね~男子と仲良くすると自分がほって置かれてるような気がするらしいですよpaper

なにやら突っ込みどころの多い結果でしたね~

ま、そんなもんかdash

今日は腹が痛く(ていうかみぞおち)と背中が痛く(ていうか肩甲骨)てテンションが低かったです、えぇ。

でも授業が終わったれけろっと・・・・なんだったんだ?(´・ω・`)

なんだか黒さん&ケイコさんからのバトンがたまっているので消化したいと思いま~す!

・・・とまぁ今日は散文がひどいことでww

ではいってみよう!

■このバトンは、~な時、どんな反応をするか書くバトンです

絶対に誰かに回してください(ぇ
友達いない人はアレして下さい(どれ?

ではバトンスタート!


Q1.カラオケで、間違えて他の人の部屋に入ってしまった...

みんなで一曲歌おうか(嘘)


Q2.逆にカラオケで他人が部屋に入ってきた...

一曲歌わせようかpaper


Q3.たい焼きを買う時にほしい味が俺の前の人で売切れてしまった

今川焼きで対処!

Q4.トイレに入ったら、カギがかかって無くて、異性が入っていた

ちょw誰だ女子トイレに入ってきた男子は!・・・それともあたしが男子トイレ入っちゃった設定?


Q5.自動販売機の下に金を落とした、周りには人がいっぱいいるけど・・

金額によるかな~


Q6.なんか道端に1万円が落ちてた

きっと偽札だなww


Q7.自分よりも体の作りがいい奴にからまれた・・

こういうときは急に爆笑するといいらしいよ~相手が逃げるそうなww

Q8.自分と同じ性別の人(でもめっちゃかっこいいorかわいい)から告白された

苦い記憶(ノ∀`)・。゜


Q9.いきなりバーカ!って自分より年下の奴に言われた

おねいさんが可愛がってあげようか?(妖笑)

Q10.次の日、ブログのHIT数を見ると、一日で10万人も来ていた

うちのブログはHIT数よく分からんの~


Q11.10円ガムを買ったら、なぜかあたり券とはずれ券、二枚入っていた

当たりだすに決まってるでしょwwはずれ券はガム出すようn(ry


Q12.目の前にいきなり、かわいい吸血鬼が現れた!

おねいさんが可愛がってあげようか?(妖笑again)

Q13.目の前にいきなり、かっこいいゾンビが現れた!

逃げますdashめっさばイオハザードやww


Q14.次の日、目覚めると町がバイオハザード状態になっていた

お、Q13とかぶってるcoldsweats01とりあえず町を焼く←

あたしが焔の錬金術s(ry


Q15.なんかいきなり総理は君しかいない! と言われた

とりあえず初等教育にMHと物理を、と。


Q16.自分の家の隣から夜な夜なチェーンソーの音がする

あぁ。お隣さんの庭はこだわってるからね←

Q17.列車に入ると自分以外全員異性だった

ラッシュ時はよくあるdashおっさんに囲まれて毎度毎度気絶寸前ですね~

酸素濃度低いし臭いわ~


Q18.なんか別の世界に飛ばされた

エターナルダークネスの本がある世界を連想してしまった(汗)

めっさ怖いわ。あの意空間。発狂して死んじゃいそうww


Q19.無人島に1つ、物をもっていくとしたら何?

日本列島

Q20.学校でいきなり先生にちょっと話があると呼び出された

あぁ生活委員の仕事かorz

Q21.授業中に寝ていて、先生に起こされた時に反射的に裏声で「ひゃあぃ!」と言ってしまった

やめてぇっ!っていって起きた事があるよ/(^o^)\


Q22.朝、目が覚めると自分の横に自分が一番好きな異性のキャラがいた

目覚めて横にルカリオ・・・・なんだかなぁ(´・ω・`)

Q23.何故か朝飯自分の嫌いな物だけ出された

鶏皮・豚の脂・海老・あさりで構成された料理って・・・?


Q24.いきなり後ろに歩いてる異性から「お兄ちゃん?! orお姉ちゃん?!」と言われた

あぁいとこか。


Q25.Q19で答えた物を持たされ、無人島に飛ばされた

ただの経度と緯度が違う日本だねww


Q26.なんと無人島はバイオハザード状態だった

感染列島のバイオ版か?


Q27.目が覚めると世界が自分が一番素敵だと思った世界になっていた

ほぉ、みんな狩人か←


Q28.みんなコーヒー牛乳もらってるのに、俺だけ何故か牛乳だった

かえてくれ~牛乳は嫌じゃ~


Q29.自分が一番、かっこつけてるセリフの時に他の人のセリフと被った

ど~すんのよ、格好つけた台詞がどこぞの論文からの引用だったら(´・ω・`)

どこぞの物理オタクの集団?

Q30.これを回す人を一人以上決めてください

これピンポイント爆撃が流行ってるみたいだからここはみきに消化していただこうpaper

【 性 格 バ ト ン 】

○ 何 型
 O型

○ 自 己 中
 失敬なwwせめてマイペースといっていただこうかpaper

○ 長 所 は ?
 ごちゃごちゃから狙ったプリントを探す能力←
  

○ 短 所 は ?
 存在

○ 泣 き 虫 ?
 涙腺は固いかなwwただタマネギとあくびには勝てないorz

 
○ す ぐ 怒 る?
 怒るまねをして楽しむ事はあるけど、マジ切れはせんかな?
 
