« assumption~想定~ | トップページ | noncommittal~どっちつかずな~ »

2009年4月 5日 (日)

cherry~桜~

家の前の桜が満開になってきましたね~

家の後ろの桜も満開になってきましたね~

海獺の家は玄関の方と庭(ってかウッドデッキ)の両方に桜がずら~っと植わってるのでの季節は花見にもってこいですよww

スマブラしたいなら桜みたいなら是非是非うちにおいでwink

ま、犬が飛び掛ってくるけどね(笑)

さてと、グラビを倒し!!さらに竜玉まででて気分がいいので、見つけたモンハンバトンをやってみたいと思いま~すnote

モンハンバトンて実際にあったのね(笑)

【クエスト名】

モンハンバトン

【成功条件】

全クエスト(質問)の解答

【失敗条件】

全てのクエストに解答しないままPCを閉じる

【報酬】

新しいモンハンの輪

【クエスト説明】

良く来たな!ヒヨッコども!

今回はなんと、モンハンに関するバトンに答える訓練だ!

どうせソロプレイばっかりで行き詰っているんだろう!

そんなお前たちのために、我輩が特別に友達を増やすための訓練(バトン)を作ってやったぞ!

装備(バトン)はパソコンの「コピー&ペースト」で画面上から調達だ!

並大抵の根性ではこの訓練を成功させることはできんぞ!

さぁ、お前の熱い狩魂を仲間たちに見せつけるんだ!

グワハハハハハ!ガハハ!ゲホッ…む、むせた!

●■▲モンスターハンターバトン▲■●

【Q1】あなたのハンターネームは?

海獺~!ん?ゲームでの方を聞いてるのか?

【Q2】ハンター歴はどれくらい?

1年ぐらいww

【Q3】ゲームでの性別は?

女!

【Q4】主な使用武器はなんですか?

種 類:双剣

武器名:ゲキリュウノツガイ

相棒ですよpaper

【Q5】キッチンで良く食べるのは?

トマトとターキー

 

【Q7】今アイテムポーチに入っているものは?

回復

回復薬G

力護符爪

守護符爪

こんがり肉

ペイントボール

砥石

【Q7】最初につまづいたのはどのモンスター?

ティガレックスだね~あいつは・・・・何度やった事かorz

【Q8】その時の苦労エピソードがあればどうぞ。

突進の顔が怖いのですよ&なんで吼え終っても耳ふさいでるのーcrying

【Q9】見た目・防御力に関わらず好きな防具は?

レウスSばっかwwラオ&シェンはギザミだね~砥石高速・攻撃力うp・切れ味・耐震・防御-20がつけてあったかな?もう一個あった気もしなくもないが。。

2のときはキリン&クックで作ったやつにお世話になってたけど今は弱体化の影響でめっきり。。

【Q10】反対に、嫌いな防具は?

蝶々のやつ。なんていったっけ?メアホルのような・・・マスカルのような・・あれ?拗音が入ったな?

【Q11】好きなスキルTOP3は?

1位…切れ味+1

2位…会心

3位…高級耳栓

ただのレウスSですねww

【Q12】主な狩猟区域(住まい)はどこですか?

東京

【Q13】オンライン経験はありますか?

インターネット繋ぎたい;;

【Q14】今の装備を教えてください。

武 器: ゴールドマロウ

 頭 :レウスS

 胴 : 〃

 腕 : 〃

 腰 : 〃

 足 : 〃

 珠 : 匠いっぱい

スキル:高級耳栓、会心+1、匠、体力-10 

攻撃力: わからんよ~

防御力: 同上

【Q15】現在のハンターランクはいくつ?

6よん♪次シェン&アカムww今度黒さんとかれるときに狩るか猫ちゃんと行くかでしょうな~

【Q16】訓練所、ちゃんと行ってますか?

気が向けば(苦笑)

2での記録が飛んで、2Gでは放置気味ww

【Q17】あなたの最愛のオトモを1匹、紹介してください。

名 前:スパイク

レベル: 17

なつき:heart01heart01heart01heart01heart01

毛並み:青

性 格:武器一筋

系 統:打撃

傾 向:武器のみ

攻撃力:140ぐらい

防御力:150ぐらい

スキル:罠・麻痺・状態異常強化

【Q18】最愛のオトモに一言。

いつもオトリ・・・じゃなかた。オトモ有難う!

【Q19】一番好きなアイテムは何ですか?

強走薬G

【Q20】これは要らないと思うアイテムは?

虫の死骸・飛竜のふん

【Q21】発表!あなたの得意なモンスターTOP5

1位…クック・ゲリョス等鳥類

数の問題だよね(笑)

2位…リオ夫婦

武器防具共にお世話になってますww

3位…フルフル

ノーダメでしょwwこいつはおそいもん!

