« fascinate~魅了~ | トップページ | replace~入れ替わり~ »

2009年4月26日 (日)

とっぷ

ふはははは!記事と勘違いしたか!たわけ!此処はトップページだ!

好きな有機化合物はサリチル酸、好きな筋肉は瞳孔括約筋、好きな力は静止摩擦力!理科とゲームとお絵かきと歌を愛する私らっこが黒歴史過ぎる中3からずっと細々と文を書いております、このいつかの手紙を御ひいきに!

等価交換だからね!読んだからにはちゃんとコメント残せよ!

そう!君だよ!君のこと言ってんだよ!!

小説の更新スピードは遅めです。御了承ください。

-----Chat room-----

http://daphneodora.chatx2.whocares.jp/

パスはMH3での地震の原因を作った奴をローマ字の小文字で!

狩チャの延長線みたいな感じで作ってみました><

ジャギィ一式の可愛さについて語りましょう!(違

|

« fascinate~魅了~ | トップページ | replace~入れ替わり~ »

コメント

今日はチャット楽しかったです~

またおしゃべりしましょうね♪

投稿: ピノ | 2009年11月22日 (日) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/29306689

この記事へのトラックバック一覧です: とっぷ:

« fascinate~魅了~ | トップページ | replace~入れ替わり~ »