○ め ん ど く さ が り
 いまさらいわなくてもよね~

○ 気 分 屋
 いえす

○ 八 つ 当 た り す る
 犬にどうぞww

○ 怒 鳴 る
 この高音で怒鳴られてみ?ドスガレもびっくりして出てくるわww

○ 命 令 す る
 有無も言わせませんぜ


○ 物 に あ た る
 いいえ

○ 優 し い
 どうせやさしくないよ~だ!どうせSだよ~だ! 

○ 毎 日 笑 顔
 生理的微笑←

○ 遠 慮 な く 何 で も 言 う
 時と場合によるww

○ わ が ま ま
 失敬なwwせめt(ry

○ お と な し い
 い~え~。ただ黙ってればおとなしいです。

○ 無 愛 想
 嫌いな相手にはめっさ無愛想です(コラ

○ ど ち ら か と 言 う と 姫 ? 悪 魔 ?
 グレードアップして女王と閻魔大王にしてみようか。・・・・・あれ?同義語になってるぞ?不思議だ~

○ ズ バ リ 性 格 良 い ? 悪 い ?
 見ての通りだ!

○ 自 分 で 思 う 性 格
 男だったら良かったのにな的性格

○ 人 に 言 わ れ る こ と
 眠ってばっかり、狸、レッサーパンダ、鼻で笑う、努力家に嫌われる、狩人、女子らしくない、制服のスカートそのまま、すぐ赤くなるetc

って塾友やら学友やらに言われる。

 
○ 男 女 関 係 な く 友 達 の 理 想
 バカ騒ぎも真面目な話も討論も出来る

○ 好 き な 異 性 の 理 想
 頼れる、優しい、頭の回転が速い

○ 最 近 言 わ れ て 嬉 し か っ た こ と
 あれ?痩せた?

 おかあさん、すんません。あなたの目の錯覚です。

○ バ ト ン の 送 り 主 の 顔 を 見 た こ と あ る ?
 テラ井上

○ 送 り 主 の 印 象 は ?
 だから井上!!

○ 次 に 回 す 人 ( 思 い 浮 か ん だ 人 を 適 当 に ど う ぞ )
ク ー ル :うちの中ではタルウィさん
可 愛 い :黒さん←
癒 し :おらんおらん
カ ッ コ イ イ:井上
(存在および行動が)面 白 い :ひ
美 し い :礁ちゃん!
楽 し い :最近ご無沙汰ゆいこさん
頭 が 良 い:Nateさん
礼 儀 正 し い:ケイコさん
大 人 :ケイコさん(これって礼儀正しいと同義じゃ?)
子 供 :みき

こんなもんか~

|

« 番外編ですよww | トップページ | deceive~だます~ »

バトン」カテゴリの記事

コメント

またですかー

子供は子供でもおばあちゃんの心を持った子供ですheart←ぇ

投稿: み | 2009年4月16日 (木) 21時17分

ん?心大人になりきれなかった高齢者とな?(コラ

投稿: 海獺 | 2009年4月16日 (木) 21時24分

そんな感じで。ぇ

ただ単に疲れてるだけですが。笑

投稿: み | 2009年4月16日 (木) 21時34分

こんにちは!
「見た目はおとな中身はこども!」の
ケイコですwww
バトンの消化ありがとうございます^^

ケータイ、結構枕元において寝ることが
多いです。
そんなに悪影響なんですかー。

おき場所ちょっと考えた方が良いかな…

投稿: ケイコ | 2009年4月17日 (金) 10時26分

何を仰いますか!ケイコさんは中身も大人ですよww

電源を切れば枕元でもおkですよ(*´ω`)♪

投稿: 海獺 | 2009年4月17日 (金) 18時34分

なにっ!?携帯いつも枕もとに置いてあるぞ…やばいな…だから片頭痛がするのか(ぁ

ほっとかれそうなのは、うん。なんかわかる気がするwww(ぁ

というか、井上井上うっせぇぞバーローwww

大佐が女だったらなんかやるせねぇぞ(・ω・`)w

そして、なぜおれは可愛いの分類に分けられてんだバーローwww

投稿: 黒炎花 | 2009年4月17日 (金) 19時04分

それ止めてみたら頭痛治るかもよ?

まじでか!まぁうちは束縛魔だから関係n(ry

似てんだもん。しゃあないww

逆にいいかもよ?(笑)ものは試しだww

いや、むしろ黒さん以外に誰がいる?(コラ

投稿: 海獺 | 2009年4月17日 (金) 19時31分

私全然美しくないですよ!?

てか、まだ前のやれてない~crying
ごめん、これと一緒にやるね!

投稿: | 2009年4月17日 (金) 22時04分

あたしの中では美人で優しいお姉様だと思ってるよ?(笑)
あくまでもフリーだからお気楽にbleah

投稿: 海獺 | 2009年4月17日 (金) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/29144387

この記事へのトラックバック一覧です: argue~議論する~:

« 番外編ですよww | トップページ | deceive~だます~ »