4位…金猿←大きい固体のみ

お腹の下をひゅんひゅんと~

5位…ドス系

当然かww

【Q22】発表!あなたの苦手なモンスターTOP5

1位…ティガ・・・怖いっす

2位…沼のグラビ・・・白い爆破岩が恋しい;;

3位… テオ・ナナ・・・攻撃力がね、うん。あと突進中に曲がらないで下さい!

4位…ナルガ・・・まだあってないけど、狩ってるとこ見る限り苦手そうな。。

5位…無限ゲネポス・・・ガノス釣ってるとリンチにあいます。。

【Q23】物欲センサーに一言

うちのは意外とポンコツよね?ただし氷結石はなぜかめったにでなくて困るww

【Q24】目と耳を塞いでも、肉を上手に焼けますか?

・・・生焼け肉やた(´-`;)

【Q25】好きなフィールド・嫌いなフィールドは?

<好き> 森丘・・・これって読みモリオカなの?いまだに分かりません。。

<嫌い> 沼

【Q26】その中でもこのエリア!っていうのはありますか?

<好き> 10!神秘的すぐるww

<嫌い> 4かな。毒沼嫌です。。

【Q27】ぜひ食べてみたいモンスターを挙げてください。

ヒプノねぎま。ん?ここはクック煮と言っとくべきかな?

【Q28】今欲しい素材は?

Gの素材。はよう強化したいww

【Q29】これから作ろう(強化含む)と思っているものを挙げてください

<武器>コウリュウノツガイ

<防具>アカム(予定)

【Q30】そういえば、苦手武器を聞くのを忘れていました。

大剣・ガンス・ランス

【Q31】その理由は?

守る事を知りませんww

【Q32】ペットに出来るなら、どのモンスターをペットにしますか?

レイアorヒプノ!かわゆいですよ(*´ω`)heart01

【Q33】モンハンのゲームシステムで改善して欲しいことは?

変な当たり判定。何度ガノス戦で空気弾にやられた事か。。。

【Q34】あなたの好きなモンスターTOP5

1位…レイア。あの子は乙女だwwえ?黒ディア?あれは乙女でなく雌。

2位…ヒプノ。実はレイアよか可愛い

3位… ナズチ。声が可愛いんよ。ぴょろろ~って!

4位… ラオ。エリア5の音楽はテンションあがるね~

5位…クック。われらが先生!

【Q35】1位のモンスターへの愛を語ってください!

他のモンスターではありえない、 ランポスにまで命を狙われてるっていう孤独感がよいwwシングルマザーで頑張ってますよ。んで!素材において絶対に裏切らない感じですかね~金レイアもかわゆいです!でもピンクはイマイチ。。

【Q36】拍手や挑発など、色々ありますが、一番好きなアクションは?

手を振る。元気すぎるでしょ(笑)剥ぎ取りが終わったら手を振りながらコックピットを消して放置に限るww

【Q37】今のギルドカードの称号と紹介文を教えてください

<称 号> ゴールドクックor一流のブリーダーorモンスターアイルー

<紹介文> 初期のまま

【Q38】このバトンが終わったら何を狩りに行くか宣言しましょう!

ヒプノかな?

【Q39】モンハンへの想いを一言で!

一狩いこうぜ!

【Q40】最後に、未知なる狩友へ一言どうぞ

一度でもモンハンしたことがある人は強制ですよ・・・?

海獺がチェックに行っちゃいますpaper

みんな、モンハンしよう!

|

« assumption~想定~ | トップページ | noncommittal~どっちつかずな~ »

バトン」カテゴリの記事

コメント

そういえば、春休みらっこちゃん(←)のお家でお泊まりしよっかぁ…というクリスマスパーティーの日の計画は何処に行ったのやら。笑

もう最終日っていうshock

投稿: み | 2009年4月 5日 (日) 17時31分

そんな余裕なかったからねpaper

投稿: 海獺 | 2009年4月 5日 (日) 17時40分

俺の家の前は…空き地。後ろは…家。なので、桜などないwww

モンハンバトン…!是非やらしていただくw

投稿: 黒炎花 | 2009年4月 5日 (日) 21時44分

お、花見ついでにタブー狩りに来るかい?(笑)
持ってって持ってって!

投稿: 海獺 | 2009年4月 5日 (日) 22時41分

これは・・・面白そうなバトンですなw
是非是非やらせて頂きましょうw

投稿: タルウィ | 2009年4月 5日 (日) 23時08分

是非もっていってください(*´Д`)
タルウィさんがやったら防具とか武器がレアなのばかりになりそうですね!

投稿: 海獺 | 2009年4月 6日 (月) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/28972686

この記事へのトラックバック一覧です: cherry~桜~:

« assumption~想定~ | トップページ | noncommittal~どっちつかずな~ »